誤解されたくないが漏れだって決してヤリ目の出会い厨というわけではないんだ
いや、メンヘラでも何回も使える女なら一生大事にするつもり!
なんだか似非メンヘラ婚活厨のおまいらの方が立派に思えてきた
漏れも少し大人になって出会い厨を卒業するべきなのかもしれない
そうすると募集文も変わってくると思うんだよ
ほら、海釣りと川釣りで釣竿を変えたりするだろう?釣る魚に合わせるのが寛容だ
そうするとやっぱりコミュ障で友達いなくて家と仕事の往復で休みの日は家で一人で過ごす半引きこもりですは鉄板だと思うんだよ
女を囲う経済力があることを自然と伝えられるし、軽症アピールにもなるから婚活女が寄って来る可能性が高い
もっと手っ取り早いのは一人暮らしだという内容をさらっと含めておくことだよね
それで友達も彼女も話す人もいません(私は完全なフリーでいつでも貴女を待ってます)とやるのがよさそう
そこで支えてほしいとか支え合える人いませんか?とやるのは下手くそだと漏れは思うんだ
メル友募集の掲示板でそこまでいくと臭うんだよ。さすがに臭わせ過ぎてしまう
だって漏れらみたいな偏見という汚物にまみれた似非メンヘラはただでさえ臭うわけだからそこはしっかり消臭しなきゃいかん
問題は病気でもないし病気で働けないひきこもりでもないのになんでメンヘラ掲示板に募集書いてるの?
似非メンヘラ出会い厨?と重度メンヘラ達から寄生虫扱いされて白い目で見られないためにどうすればいいかなんだが
おまいら漏れと一緒にうまいやり方を考えてくれ!
ここにいるおまいらは漏れと同じでメンヘラ掲示板では浮いてしまうと思うんだ
もしおまいと違って浮くわけじゃない場違いにならないよという奴は重度メンヘラ重症患者だから死んでね
人類の公害だから