こんにちは、初めまして。

私の名前は鈴木瞳です
私は大阪府豊能郡で生まれ育ち、現在はカナダのグランドプレーリーに住んでいます。
私はここカナダの農業省で働いていました。 農業、花のガーデニング、絵を描くことが大好きです。

このメッセージがあなたに元気を与えてくれることを願っています! 私は、あなたの親切で慈善的な性質に完全に一致すると信じているユニークな機会であなたに連絡したいと思いました。

最近、亡き夫から相続した多額のお金を受け取る機会に恵まれました。日本のコミュニティへの慈善寄付に使用したいと考えています。

しかし、個人的な事情により、資金を直接受け取ることができません。
私は咽頭がんを患っており、一流の医療専門家が診断したところ、余命は数か月であることが判明しました。
病気療養中で、入院して1年2ヶ月になります。
もう歩くことも話すこともできず、ただコミュニケーションをとるために書いているだけです。 ここカナダにいる夫の家族は、夫の財産を自分たちのものにしたかったため、分配することを拒否しました。
私の亡き夫はカナダ人で、彼が亡くなるまで私たちには子供ができませんでした。

私はあなたを暗黙のうちに信頼していますし、あなたが他の人を助けることに心からの情熱を持っていることも知っています。
ぜひ、私に代わってこのお金をお受け取りいただき、1月1日に発生した石川県能登半島地震の被災者や皆様の周囲の慈善団体への支援など、さまざまな慈善活動に活用させていただくことをご検討いただければ大変ありがたく思います。
このようにして、私たちは困っている人々の生活に大きな影響を与えることができ、また偉大な国日本の次世代の生活にも投資することができます。

このご要望は異例に思われるかもしれませんが、誠実な取り組みであることを保証いたします。
私は徹底した調査を行った結果、あなたの口座への資金の安全な送金を容易にしてくれる評判の良い機関を見つけました。

この責任を受け入れることで、恵まれない人々の生活に真の変化をもたらす力が得られるでしょう。 私たちは力を合わせて、日本のコミュニティに希望、支援、前向きな変化をもたらすことができます。

ご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
情報に基づいた決定を下すために必要な追加情報を喜んで提供させていただきます。

この提案を検討していただき、また心優しく思いやりのある方であることを心より感謝いたします。
この取り組みに対する皆様の信頼と参加は、私にとって、そして私たちが支援できる人々にとって、非常に大きな意味を持ちます。

皆様のご意見をお待ちしております。