【GREE】神獄のヴァルハラゲート140コンボ【mbga】
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★スレのお約束
個人晒し、ウォッチ行為はローカルルール違反、絶対にだめ
ヴァルハラゲートとは無関係のアプリ、運営の話題もダメ
別アプリの話をしたい方は該当スレで行う
★推奨NGワード
類似ゲーみんな死んだ?
★参考リンク
wiki
http://wiki3.xsrv.jp/valhalla/
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無理な場合は>>970
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前スレ
【GREE】神獄のヴァルハラゲート139コンボ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sns/1560167355/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ランドイベントでパレードっていい報酬あるのかな?大した報酬出ない気しかしないからスルーしてるんだけど… マンモンランドでも、大砲イベでも、シェアや、報告要請してくれない人間どこのギルドでもいるな、、、自分だけガチで報酬たくさん、もらって他人はどうでもいいと、人格が疑われる。 シェアってどれがいいかな?なるべく早く簡単なやつにしようと思ってるけどお前らどれがいい? 画面見んでも出来る連打系にしてるわ、選ぶ系や数える系は避けてる 海中潜って宝箱拾うのにしておけ
それ以外は認めない
ランパレは常に出し続け放置
ギルメンと時間決めてやれ おまえらみたいなギルメン裏山
ワイのギルド「ギルメン以外も得する」とかほざくひねくれおってそいつ農園では安い野菜しか置かんしランドでは避けさせる系や数えさせる系しかシェアせんしほん糞 強化素材が足りなくてノーマルカードも餌にしてるんだが、めんどくさいからおまかせ合成最大10枚じゃなくて全部まとめて合成してくれ >>4
報酬ショボいけど全員貰えてメーターも増えるし、25人で少しずつでもやればそれなりに効率悪くないと思うんだけどどうなんだろ。
ちなみにうちはほとんど誰もやってくれない。 運営からしてみりゃ属性とダメ増加サポしか需要の無い現状を打破しつつ後衛デバフの威力を間接的に下げて文句を言う万年オススメデッキのバカ金を黙らせたかったんやろな
結局は複数奥義で疑似覚醒のアビをどれだけ積むかのゲームと化して光一強となりましたとさ
とりあえず天ペルとマグナから迅雷、アステカから炎熱の効果も受けるの一言消してくれや バフ一発1000億とか2000億とかそもそもおかしかったんだよ
これくらいでいいわ、京ダメージなんか他ゲー見渡してもそうそう無いぞ? 数値抑制とサポ発動確率を均等に上方修正しただけで大きな変化ないだろう
以前より数値が安定しそうだから、その点は楽しめるかもしれんな
公式の限界凸アビLv上がらなかったどうのは何がしたいのかさっぱり
おま環の表示バグを運営に押し付けてるだけっていう 今までがおかしすぎたな
大きな変化はないと思うけど公式民は何であんなに発狂してるんだ?
昔は昔、今の環境で今の数値出すだけなのに でも他属性が伸び悩む中光だけ複数奥義乗る疑似覚醒バフ多くてバランス悪すぎるやろ
サンタマグナと天ペルの迅雷の効果を受けるのとアステカの炎熱の効果を受けるのを消してやっとバランス良くなる感じやろ
今やと光だけ何の変化も無く一人勝ちやんけ >>19
擬似覚醒系はそれをウリに販売してるから効果消したらバランス云々の前に詐欺になるやろ そう?結構変わるんじゃないかな?
