三女なので甘やかされて育っているので、自己愛傾向(私は正しいから私の言う事を肯定しろ)感も強い、奔放な性格、サバサバしていると本人は主張、ただの自己中、今だにマザコンで毎日のように母親に逐一報告ラインをしている、母の意見が絶対なので母次第で意見がコロコロ変わる

束縛の鬼で、束縛されるのは嫌い、仕事終わった直後にラインを見ないと追いラインは当たり前、こいらは催促すると、催促するなとキレる

浮気はガチの愛人でもなんでもない風俗ですらもちろん一発アウト、結婚してようとそうでなかろうとアウトならしい。風俗浮気がアウトなだけならまだしも、そのくせ相手を理解するつもりがないのでコイツとの結婚はみんな無理だと思う、しかもマグロだしね

架空の恋愛診断において彼氏のことをコンテンツとしてしか見てなくて、擦り合わせという言葉を使いつつ一方的に要求を押し付けることしか考えてないと出るが、「じゃあ別れろよ」とガチギレしてたのを見てキモかったからその時点で切るべきだった

最初は嘘ついていい子だから騙されないように
他人のことを自己実現の為のコマだとしか思ってないから、従わないとキレるし、従わせようとすると「それ私の仕事じゃ無いんで」みたいな顔してくるから余程のことがない限りは生涯コイツに尽くす価値はない、生産性がない

以上