>>415

>>416

まず、あなたはIPを二つ(三つかな?)使い分けていて、同一人物ですよね?

第二に、あなたの言葉は、思いついた言葉をパズルみたいにくっつけてみたり、インパクトのある言葉を全部のせみたいなことであったり、自分が言われたら怖いなと思うことを先に言っているような、そういう印象があります。そして、命令口調。

たとえば、さっき、空虚という言葉を使いましたけれど、これも、あなたが自分の言葉が空虚であることを見破られて、先に指摘されることを恐れているからです。

私は、あなたに、もっと何か喋ってみてくださいと言いましたけれど、これには理由があって、あなたのような人は、とりあえず沢山喋らせてみると、どんどん口が腐って、脈絡が無くなっていって、
最終的には、意味があるような無いようなよくわからないような支離滅裂なことを、次から次へとポンポンと言いまくるような状態になるからです。

私は経験と洞察から、このことを知っています。

早く終わりにしたいので、そのまま、どんどん喋り続けてみてください。