私の名はハウ。 
彼女居ない歴=年齢の童貞アラフォー親爺だが、毎月アルファードが買えるくらいには稼いでいて、ネット配信をすれば若い女性が何百人と集まる。
モバには何故か一人も居ないから仕方なく、ネカマ垢で自演をしている。
だが若い私を怒らせると数百人の女性フォロワーが黙っていないぞ。
モバゲーの活動?
1、2年前くらいにモバゲをやめようとしたときにリアルで退会をこばんだ方らの生の声を聞いてるから今も活動を続けてるだけの事。

私の主な名言は「シンパンシー」「信派」「ハッキングで身元が分かってる」「チンチン尋ねて三千里」「お弁当あたためて下さい、あなたの中(膣)で」「おちんぽケース」「十二十色」「ツイフェミ」「昔で云うと、村八分」「ウエメセ」

私の主な活動
・閉経中年雛実
・緋那で糞雛♪
・敗北者黒ひな
・ウ●コひなみ
・在日黒田雛美
これ等のアカウントで日々広場を荒らす事。

みんな応援ありがとう!みんなの生の声が聞こえる…心愛、日向、瑠糜夷、金剛…私を慕う若い女性ファンの生の声が聞こえる……………。

プルルルルー、プルルルルー、ガチャ、「はい」「お客様、あと10分でお時間です。」
(もう9時間経ったのか…若い女性の声援を受けていると時間が早くく感じるな…)