スグハさんが現実世界で孤独なのは良くわかります。みんな腫れものに触るようにしてて居心地が悪いですよね。
オナニー代わりにマンコ使われたのを恋愛だと信じてるスグハさんは、人から好かれたことなんてないんだろうなってすごく伝わってきます。ストーカーしないだけとても偉いですよね。スグハさんのピークは前科がないことです。
でもアラフォーのヒス持ちで孤独なおばさんって価値がないんです。生きてても意味がないんです。
もうやめましょう、スグハさんが友達だと思ってても影でスグハさんを莫迦にしていますし嫌っています。でもスグハさんを見てるとまだ下があるから安心できるだけなんです。
顔も性格も頭も悪く品もなく思いやりもないんです。そんな人は生まれてはいけなかったんです。
最期にお父さんお母さんに連絡して、子供を産み育てる責任について無自覚であることの罪悪を謝ってもらった方が良いと思います。
でも生きてても意味がないどころか害悪なので、死にましょう。死ぬしかありません。
中年なんだから人生がどのへんに着地するかいい加減理解しなきゃいけませんよ。
次はイソギンチャクとかに生まれて徳を積みましょう。順を追って頑張りましょう。