起きてさツイッター見たらさメチャ笑ったんやけど見た皆?
堀田みなみがさのっちに苦情のリブをしてたの。見てよ、ちょっと見てきてよ。

堀田みなみのツイート
「さのっちがディスってるといろんなリスナーから報告がきています、困っています。
放送はみていませんが、数人の報告のないようが同じでした。
ディスるためだけに私の名前を挙げるのは控えてください。
こちらはもちろんディスは話題にもしていないので」

リスナーがツイッターで返信→「ディスはよくないよね。」

それに堀田みなみが返信した内容
「ディスられたからディスり返すプロレスはあってもいいけど、
私のこと何も知らないのに独断と偏見で語って欲しくないな。
さのっちが私をディスった話は何度も聞くので次聞いたらコミュ抜けます
あまりにも一方的なので。」

お前どの口でこれ書いたんや。
わんわんとお前が喧嘩したときに、とばっちりで私のこと知らないのに私をディスリはじめたお前。
私の周りにいる、私の絵を描いた小泉さん、ゴロリ、加川君、さのっち、なないろの悪口。
散々私の友達だっただけで言ったくせに、お前どの口でこれ書いてんねんゴミ女。
「自分の事を知りもしないのに独断と偏見で語って欲しくない」こっちのセリフやお前、そのままな
全部そのまま返すわ、ゴミ女!聞いとけボケ。 
気持ち悪い、お前自分が言われてグタグタ言うな!お前、誰にでも対してもそうやってるやんけ。
他の女だってさ他の男だってさ みんなあいつのこと言ってるじゃん。
なんでさのっちにだけ言いに行くわけ、さのっちだったら「すみませんごめんなさい」と言うと思ったんやろゴミ女。

放送中のコメントを拾うソウカタン
「昨日さのっちが乳首出して俺と堀田どっちが黒いって」聞いてたぞ。
出すほうが悪い、言ってやろうかなと思って。

ニコイズムさんが堀田みなみの悪口なんか言います?なんでニコイズムさんの絵ディスったわけ?
「私のほうが上手い、こんな絵がうれるわけないアハハハッ」って
30分間ディスったのあれなんやったんすか?説明しろお前
どの口で言っとるんじゃホンマ
この女頭悪いなーって思って、でしょ?
何か配信でディスってディスられてはいいんでしょ?でもディスってない人のことは言ったらいけないんだよね。
でもお前が言ったんだよね?
わたしは言われたから言ってるだけ、こうなるから口は災いの元。
お前タイムシフト消して逃げてるんだろうけど録画なんとかされとっからな、舐めやがって。

私のブース手伝ってくれた、さのっちを名前挙げられてディスられましたけどね?
忘れてんな〜自分のディスった事は。
私はね 自分の周りに対してディすられたことは、いつまでも言い続けるからね。
お前が謝ってくるまで永遠にだ、覚えとけよ。

http://up.cool-sound.net/src/cool52919.mp3