角山損師も無料セミナーやってたんだな。でも主催者のグランド・ウィン・パートナーズ株式会社は
違法行為ばかりやって、金融商品取引業の登録取り消しになっているな。でも無登録の角山セミナーよりはましか
角山もここを真似て虚偽報告をするようになったんだろうか?累計収益3500万円くらいなのに「億り人」を自称したり
銘柄名や購入価格を書かずに、利食ったことにしたりしてるからな。

>大阪での無料セミナー(2013年9月22日)
>9月28日(土)、大阪にて資産づくりセミナーの講師を務めます。
>私の手持ち時間は50分程度ですが、久々の無料セミナーです。

資産づくりセミナー  バリュー株編
【主催・共催】 グランド・ウィン・パートナーズ株式会社  (近畿財務局長(金商)第343号)
講師:角山智  募集人数 30名   参加費用(税込) 無料

>グランド・ウィン・パートナーズ株式会社に対する行政処分  平成28年9月9日 近畿財務局
(1) 出資金の流用を知りながら匿名組合契約に基づく権利の私募の取扱いを行っている状況
(2) 金融商品取引契約の締結又はその勧誘に関して、顧客に対し虚偽のことを告げる行為
(3) 報告徴取命令に対する虚偽報告
(4) 金融商品取引業を適確に遂行するに足りる人的構成を有しない状況

2. 以上のことから、本日、当社に対し、金商法第52条第1項の規定に基づき、以下の行政処分を行った。
   (1) 登録取消し  近畿財務局長(金商)第343号の登録を取り消す。

ヤフー知恵袋に↓のような質問したの誰だよ? 昨年末角山損師が買ったから、天井打ったというのか?

>角山さんと靴みがきの少年はどちらが最後の買

>dai********さん  2014/1/1323:06:12
.
>角山さんと靴みがきの少年はどちらが最後の買い手、バブル頂点での最後の買い手でしょうか?

角山損師の逆にやっていれば、株で大儲けできるというのは真実だけどな。
相場格言にも 「曲がり屋に向かえ」というのがあるからな