私は抹茶の占いの話が、どうしても信じられないと直接本人に問い正した
以前よく当たると聞いて見てみたら、現在はリンクが無効になっていて残念がっていた
この話に矛盾はないし、寧ろ事情に詳しいなら詳しいほどそんな馬鹿な嘘は吐かない
モバゲーに対して無知であるからこその登録理由だ
疑ってるヤツの根拠は「不自然だから」というだけだろ、但し逆に考えたら常連のサブによる嘘であるなら尚更そんな不自然な嘘は吐かない
その辺が無知である事の証明だ
それに一時期心理テストのスレを何度か立てていた事からも、占い絡みの事が好きだという事は見て取れる
抹茶は人を責められる性格じゃないから表立って言わないが、抹茶にだってムカつく事もあれば嫌いな人間もいる
下らない憶測であんまり虐めんなよ、腑に落ちないなら直接意見を言え、それが嫌なら根拠の薄い理由で迫害すんな

アチコチ足跡つけるのは、もしかしたら私が「上辺だけで人を簡単に信用するな、色んな場所でどんな事を言ってるかよく観察して見極めろ」…と言ったのが原因かも知れない