>>205
あなた、店頭契約する気のない人でしょ
実際に契約書を書いてみればわかるよ
15桁の番号を知っている、書くことが出来れば、
初月正規料金の日割・3GBしかない中で少しでもデータ量が増える、通信に余裕が出来る
対紹介者というより、対店・対契約相手に対してアドバンテージが持てる
逆に、コードを書けないと、店側の養分になる、情弱・紹介者もいない、コードも持てないカモの購入者ということになる
私は、店のWifiがあるなら持参したノートPCでこのスレを見て、紹介コードが書かれていないか確認しようと思ったくらいで
その場で諦めたけどね、初月さえセーブすれば、他・トータルでは十分にお得、祭りな契約なわけだから
でも、帰りにコンビニに寄って、ブラステルの申込書をもらい、店のwifiでこのスレを確認してみたけど紹介コードがないので、
やっぱりダメだったかとガッカリした
それで、昨夕夜でも契約する人が空欄でみじめな思いをしなくてもいいように紹介させてもらった
対店・対契約相手で考えるか、対紹介者/自分で考えるかの問題だけど、店側に儲けさせて、自分も紹介者も双方損というのはスマートじゃない、奴隷感覚と思うけどね