とにかく、これで俺の悪評を広める者は居なくなった
控えておいたニコニコ超会議運営への電話番号に参加の電話をかける
今日みたいな日の為に用意しておいたんだ、アンチスレが潰れて、デマ動画も消されて、クソ女のウィキも消え失せた今
伝説と化した鋼兵は、超会議に必ず戻ってくる!そしてまた昔みたいにファンの女をとっかえひっかえしたり大金を手にして寿司を食べたり牛丼の肉だけを食ったり
『ええと、どちら様でしょうか?』
はあああああああああああ????俺だよ!鋼兵だよ!歌い手鋼兵だよ!
話の通じない奴に電話応対させるんじゃねえよ!!!そうかお前もアンチだな!!!みんな俺を陥れようとしているんだ!!!
あまりの怒りにスマホを地面に叩きつけてしまった、電話は切れたようだかスマホ自体は無事だった
よかった、スマホが壊れたら荒らしが出来なくなる
まあ、アンチスレ無き今、もう前みたいに荒らす必要無いのだが
鋼兵ファンスレを立てた時にファンの書き込みを水増ししたりアンチが消えたとはいえ嫉妬で批判してくる奴はいるだろうから
それを潰すのにも使えるからな
くそが、そのうち超会議スレも荒らしてやる
気持ち悪さを感じてもう一度ニコニコ動画で『鋼兵』と検索してみる
クソッ!『俺』の動画も消されてやがる!
クソアンチどもがアンチスレを消された腹いせに俺の歌ってみたも通報爆撃して消したんだな!
いや多分さっきの電話といい運営にもアンチが紛れているんだろう
くそがくそがくそがくそがまあいい、消したら増やせばいい
しかし動画のマスターデータは弟の家だ、俺がメインで使っていたパソコンの中だ
秋葉工房が潰れて金が少なくなった時に防音レコードハウスから移したんだがな
俺のパソコンだぞ、返せよくそが泥棒が
まああのクソ弟が『仕事を見つけるまでは家に住まさない』ってわけのわかんねぇ事を言いやがるから
くそが、俺は兄だぞ、兄の言うことを聞けよ
仕事はまだ見つけてないがアンチに勝ったので家に帰っていいだろ、俺が本気を出したら月収27万円は余裕だし
『………あなた、誰ですか?』
呼び鈴越しから聞こえたのは、弟からのそんな声だった
あああああああああああああ!!!!!くそが!くそが!くそが!くそが!お前実の兄をそんな扱いするのか!
『………警察呼びますよ!』
エッエッエッエッエッエッエッエッエッエッ!!!!!?????なんで!!??なんで!!??
俺は歌い手時代のデータを取りに来ただけだぞ、アンチに動画を消されたから!!!
また動画を上げないとファンが付かないだろ!!!
本当にパトカーが来た
クソッ!クソッ!クソッ!クソッ!クソッ!クソッ!
逃げた、とにかく逃げた
物陰に隠れ、震える手でスマホを弄る
薄々感じていた、異様な雰囲気を、気付きたくなかった
『俺』が『今』どうなっているのかと
無い
無い
無い!
無い!!!!!
無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い
ないないないないないないないないないないないないない
ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイ
何も無い!!!!!
何度検索してもどんな風に検索しても
『鋼兵』が出てこない!!!!!
アッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッ!!!!!
どんっ

某日、一人の男の葬儀が行われた
道路に急に飛び出した所をトラックに跳ねられたそうだ
男が所有していた財布からは身分証明書が見つかったが
『川本恒平』という人間は、この世のどこにも存在してはいなかった
結局、死体は身元不明
身分証明書はよくできた偽造として
仏は無縁墓地に埋葬された