公式はいつもの事だと思うけど
弱くなって喜ぶヤツはいないよね
光が1人勝ちってのは自分もそう思うわ
他は厳しすぎるかな 効果消してもGREEの規約生きてる限り詐欺にならんで
遊んどる以上規約に同意したも同然やし
それが無理なら光の全アビ効果三分の一にしろよ
そうすりゃ光も同じくらいになってバランス取れるやろ 元々は光も闇も陣の効果を受けられる回数に限りがあるという不自由さがあったのに光陣闇陣共に容易に不自由ないだけ増やせるようになったのもバランスの面ではよくなかったかもね(^_^;) モバでゼロス出せんかったからますます光の帳尻会わせが困難になった感はあるやろな
不良みたいに光奪い取るアビ出したらモバは間違いなく光やる奴消えるやろしかといって野放しにしたら闇でも下げきれんし
光の全アビの効果を三分の一が妥当やな 種族に絡めたアップサポでも新規に増やすのかと思ったが、それだったら併せて告知してるだろうしな
属性アップはもう20個超えたらそれ以上増やしても大差ないだろうし軽減でも入れて良いんかね ワイはデバフ軽減とTP軽減それぞれ一枚ずつ増やしたけどそしたら執行役に早速小言言われたはw 雑魚ギルドで雑魚デッキだから体感で変化わからないけどある程度サポアビ揃ったら前衛後衛アビ優先度高めてデッキ組むべきなのかね? >>27
その執行はいまだにそんな熱量を維持しているのが凄いわ
ただバフデッキならデバフ軽減は普通に入れ替えで増やすべきだと思うけど
まあ自分は後衛デバフデッキだからtp軽減のつもりで言ってた サポ詰めまくっても正常値が反映されるのなんて六六なんやからある程度入れたら前後なり他サポなりを充実させた方がええ
小太郎みたいな普段TP軽減で属性効果上がる奴らが六六無視出来るなら変わってくるがんなこと無いやろし 戦力が均衡したガチ同士の場合、バフよりデバフのほうが脅威だからな
光は最後の砦っていうだけで、それ以外が頑張らないとな
ポイントばかりに目がいき、履歴も確認せず、役割の認識が甘いって話になるよ
モバは知らんw 6個からどれぐらい効果なくなるのかしらんが例えば殆ど効果なくなるとしたら
デッキ枠45あったら攻撃サポ15支援サポ15属性サポ15で前衛後衛関係なくす、もしくは支援サポ15光サポ15水サポ15と属性分散したほうがよくなる? >>32
ある程度課金してるなら支援攻撃は組めるんじゃないの?
インドラ、麒麟、曹操、カオス、松永、ヴィーネル、霞、アイズ、モルドレッド、レナルド、カイア、ルチア、天ペル、カラミエル
あとは覚醒でサポアビ2つになるカード入れれば組めそう、特に闇物理 >>34
麒麟とガラハッド以外あるから通常聖戦用に組んでみる♪
前衛居なくて良く負けるからw サポ乗りまくりの一撃ズドーンがなくなるなら、後衛が使ってない前アビを腐らせるのは勿体なくなるんじゃないか
てかデッキの組み方を攻撃特化、支援特化じゃなくて全員がサポ6個ずつ乗ればいいやぐらいのアベレージ型が効率良くなるかもな
それほど効果が減少していくとは思えないから今まで通りだろうけど 光に関してはゼロスを規制すべきだな
直接は難しいだろうから、「同じアビリティは1度の聖戦で5回まで」とかにすればいい >>38
多分それやって死ぬのは闇物理の究極ガープと小太郎、デバフの魔眼、誘惑でむしろ光には得しか無いやんけそれ >>39
ああそうか魔眼が終わるのか
それならこれから他属性の疑似覚醒ステ上げを増やして無理やり格差詰めるしかないな 課金してデッキ作って無課金やある程度寄せたぐらいのデッキと似た効果しか得られんなら誰もガチャらんわ 同じアビ五回までで死ぬのはあと炎物理か?
正直あざっす死んだらイレギュラー誰もやらなくなるで 図鑑が更新されました
ベルゼブブの前アビは対象6体の闇魔法
魔力アップの前アビじゃないのでラグナ本戦では使いにくいけど
後衛アビとサポも良い感じ
フィーゼも雷物理必須カードやな
新カードはどっちも良さそう
問題は覚醒と究極覚醒カードの覚醒がゴミだというこた
特に浴衣レンシア!
高コストなのになんじゃこりゃあ!! それとも、サポアビが修正されてステが上がらなくなったから
これからは行動回数の時代が再び来るよという運営からのお知らせなのかなぁ… 流石にまた自バフサポ握って何百も動くとか無いと思うで
少なくとも仮面や天雷帝で100億以上簡単に出るうちは誰もやらんやろ >>50
まぁ堂々と軽減積めるからありがたいっちゃありがたいかもw スマホで真面目に(?)ぽちぽちクエスト回復してる人のスピードを考えると削減積んだ方がトータルで稼げるんじゃない? お前らサポ調整程度で何を騒いでんだよ
と思っていたんだが
今日プレイしてサポ効果が下がりすぎ笑ったわ
クソゲーじゃん サポ発動も覚醒中でも覚醒出てないぐらい悪い、発動上げた表記のサポ以外は下げてないかこれ、、、。 公式のデュエルトピで会話してる人いるけど、自由につぶやこうトピは気にしなかったけど好き勝手やっていらっとしてる人多いんやない? こんだけバフ制限されたんならそろそろ闇転や光転も出していいんじゃね?
