チルノ
学ぶて何だよ 上から目線とバカみたいな理由で当ててくるの辞めるの先では依頼とかな

CUBEα
>吸収さん
私的には前みたいにHD提供とかならいいと思ってたんですけどね、今期の最速を見てもすべてがトレ頼みじゃね。
前みたいに誰かさんが重複登録できなくなったとはいえ、つけ入るスキがありすぎるのが問題。
>チルノさん
私はやりたいようにやるだけ、突っかかてくるなら相手するのみ。
それとも来期、相手になりましょうか?
提供者に負担を強いるようなことすれば切られるのはあなたですけど。

チルノ
やりたいようにヤルなら勝手だが 人に学だと何だと何学ぶべきか言ってみな

CUBEα
何を学ぶかは人それぞれ、人によって受け取り方さまざまで私に何学ぶべきななんていわれてもね。
あなたも私とのやり取りで何か学んだのでは?
お、地震。

チルノ
偉そうな事言うくせに鉄血や食堂は依頼されたから当てたとか人の所為にしやがって 依頼した人間なんて居ないだろ
学んだのは不振感しか無いよ

CUBEα
最初っから全力で人任せの人が学ぶのは不信感でしょうね。

チルノ
人任せ?

CUBEα
私と衝突したとき最初っから人任せにしたのお忘れ?
スレではうぐぅw00どすwさんに泣きつく。
自分で動かない、人任せ。

チルノ
スレで泣きつくて何だ 知らん人なら知ってる人に任せるのも手だろ

CUBEα
自分で何とかしようと思ってない時点でアウト。

チルノ
鉄血の事言ってるんだよね?

CUBEα
それ以外になにがあるっての。

チルノ
暇スレで00さんに泣きつい事自体希薄だけど存在自体あんま知らんかったからな

CUBEα
困ったもんだな、もう忘れてやがるよこいつ。
自分で主コメで大ぴらに荒し扱いして、私の主コメに困って泣きついたのもう忘れてるよ。

チルノ
まあ他人のアウトとセーフ自体知らんが 他人任せにしてないやん