>>315
ホロスタのイヅルが中身大学生なのにドまともだったぞ😭

ラジオ 急遽1人焼肉 #620899187
17:30
イヅル「騒動があったじゃん?被害者面する気はまったくないから、なんなら片棒担いだし」
イヅル「だから非を認めて謝るしかねぇ、まじで」
コメ「再発防止に努めてほしいね本当に」
イヅル「局所的に見て今回のやつは会社もっとちゃんとしてよっていう気持ちもわかるけど」
イヅル「おおむねね、配信やってるのは僕らだから、全部会社のせいにして逃げるわけにはいかない、だよね」
コメ「難しい事は大人に任せればいい」
イヅル「んー、責任があるからね一応、カバーにはよくないとこはあったし、確認とか丸投げしてた所属ライバー側も問題あるから」
イヅル「一概に誰が悪いとかじゃないんだよね、俺なんかは最悪よ、俺なんかゴミの中のゴミ、大泥棒だよね本当に」
イヅル「キャッキャッキャ言いながらやってたから、とんでもない奴だよ…」
イヅル「だから事務所の人たちは総力をあげてね、色んな所に連絡とってくれてるから、連絡が取れ次第出来るゲームが増えてくってシステムなんだよね」
コメ「草はやしとこ」
イヅル「大人が関わってる問題だからアレだよね、まぁ俺は大人と子供の中間だけど、たかだか18,19のガキだから」
イヅル「まぁでもな、カバーに入ってる所属ライバーの一人だからね、なんか改善に期待をします、とかじゃあない、一緒に改善をしてくって流れだと思いますね」
イヅル「法人なんだよね、個人だったら別なんだけど」
イヅル「いったん考え直した方がいいかもしれないねそこらへんは、全肯定してしまうのも考え物だから、ちゃんと考え方が良い、本当に」