まーつらいよねー
人生努力ZERO!才能もない!のに、努力して才能もあるであろう人間より贅沢しまくってストレスとか無で!
まぁー刺し殺したいきもちもわかるし、叩きたい気持ちもわかるかな〜?
どーぞー御自由に〜!その根性があるならネ〜!
悔しいね〜!?!??!?分かるよ想像はつく!努力報われないね!でもそれって正しい方向に努力してきたの?無駄な努力じゃない?

自分は小学校低学年の頃から無才能努力不可能馬鹿ブサイクだと自覚してたからね。

ちゃんと自覚できれば、どうすればもっともコスパよく生きられるか考えられるもんだと思うけど?努力家で才能あるみなさんならもちろん出来たよね?
それとも?努力家で才能もあるのにも関わらずに大した業績も挙げず、なにも得ること成し遂げることなかったの?

おかしいね。すごく低い確率の悲劇に見舞われた人が多いみたい!

ふつう自分を無能だと自覚出来たら、どう言った人間にアプローチすべきなのか分かるはずなんだけどな。
分からなくて辛い人は八つ当たりしに来ていいよ〜?ちゃんと笑顔でおもてなししてあげるからね。
殴りたいなら殴ればいいし、殺したいなら殺せば?

死んで欲しいなら殺してみれば?
その勇気があるなら

まさかその勇気もないのに、そんな発言してるの?
高々8年刑務所はいる努力wもできないんですか?

なっさけないねーだっさw