私に天使が舞い降りた! 第04話 mmxさん高画質「ちょっとお話よろしいですか?」
mmxさん感謝。mmxさん高画質選択出来ます。一旦前回サムネ。※Aソース。後日Bソース予定。Aの再やMソースはありません。

一旦前回の感想↓
みゃー姉好き過ぎひなたちゃん、ハイエースを追いかけるひなたちゃん、夜のプロレスで攻めまくりひなたちゃん、くっそたまらん
骨抜きにされてひなたウイルス感染末期症状の俺は星野ひなた無しでは生きていけない>< “すごく子作りLOひなた”だってぇ?
よーし!ハグにパイタッチ、プロレスにボクシング \全部まかせなさーい / コネクティブひなた!中に出すぞぉおぉぉおおお!!
汗かいた後は俺のふっくら肉布団で果てようね(*´Д`)ハァハァ 先生に大変よくデキましたって褒められたい。こよかの回と思いきや
嫉妬爆発甘えんぼ妹ひなた無双じゃん。ただでさえ花ちゃんや小依ちゃん夏音ちゃんにスポット充てなきゃいけない時期に圧倒的
差付けてどうするよ。今日もノルマ風呂勝ったな(近くにゴムが!?)、ひなたちゃんがぶくぶくした残り湯は全部飲むからよろしく。
早く俺の事好き過ぎひなたちゃんに刷り込み上書きしないと!!可愛かったロリみゃー姉のままでさえいれば姉妹丼もイケたのにね。