しかしこの48時間の流れよ

【芸能】今泉佑唯と結婚のユーチューバー・マホト、13年に「アイドルと付き合ってフライデーされてオタクから叩かれたい」 [征夷大将軍★]
【芸能】 元欅坂46今泉佑唯とYouTuberマホトが結婚・妊娠、DV逮捕と同時コロナ感染の不安材料 [影のたけし軍団ρ★]
【芸能】元欅坂46・今泉佑唯が妊娠 YouTuberでラッパーのワタナベマホトと近く結婚へ ★2 [muffin★]
【YouTuber】シバターがデキ婚≠フワタナベマホトに激言「完全に濃厚接触」「また女性に手をあげたら…」 [爆笑ゴリラ★]
【YouTuber】ワタナベマホト、元欅坂・今泉佑唯と結婚発表「僕の過去を全てお話しした」 [ひかり★]
ワタナベマホト、15歳少女に淫らな写真を要求し脅迫していた事が判明!「俺はロリだから、女優 今泉佑唯では興奮しない」 [牛丼★]
【速報】UUUM、ワタナベマホトと契約解除 YouTuber・コレコレの告発受け確認「概ね内容を認めました」 [爆笑ゴリラ★]
UUUM、ワタナベマホトと契約解除 YouTuberコレコレの告発受け本人に確認「概ね内容を認めました」★2 [爆笑ゴリラ★]
ワタナベマホト、はじめしゃちょーに結婚の決め手を語る 「人として見てくれてる」「俺に近づいてくるのって結構リスクじゃない?」 [muffin★]
【芸能】 ワタナベマホト、被害者に送った衝撃メールの中身  元欅坂46・今泉佑唯と「離婚も考えています」 [影のたけし軍団ρ★]
【芸能】 場外戦も勃発! ワタナベマホト擁護で 「#東海オンエア」 メンバーが大炎上 [影のたけし軍団ρ★]
UUUM、ワタナベマホトと契約解除 YouTuberコレコレの告発受け本人に確認「概ね内容を認めました」★3 [爆笑ゴリラ★]

【YouTuber】シバターがワタナベマホトを素手で制裁へ「RIZINで戦います」 [爆笑ゴリラ★] ← バカが飛び出して参戦したふり