shin3maniaTV×kazoo7630 LIVE配信3日間総括

至極、まともな配信者「kazoo7630さん」とご一緒のLIVEをしていると、
shin3さんまでまとも(良識的)な配信者になる、という好例を見れた、
かりゆし君が帰った後の後半の2日間はその傾向が顕著であった。

※1日目は、SATO TVが異常に張り付いていたり、テンパったかりゆし君の異常なテンションでLIVE内容は最悪。

※1日目は、かりゆし君が異常に興奮緊張してテンパりっぱなし(ずっと声が上ずってた)でかなり異常な光景だった。

※1日目のテンパったかりゆし君のカルト宗教的傾倒の部分は配信者として適切とは言えないし、他人に見せる物ではない。

※2日目から、ヘタレだったshin3がかなり無理をして頑張っていた姿は好印象であった。通常のshin3ならダウンしていたはず。

※見えないところでがんばって努力している配信者は報われる、という好例を垣間見れた2日間。kazoo7630の来沖に感謝。

※バカな珍客がLIVEやチャット乱入すると、配信すべてがダメになることがよくわかった。SATO TVが来ないと低評価すらつかない。

※頑張っているから500円のコーヒー代の投げ銭にも賞賛できる素晴らしいLIVEだった。かりゆし君は脱線してるのを自覚すべし。