自分たちは、強烈に民族主義で差別的な国家から流れてきたくせに、
顔は日本人のようなふりをして、左手では日本を米国のような移民共和制の国家にすることを目論み、右手では民族主義的な教育でテロリストを養成し、尻尾は共産党に振る。
帝国主義を嫌っているはずなのに、なぜか、保守にも反共で紛れ込んで結託するものもいる。

こんな支離滅裂な民族は、たとえ各個人がどういう視点や思考で動いているとしても、全体としてトータルで見たときには、侵略者以外の何者でもないです。

ちょっとでもつつくと、(1)すごく偉そうだったり邪推しまくる人、(2)怒りが収まらない的なポジョンの人、(3)同情を求めてくるいい人的なポジョンの人、(4)被害者意識のかたまりで卑屈な人、(5)アナキスト、(6)偽装保守、(7)共和主義で同化政策、
あらゆる立場から、全方位からわらわらと出てくるから、絶対に綺麗に整合しないから、みんな何がなんだかわからなくなって感覚が狂ってしまう。

整合させるには、遺伝子で見て、全体としてトータルで見て侵略者として扱うしかないんだけど、それをやると、なぜか朝鮮人扱いされる。最低限のプライドすらない。

北の将軍様が、日本を火の海にするだとか沈めるだとか言ってるけど、それをやるなら、在日朝鮮人を引き上げてから言えば、ああ本気なんだなとわかるから説得力もある。

国家としての最低限の機能(自国民の保護)も果たせない。保護しなければならないはずの、彼らにとっては同胞であるはずの在日朝鮮人も、日本のいたるところに住んでいるから、攻撃すれば確実に巻き込まれる。
北朝鮮の転向した元工作員がインタビューで言ってましたけど、北朝鮮の本土に残された家族を人質にして、土台人に協力させるらしいです。気の毒だとは思ってはいけないです。

南朝鮮人は、知っての通り。南北に割れているせいで、縁を切りたくても切れないことを利用して、主導権を握ろうとしてくる侵略者。竹島、乞食、深い恨み、嫌がらせ。遺伝子異常で多数の犯罪者を輩出する。

彼らは、どう見ても、悪魔の創造物です。絶対に整合しないシステムをつくって、感覚を狂わせ、惑わし、分断させる。「いい人もいる」「AとBは対立している/いや実は仲良し」「AよりはBの方がまだまとも」みたいなものも、トータルで、全方位的に、罠になるようになってる。

これは、完全に悪魔の手口です。ユダヤ人もしかり。

逆に、白人は神の創造物です。だからこそ、疎まれ、攻撃される。同じ側にいるはずの日本人も、騙されている人が大勢いる。

白人も日本人も、悪魔に入り込まれています。サラは気づけなくて騙されているけれど、カトリックが悪魔に入られたように、日本の宗教も随分前に入られています。改竄されています。

実は、原始のユダヤ教も同じらしい。ユダヤ人は、歴史上でもっとも成功したスケープゴートだった。朝鮮人と同じで、残念ながら、もう完全に魔族に乗っ取られていてどうにもならないから、救済は諦めてください。

日本人も、今のままだとダークサイドに堕ちます。お人好しすぎるから。「おおらかさ」が善であるというように、悪魔に騙されているから。