ちなみにメール内容はこれです
サーバーの負荷で凍結らしい

サーバーの負荷がじゃまなので遠慮してくれと言われました
五十嵐 ひとみ (Misskey.io) <support@misskeyio.zendesk.com>

15:15 (11 分前)

To 自分

Misskey.io サポートです。

ご入力いただいたアカウントは以下の利用規約に違反する内容をパブリックに繰り返し投稿していたため凍結されています。

●攻撃的・脅迫・暴力など、悪意のある過激な投稿

Misskey.ioにはローカルタイムラインという、同じサーバーに所属しているユーザーのパブリック投稿がすべて流れるタイムラインが存在するため、上記行為を制限しています。

今回は凍結を解除致しましたが、今後はご自身で公開範囲をホームやフォロワー限定に設定するか、ContentWarning(内容を隠す)機能をご利用ください。

大変恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2024 M03 11 06:03:22 UTC、@gmail.com 記述:

突然アカウントが凍結されました

利用規約違反なようです

なぜそうなったかの説明と

解除をお願いします

違反ならば以後気を付けます

お手数おかけします

※回答は個々の状況に沿って行っているものであり、全てのユーザー様や似た事象に向けた内容ではありません。返信内容の一部または全体を無断で転載・二次利用することはお控えください。