俺もスクショは取ってないから証拠はないが、過去に聞いた話がある。

ところてんってチムがあっただろ。disがそこのメンバーだった時の話な。
眼帯ウサたんって、disのさぶとして一緒にところてんにいたんだが、実はこの眼帯ウサたんは、わさびの某メンバーがモバゲー登録して、それをdisにIDとパスワードを教えて貸していたらしい。

だからわさびの誰かもそのID、パスワードで眼帯ウサたんを操作してわさびにいながら、ところてんのチムチャを盗み見てたらしいぞ。

俺の連れと仲良かった奴が、当時おかぴから聞いたらしい。馴れ馴れしく茶してきてペラペラ喋ってたとか。

おかぴは、こんな事してるんだって感じで話してたらしいから、おかぴが登録して盗み見してたのか、それともfullがしていて、おかぴはそれを知っていただけなのか、その辺りは有耶無耶にされたらしいが、その時に連れと「きっとfullとおかぴと両方見てるな」って話したな。

他のわさびのメンバーが知ってるかは聞いてない。