また頭良さそうなレスしてしまったか。これじゃ俺が誰かバレるのも時間の問題か。
とりあえずまたしてもモバゲーペナったからひで卍とか言う腐れ犯罪者の悪口をここでも書くか。

あの野郎は本当にデタラメ野朗で無礼で不謹慎で、ワクチンで人が死んだのを嘲笑ってるゴクツブシ。
しかも毎回提示するコピペやスクショも精査無しで垂れ流し"情報"と呼べる情報は何一つ無い。
全部デマ、全部役に立たない、全部嘘ばかり。
逆張りポンコツの老害エセ保守。
虎の門8時で外に突っ立ってる腐れジジイのようだ。

更年期無職で、世では鳴かず飛ばず、世間様の役にも立たなければ世の為、人の為にも生きてない。
それがひで卍(異常者引きこもり)
無様な人生に"ワクチンの危険性"で一発逆転、世間との接点を掴み掛かるもいずれも腐った根性の偽善者だと見透かされ、それは俺が世に居る限り未来永劫失敗に終わる。

とりあえず14日はペナルティだからひたすら「ひで卍」の悪口をここで書き殴るか。

あの野郎、死者を嘲笑ってたのは許せねぇ、テメェに一体何ができるんだよ、又はこれまで何して来たって感じでアイツの人生を人格否定張りに否定し続けたい。