前の環境で闇が仮面装着とかギフト使ってきたら脅威でしかないが ベルゼブブってもう居たっけと思ったらSレアで居たのかそう言えば ステがクッソ低いから後衛デバフですぐ消えるが消えたら自バフでも立て直しも無理だわ 最後だけやるマンが貢献度とまるで意味のないランキングでドヤ顔をすることもできなくなってしまったか
ってことは良調整じゃん コンボというシステムと並行して、個人の攻撃やエール数で効果が上がっていくようにすればどうだろ?最後だけ数行動してもまったく数字が出ないように。ある一定数からはほぼ横ばいでいいしさ 対ギルド戦は相手も同じ条件だからいいけど、ラグナ本戦が稼げなくなって楽しくないかも。 本戦に関しては今月までに全ボス開放したギルドと来月から開放していくギルドとでは難易度大幅に変わるやろ
特にモバは輝き二重奏大魔導師揃っとらん奴やデッキ枠揃っとらん奴ゴロゴロおるから少人数は間違いなく上級ループになるで
ま普通のギルドなら開放に必要なスタン数くらい余裕で稼げるやろうけど不公平には感じるわな ガチの強ギルド戦で、大差が少ない結果が出るようになったんじゃない?僅差勝負の方が昔みたいで楽しいんじゃないんすか(テキトー) あれほどユーザーに不満吐かれた後にオススメにイワナガとかいうゴミをぶっ込む運営凄いは
イワナガとか無課金の水ですら使わんやろあんなん >>70
もう属性中は死んだ、てか大すら付属効果無いと微妙 浴衣水着のバーゲンセールきたーーーーーーーーーー! 闇は回すだろう
雷は物好きが回すだろう
モバ勢はベルゼ当たればいいなレベル
閻魔、アステカとか魅せガードで当たらんだろな 黒猫がギルド乗っ取り計画進行中だなw
サブも入れたかw サポアビ発動確率下がって公式民達は不安よな
スレ民動きます 運営も表示上のGPを4桁下げますとかにしとけば、ゲーム性は全く変わらずにサーバーの負荷だけ減らせたろうに サマーネネどころか千代女とかフリッグの旧カードがやたら履歴流れてるわ ルサリィも無いね。図鑑、サマーで検索したら綺麗に必須カードだけ持ってないわ俺 ベテランとの差はどうやっても埋めがたいから実質発動サポを減らして中堅以下のユーザーに楽しんでもらう為の施策じゃないかな
まだベテラン勢の優位は揺るぎないし、初心者が楽しめるような状況を作らないと先が無いよ ならば新規しか出来ないイベント聖戦でもやったらいいのにな
争奪戦とラグナの間にでも 公式見た限りユーザーは初心者の定着よりも衰退を望んどるようやしマイネットも予定通り運営を完全AI化すりゃええのにw
運営に金かけるなとも言っとるしお互いにとってええことしか無いやんけ 新規なんか増えるわけないんだから既存ユーザーを大事にすりゃ良いのに、ガチャの高コスト絞りすぎで既存ユーザーが離れてる 新人さんはレベル500まで促成栽培させてええのにな今250とか300とかまでやろ
それでもラグナスキルとかその辺の差はどうにもならんけども SS禁止、SRのみデッキのイベント聖戦やったらベテラン、新規関係無いんじゃない?ベテランは初心に帰れるよ >>91
そもそもSRですら手持ち格差があるんで、
理解度の高いベテランはやっぱり強いって結果になるかなぁ
なお最後だけやるマンは無事死亡すると思われる ジャ〜何某、今日は朝からキモい長文2つw
流石にヤバイ奴認定だわw >>94
何言ってるか全く解らねー、ギルマスや執行だったら作戦汲み取れんから困るな 強いギルドってアクア、†や三千世界、ほのぼの倶楽部だっけ・・・
プン団は弱くなった? >>94
公式の長文おじさんの事か?
普通にヤバい奴だろ プン団は今や誰でも入れるからな。他の強ギルドは募集では下手に出てるけど、いざ希望するとそれなりの審査があるし、入れても実質テストがある 今時審査やテストなんかやってるの?と思うけどモバならどんな人か怪しいか、、、 連合履歴からもサマーアステカ全く出てねーわ
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