なぁくっそ気味の悪い夢見たんだけど聞いてくれ...
俺が都心の会社の寮に住んでて何故か(夢特有の何でもあり)同じ部屋に弟と母親が何日か泊まってた感じで居たんだ
そして次の日帰る夜母がバイオリンっぽい楽器を拾ってたみたいでそれを夢の中の俺と弟が気味が悪がってて「それを早く捨てて来て!」みたいなとこを言って怒ったら母がしぶしぶ捨てに行ったんだ
そして弟が「遠いから念の為」とか言って母に持たせたスマホの位置が分かるGPSのアプリ的なの開いて数分待ってたら
母(点)が無事ゴミ捨て場?に着いたと同時にありえない速さでこっちに移動してきて何かおかしいと思った弟がすぐ窓に行き俺はドアにチェーンロックとカギを掛けに移動した
そしたらいきなり窓から外を見てた弟が「バイオリンが来た」とか言い出して俺が「は?」と思った瞬間
トトトトトトッって硬いものが廊下を跳ねながら移動してる感じの音がしてその音が俺の部屋の前で止まりてっきりホラー映画特有のドアをガチャガチャしてくるものだと思ってたら数分間何も無くて弟がドアをこっそり開けたらそこに母がいたんだ
そこで夢特有の場面の切り替わりがあって俺と弟と母が部屋の真ん中で座ってるんだけど気になる点が2つあって
行く前は素面だったのに明らかに母の様子が酔ってる感じで「遊びに行こう」とか言い出して何を言っても聞かない状態で更には服装も出ていく前と違ってたんだ...あれは母だったのか...それとも...😱
って所で目が覚めた😭