>>221
重糧がそうなるのかよ。勘弁してくれ、禿五郎だけでもウザイのに‥‥‥‥

アレ。
(7月25日 20:06 追記:)
車カテ【対馬事件】について。
私、結構車カテで回答してるんです。趣味的、技術的、専門的質問に対しては真面目に真摯に。
そんな中、対馬っていう荒らしが車関係ないスレ立てたり、真面目な質問にもくだらない回答してた訳ですよ。
そして、対馬がある古参ユーザー(便宜上「総長」と呼びます)とリアル知り合いなため、馴れ合い始める訳です。
それを私が咎めると、対馬は常連を味方につけ強制退会させられてはアカウント変えて嫌がらせして来る。
総長とも他の常連ともやり合いながら、今の恋カテやココロカテみたいに戦場になった訳です。
結果的には総長はじめ常連全てが引き上げて行ったんですけど。それが総長の声によるものなのかは、私は知りません。
(7月25日 20:09 追記:)
今、面カテ常連のふりーぃだむさん、芸カテ、素カテに出没するマグさんなんかは、当時向こう側の常連だったんで、当時の話してけれると良いのだけれど。
私は私の立場でしか話せないので。
回答してくれると嬉しいんですけどね。

私がここで面カテの常連に嫌われても無視されても嫌でもないし悔いも無いです。
面カテが荒れ地になったなら、私はコツコツ種を蒔いて水をやり新しい面カテを作ります。
綺麗な花咲く面カテになるように。
桃花みたいな汚物が足を踏み入れられない場所になるように。

トムキャット男前やな