>知らないフリ
パヨク脳79-カスは何言ってんだ
>デイリーキチの言葉を鵜呑み解釈してる
パヨク脳79-カスは真性アスペか
>視野が狭くなってないか?
はいブーメラン
>デイリーキチが虎えもんの殴り込みを受けてじゃあ再してやると宣戦布告した流れだろうよ?
もしかしてパヨク脳79-カスは虎の副IDかデイリー荒らしなのか?
昨日のデイリー荒らしのテキコメは真っ白だし、この流れで虎が特攻してたとは思わなかったから分からなかったよw
てことは虎は昨日今日で特攻してブロックされたのか?
ナマポの3Dに被せ始めたときに虎のテキコメを見たような気がしたけど、そのときにはまだブロックしてなかったのか
何でこの流れで「虎の要望に応えて再」になるかが理解しがたいので、今回の虎のいちゃもんの内容、見たかったなw

>にしかぜ擁護のフリなんかするな
してないしw
にしかぜと無関係に、以前から何度もデイリー荒らしへの批判はしてるからw
にしかぜに被せてバンさせてた時は、いつもの連中が通報令とか出してデイリー荒らしのほうをバンしてやれよとは思ったけど
スレの世論()は重複で通報バンさせる権利があるのは最速のデイリーのほうで、登録が遅いにしかぜが悪いから仕方ないという意見だった
担当の誰かがターゲットになったらすぐ通報令出すのに、にしかぜは自由登録だから守ってもやらないのかと思ってたけどね
今回にしかぜを引き合いに出したのは、にしかぜのほうがマシなエンコだったから、それが消えて残るのが糞のデイリー荒らしならデイリー荒らしは害悪でしかないと言うためと、
当時は黙りだった20-カスが今になってにしかぜ擁護しているから、だったら何故あの時にしかぜを助けてやらなかったという20-カスとナマポカスへの非難のため
偽善者はどっちだよw

>まず00の垢全部が復活した訳じゃないって解かる?
>復活出来ず凍結されたままのサブ垢もあるってこと
なんでそれがわかってないと思うんだ?w
肝心なのは「復活してもらえた垢がある」ってことじゃん
てことは、運営も状況が分かってるからナマポがにしかぜ擁護の問い合わせをして、既ににしかぜも運営に問い合わせをしていれば、動画登録は出来なくても最低でも他ユーザーに連絡が取れるだけの機能を持つ形で一部垢を復活させるだろ
にしかぜの登録は数が少ないから他の担当に比べれば著作権侵害も小さいから、ナマポやれの垢は一部復活させておいて、運営が頑ににしかぜは垢全滅を固持する理由が思い当たらない
あるとすれば、「ご本人様からの問い合わせがあれば対応します」でご本人様の問い合わせがない場合、とそもそもナマポがにしかぜのために問い合わせなどしてない場合
私も運営に問い合わせたことがあるからわかるんだけど、問い合わせてこちらに悪意がないことがわかればすぐに対応してくれる