俺がやった事、やってた事をまとめよう
・きよねこのはてブ時代に偶々知った、頭のおかしなやつがいたもんだとヲチ対象入り
・はてブ追い出されてTwitterやYouTubeで、相変わらず迷惑行為を繰り返してるのをヲチりながら笑ってた
・その内全方位で迷惑行為やってたから当然なんだが、悪行を拡散する垢がいくつか出て来たのでそれらもヲチ対象入り
・↑の連中が過去の犯罪やら何やら確定情報掴んだのをキャッチ、これについてはきよねこが動画で自爆したのもあるが・・そしてタマキンも巻き添えで嘘が露呈
・強がってたきよねこ→アンチは俺をブロックしてこそこそせず堂々と言えよ→お前がブロックしてるんだろとアンチに証拠画像晒される
・そして始まったアンチの総攻撃でメンタル豆腐のきよねこは溜まらず鍵垢に+リアルタイムで配信をやりだして泣きついてアドバイス求めるも頭の良い奴なんて居ないから無駄に終わる
・こっからが俺のターン!鍵垢+動画内でこれからはネットの情報も2ちゃん等もよく調べると発言してたから、きよねこやその周辺が刺激されたら反応するコンプレックスを突くワードを織り交ぜレス
・案の定食いついて来た、散々指摘したが特徴丸出しで一本釣り成功!抵抗するから根拠を示し全て潰した、しかもそれらは過去きよねこ等がネットで自ら垂れ流してたもんだから言い逃れ不可能
・それでも気になって仕方ないきよねこのコンプレックスを刺激して突っついてたら >>622 で見事自爆
・今まで笑わせて貰ったから相談動画について割とガチなアドバイスをしてみたりしつつ、オーバーキル継続←イマココ
・今後もヲチを続けつつ無駄な抵抗をしてたら更にオーバーキルを続けて完全に壊れるまでオモチャにして遊ぶ予定