連投ついでに駄文。かいちまったので
ツベのこと

その前に、連投さんをディスったが、こんなところそもそもアウトプットして楽しむところだから、私見では大正解。しかし私見では誹謗中傷連打はあまりにもレベルの低い精神処理すぎ。5chなどはツイッターほかで書くほどでない心の隙間晒すのは面白み増すとのしけん。うでもいいが。

ツベではもちろんワード大事だが(検索されてひっかかるために)、日本に馴染んでれば、今なら「小室圭」のワードも基本で動画あるといいな。日本に馴染んでないから遠慮あるだろう。そこが弱点。

欲々しいが、、小室けいのワード頭の近くに題名で入れて、サムネもそこそこにする。どちらにせよ元々の登録者いるので数千の視聴はでるだろう。なので、検索でも下の下の下ではなく上がってくる。

見たら韓国人でなんか面白いとなれば、とりあえずチャンネル登録してみるとなる。、、これは普通の流れだが。おもに日本人はチャンネルでは特化chも多く、対して色々なことをするのが韓国人日本語chとみておもったが。、、そのわりに日本の今の話題から登録者を呼ぶひと少なすぎ。、新規獲得の一例。

質のいい動画はたいへんだが、たとえば小室検索や調べも含めて20,30分ライブして、、、(今のライブの視聴者選ぶなら30や長いじかんか。しかしあとからの視聴なら15か。ライブ面白く成功したなら、あとからでも20,30でも見られるかもだが。チャットはあとから見オンでチャットごとあとから、世論的にもたのしんでもらう)
編集のてまや、調べの手間も省く。一応として予備知識30分等。1hか?。ライブでの引用につべより7割はhpで準備、5ページ程。

このスタンスなれれば、かっばえんちょースタイルの読み上げばかりで感情で煽るスタンスもかのうになる。闇のクマサンのように、まるまるパクリ読み上げても問題ないhpの、複数ピックアップはよい、

駄文長文だが、じぶんでも読み返してないが、ニュアンスだけ。
しかしchのべすとは、キムハゲさんのようなピカイチの笑いのせんすやデボちゃんのような楽しい笑い、目につくところではきばるん的に天才風笑いだろうけど。