虎えもん
今期限りで降りたので此処に気分悪いのを我慢してまで居る理由も無いので年内いっぱいで抜けます
短い間でしたがお世話になりました

ナナミ
>虎えもんさん
PC直った時の約束など一切守らず途中放棄丸投げ引退されたkasimasiさんが居るのが許せないものの、ここでは我慢してますよw
「今後はやる事しっかりやって見返してやろう」という気概も無く問題改善半ばで降りて抜けられるというのはがっかりしました。

吸収
>虎えもんさん
いきなりのアカウント凍結で受けた精神的衝撃は少しはやわらぎましたか?
ログインしようとして拒否された時の絶望感は凍結された者にしか理解できないでしょう。
慣れ親しんだ世界から突然遮断されて強烈な孤独感に苛まれます。
なんで自分が?他の誰かではなくこの自分が拒否されるのかと猛烈な人間不信に陥ってしまいます。
酷い無力感で何もかもが嫌になってしまいます。
心に傷を負います。

来期登録撤退を宣言されていた虎さんをこの来期登録に関する部屋に呼んだ本当の理由は、自分の意志で退席してもらうことでした。
アカウント凍結と言う強制的な中断退席で受けた心の傷を少しでも癒すには、自分の意志で期限を設定し自分の意志で行動(退席)することが重要だと考えたからです。

年内で退席されるとのこと、了解しました。
この場ではお会いすることはかなわなくなりますが、コンタクトは繫いだままにしていただければ嬉しいです。

それと、敵役にしてしまったCUBEαさん、不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

CUBEα
>吸収さん
不愉快だなんてとんでもない。
私は楽しんでやってましたので。
彼が私との対決で何かしら学ぶことを期待していたのですが、無があった頃と対応が同じでした。
やはり無駄でしたね。

吸収
>CUBEαさん
私はCUBEαさんとは金田一Rを一緒に走ったことがあり、虎さんとは直近で異世界スマホを一緒に走ったので、
お二人が水と油ほども性格が違うことは承知していましたから、和解は無理でも共存して欲しかったんですけどねぇ。