手順はどのようになりますか?私がお金を受取って、それを寄付するという事でしょうか?

はい。 私の人生のこの困難な時期に私のために立ち上がってくださったことに心から感謝したいと思います。あなたの親切な行為を決して当然のこととは考えません。
この寄付は、多くの家族を貧困から救うのに大いに役立ち、また能登地震の被災者を支援することも素晴らしいことです。
私がここで述べたことはすべて、皆さんの協力なしでは実現できません。感謝したいと思います。
この情報により、私の銀行に委任状を郵送することもできます。 あなたが今、私の銀行にある現金の唯一の受益者であることを証明するものです。

金額はどのくらいになるのでしょうか?

兄弟、心配することは何もないことを理解してください、
資金があなたの口座に送金されると、そのお金があなたのもとにあるということだけがわかるだけで、私たち双方にとって利益が得られます。これが私がこの寄付を秘密にしておくように言った主な理由です。なぜなら、あなたが気を散らされるような状況を望んでいないからです。 この寄付を履行することで。
私が望むのは、貧しく無力な人々がこれらの資金で生き残ることを確信していただくことだけです。
銀行から受け取れる総額は5億円
そのお金を孤児院や仏教寺院に寄付してください。そうすれば必ず報われると約束します。
ここカナダで口座を開設する前に何も必要ありません。
税金について心配する必要はありません。 このお金の 40% は税金と、私に代わってこの寄付をしたことへの報酬として使われますので、日本で。