(´・ω・`)ところでさ私さだいぶ前に
5ちゃんのニュー速+をはじめとするニュース板のキャップもらって
スレ立てはじめてさ実質数ヶ月ぐらいなものなんだけどさ
ニュー速+の記者(立て子)って何気に敷居が高そうだけどさ
慢性的に記者って不足してるから社説+ってところで申請すれば
すぐキャップもらえるからお前らも一度キャップもらって1ヶ月ぐらい
やってみると色んな意味で良い経験できると思うわね。

よく言われるとおりニュー速+の記者っていつも派閥に別れて揉めてる印象があるけど
あれもよくヲチしてるとさ誰が悪いとかどっちがどうとかないのよね。
あそこはただでさえ自己主張が強い5ちゃん中のコテハンが集まってるからさ
理由なんかよりも誰がいちばん強いかバトルロワイヤルをやってるように見えわたわね
だからあそこはルール無用で毎日スレで殴り合いして最後にリングに立ってたコテハンだけが勝者そんな感じ。
主義主張じゃなくてそこで最後までリングに生き残ってた奴が勝者みたいなノリだから
だからああやって毎日際限のない殴り合いしてんじゃないかしらと思うわ。

だからこそああいうのは一度リングに乗ってしまったら無限地獄に突入しちゃうから
私みたいなのは誰とも馴れ合わずリングにも乗らないようにしてるんですよ。
これも一種の処世術ですわ。

あとね一部でしじみちゃんが名無しで某立て子の悪口書いてるなんて噂がありますが
しじみちゃんそういうことはしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーせん。のであしからずw