赤緑合宿に至った経緯である解散GIGの近況置いとくわ

椎名「解散GIGはチャット的にはみんなやる気なさそう」
椎名「あてぃしはちゃんと言ったよ。緑仙と事務所であったときお前チャット返せよ!って言われたから、8月一回やっときましょって送ったけど、エアバンドってことになった」
椎名「あてぃしは新曲やろうよってやる気あったんだけど」

緑「たまにグルチャ動く、というか僕が無理矢理動かしてる」
緑「解散GIGはエアバンドGIGに変わった。自宅から声を届ける。もう集まらなくなっちゃった」
緑「さくゆいに操られてる感ハンパない、解散GIGの行方」

緑「ディスコードのチャットで赤羽が喋って椎名が質問して僕が答えたけど椎名から何も返ってこなかった」
緑「事務所でそれ言ったら椎名は『いや順番的にこれ笹木でしょ!』って言うからそうかもしれないって思った」
緑「だから笹木に言ったら『そういうことやったんやな。正直演奏だるいやろ?エアバンドでよくない?』っ言うから運営にやらせることになった。まあたしかにだるい」
赤「えーもったいないじゃん!練習してたじゃん」
緑「えーもういいよ。やってもやってもヘッタクソってリスナーに言われるのムカつくからやめるよ」
赤「そりゃすぐはうまくはなんないよ」
緑「どんなに練習しても僕が練習したことを誰にも気づいてもらえないから」
赤「私がシェンを褒めるよ!」
緑「赤羽は世に出てこないからな」

緑「誰かがいるんだったらじゃあ参加しなくてもいいやってなるの筆頭がさくゆいなんですよ。私がいなくても誰かおるからええやろって」

赤「わたしやりたいよー」
緑「僕もやりたいんだよな、ギターもアンプも買ったのに」
赤「二人で合宿しようよ、それでお茶を濁しておこう」
緑「今は楽器熱冷めちゃってるからなー」

緑「三曲目やろうってなって曲も決まってて、僕はそれを練習してたんだけど、椎名が『新曲やろう』って言うからこいつ忘れてんだろうなーって」
赤「それもう一曲足して二曲やろうってことだと思ってた」

緑「最近スタッフから『運営に楽器うまい人いっぱい入ってたんで教えてもらえすよ!』って言ってた」