>>975
俺はアホ君のレスに対して短い文章で返してあげてんだけどなー

〉お前がここに来たときから掲げてる憶測で批判するなというテーマについてお前こそ憶測でしか批判してないだろとレスつけただけだが 
年始に仕事始めることを自己発信するのがおかしくないかどうかはお前が後付で主題と言い出しただけ

昨日の俺のレスを最初から辿ってみれば俺が何について話してるかわかるよねw

〉元々俺は自己発信するのはおかしいなどと一言も言ってない

868参照w

〉俺や俺以外のここのアンチ、SNS使ってないやつは自己発信する機会がないという妄想による断定 
923みたいなケースを想定できない貧困な推測(笑)能力

じゃあ960のレス答えられるねw

〉自分は推測(笑)してるがアンチは憶測で批判してるという妄想による決めつけ 
これに触れた956は完全スルー 
妄想君には答えられないもんなw

アホ君が店の手伝いやらについてレスしてたとか今は全く関係ないんだよねー。こっちも誰がどのレスかなんて確認してるわけじゃないしねw
あと、俺がこのスレ来てからパテさんの店行って確かめましたって人いた?624みたいな証拠も出さない憶測君はいたけどw

〉924では920がそもそもの議論と言ってて、そこで論破されたら俺の論点はそこじゃないとかw

いや、ほんと何度も言うし俺のレス辿って見返せばわかるけど論点そこじゃないよねw
んー、じゃあもうめんどくさから電話はSNSじゃないね、俺の勘違いだねごめんねw
これで満足?www

〉940で論破とか言ってるが最初から自己発信することに対してどうこう言ってるわけじゃないと理解できない読解力で妄想論破王

俺にとってはその事が論題なんだけどなーw
あ、あと868参照よろ