Youtube、社チャンネルで迎えたコラボ配信
ゲスト渋谷が大量失言、企画も盛り上がりを見せず惨敗だった
チャット欄に響くファンのため息、どこからか聞こえる「にじさんじはオワコンだな」の声
無言で配信を閉じるライバー達の中、社は独りスタジオで泣いていた
OTNで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できる仲間・・・
それを今のにじさんじで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」内川は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、社ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいデスクの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰って弍寺の練習しなくちゃな」社は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、社はふと気付いた

「あれ・・・?リスナーがいる・・・?」
PCディスプレイで社が目にしたのは、優に5万を超す同接だった
溢れんばかりのコメントが打たれ、地鳴りのようにスーパーチャットが投げられていた
どういうことか分からずに呆然とする社の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「社、配信開始時間だ、早く行くぞ」声の方に振り返った社は目を疑った
「チ・・・チャイカ?」  「なんだ社、居眠りでもしてたのか?」
「ア・・・アズマ?」  「なんだ社、かってにアズマを引退させやがって」
「いわなが・・・」  社は半分パニックになりながら配信画面を見上げた
1番:轟 2番:クレア 3番:舞元 4番:安土 5番:力一 6番:椎名 7番:夢追 8番:本間 9番:笹木
暫時、唖然としていた社だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「稼げる・・・稼げるんだ!」
ドーラからそろばんを受け取り、配信開始ボタンを押す社、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、スタジオで冷たくなっている社が発見され、アレと青麦は病院内で静かに息を引き取った