【今までのダスの経緯(記憶の範囲と過去のTwitterでのやり取りをみて)】

1.全く関係が無いダスがにんにんに対して嫌がらせ行為や誹謗中傷を行う
2.ダスの誹謗中傷行為をにんにんから人殺しと言われる(現在証拠なし、証拠ある方よろしく)
3.嫌がらせ誹謗中傷専用アカウントでダスがTwitterを始める
4.にんにんがダスへ連絡して、人殺しと言った事に謝罪するがダスはDMを無断で公開
5.ダスの嫌がらせ、誹謗中傷、ネットストーカー行為が継続
6.にんにんスレの5chやWikipediaで暴れまくる。(5chIPアド14.8.5.128)(鳳来寺=ダス)
7.にんにんが意見交換の為に電話番号を公開して、ダスから連絡がきてその時にも謝罪
8.ダスも納得したのか、これから静かにしていく様なツイートをしたら5chでにんに憎しの奴から攻撃される
9.5chで馬鹿にされダスがまたにんにんに対して嫌がらせ、誹謗中傷、ネットストーカーを再開
10.にんにんが国交省との繋がりがあると発言するとダスが国交省に確認
11.繋がりとは契約、委託、請負の事だと勝手に曲解。そして国交省より正式に道の駅での車中泊禁止は不適切だと見解をもらってしまう
12.その後もダスの嫌がらせ、誹謗中傷、ネットストーカー行為が止まらない
13.にんにんが自分に付き纏ってくる奴はハエと表現した事で、ダスが自分はハエと言われたと勝手に妄想してしまう
14.にんにんがTwitterの活動休止と同時に複数名の人を刑事告訴します、名前や住所わかった方には家族にも相談をしますと動画を出した事で、にんにんストーカーが発狂
15.ダスやその他のクロワークス信者やにんにんストーカーはそんな事できる訳ないと笑って、馬鹿にする
16.ネットストーカーの一人が特定されて、にんにんから電話を受ける。「あーもうー」と気持ち悪い声を出しながら親に電話を切られたらしい
17.なぜか俺は許せないとかいってダスがしゃしゃり出る(煽ってたのはこいつ)
18.にんにんは刑事告訴できる訳がない、にんにんは嘘つきだと毎日の様にツイートする
19.にんにんは2021年から無言を貫いている
20.ダスがにんにんと相模原警察署へ一緒に行く事になる
21.当日、ダスが僕は刑事告訴されていません!と嘘をついて大逃走
22.相模原警察署の方よりダスに事件性無し、アドバイスを受けましたと報告したがそれは嘘だった
23.警察から注意の電話を受けた事によって、繋がりをもてたと表現
24.散々、にんにんへの繋がりは契約関係と言っていたのにも関わらず、ダスの場合は身分を明かせば繋がりになるとの事
25.にんにんは嘘つきで刑事告訴も嘘!彼に状況確認します!ダスYouTubeでライブを配信(ただの愚痴ライブ)
26.二回目のYouTubeライブで警察より電話がきて刑事告訴されている事や注意を受けた事をしれっと報告
刑事告訴をうけて虚偽告訴罪だ!僕は不起訴になります!と発狂する
27.ダスが自分で自分のアンチスレを作成してしまう【迷惑ストーカー】馬鹿教育係/ダス54【池沼隊】 2 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/gline/1622813844(裁判になった時に完全不利になる行為)
28.YouTubeライブで5chから誹謗中傷を受けているのでお金ください〜弁護士雇いたいのでお金ください〜と完全に乞食行為を開始
29.前はクラファンやりますと言いつつ審査落ち、自分のお金で弁護士雇いますと言っていたのにも関わらず乞食行為をする(相談した弁護士に相手にもされず、弁護士いませんかーって同じネットストーカーに泣きつく)
30.自分がにんにんへ誹謗中傷、嫌がらせ、ネットストーカーをしといて、5chでダスのネットストーカー行為への指摘批判をされている相談を近所の交番へ

現在はこんな感じかと。違う所があったら言ってください。
要約すると自分から誹謗中傷して、言い返されて、にんにんから謝罪もされたのに俺はにんにんを許さねーと嫌がらせ行為をエスカレートしてにんにんから刑事告訴されてしまった。
現在にんにん憎しの人達に泣きついている状態です。そして交番へ