【ドキュメンタル 感想まとめ】

前半の山本は全然面白かったけどな
話なげぇわ 最近の芸能界について全く理解してねえわ 金玉も焼かねえわで 何しに来たの?って状態だった

最初はザコシ、久保田、くっきーが弄ってあげてたのに、山本は何の返しもしないから絡むだけ無駄だと判断されてたな

山本はもう擁護しようがないな
本人はまったく気にしてなさそうだがファンはみんな意気消沈してるんだ・・・

Twitterで山本は繁忙期に採用されてちゃんと仕事教わってないバイトみたいって言われてて笑った
どうやったら美味しくなるとか笑いになるとかの不文律をあそこまで分かってない芸人がいるのは面白いわ

山本がいじめられてると感じるのは山本の実力不足だよね
先輩なんだしちゃんと返せればドキュメンタルでよく見る面白い流れが出来てたはず
ただ返せないのはいいとして、お前がこうやって言ってくるから〜みたいなメタ発言?みたいなのがほんと寒い、何もできないって謝って笑われるとかそれ素人でもできるだろカスがって感じ

山本は全体の場の雰囲気もぶち壊しにしてしまっている。これでも編集で補正している筈だから、現場ではもっと酷かったのでは?存在自体が番組にとって害悪。地上波だけでなくて、Amazonも出入り禁止ものだよ、これは。

山本いい加減にしろよ本当に

山本はもう隠居した方がいい

山本が最初にザコシに叩かれてたのにイチイチ切れてこれで芸人かよと思った