なんらかのランキングに乗ってたり、限定アイコンをいくつも持ってたり、フレームが煌びやかだったりする人たちってみんなお局っぽい圧倒的な気持ち悪さがある。

表面上は自虐っぽかったり、好感度を上げようと偽善者ぽかったり、絶妙な天邪鬼だったりして、一見ちょうどいい感じで和を重んじてるふりしてるけど、要はちくちく言葉を乱用したり、いないところで人をDisたり、陰湿な言動をとったりして、心にどす黒いものを持っている。

現実における社会的な立ち位置に満足できてないからこんなところでアイコンとかフレームとかで着飾って、なんの意味もないランキングで自己肯定感上げてるんだから、その辺自分に嘘つかないで身の程をわきまえた方がいいと思う。

ランキングとか気にしてないとかいいだしてるけど誰も騙せてないし、ネガティブなことばっかりしてないで、そろそろ働いて納税始めた方がいいと思います。

どんどん保守的な世論になっている昨今、ネットですら身の振り方をわきまえられないと、そのうち誹謗中傷で有罪判決受けたコスプレゆりニキみたいになるよ(笑)