ダーニャ
モバゲーで体調不良になったことはありますか?

☆さくら☆ 体調不良になっても止められないとか依存性かな?心配ですね。 私は体調悪くするぐらいなら、しないですね。
§カジョリ§ 無いです。なりようがない。
超救世主 ない。
朱颶巴 逆にどうやってなるんだよw
風☆海 無いですよ。 体調不良になるくらいなら、やめます。
クロム 無いです(´・ω・`) 体調不良になるほどやるなら別のことします
山田奈緒子02 無いです。
¶ユウナ♪ モバゲー全盛期に話が盛り上がって夜更かしして寝不足になったぐらいはありますけどね
RUKA 精神科医のゆうきゆう先生曰くスマホ中毒ですね。頭痛や腹痛その他様々な心身症状がでます(〃ω〃)    対策としてはスマホを見ない(タイマーボックスに入れて物理的に見れないのがおすすめ)です。 回答→ありません
ジョーカー 無いが気分が悪くなることはある
熱盛 そこまでは モバゲーしててストレスを感じてジョギングに出掛けたことならあるけど
緋那ルメア まさむさんの場合は詐病だとおもう
璃城 ないですよ
抹茶 ゴホッゴホッ、ゴホッ・・・ あまりの驚きに噎せたことはあります。
ハマチ しょっちゅう、精神不安定に
159133093 なりたいです。
ゆみ 無い。 反対にどうやればモバゲーで体調不良になるのか知りたいw
朝霧 ありません
くーるじょー 最近のアレらの言動を見てると ちょっといじめすぎたかなと思ってます(;´Д`)w
翌檜 え!?なったの?おめでとう