白波瀬・小杉の両氏は前からここでよく出た名前だけど
嵐マネだったという都志氏は7年前はまだほぼ名前出てなかったね
たまにスレ見る人のために過去スレにあったのこっちにも貼っとくわ

Jの次期宣伝部長に都志修平氏が就任予定 (2023.10月時点)

都志修平氏(つししゅうへい)43歳

宣伝部元副社長の白波瀬傑さんの後任となる

民放幹部の方によると、都志修平さんは各局の編成担当者に対してかなり強い立場にいたようです。

「各局の編成担当者に対して権限の強い立場にあった。

新しい地図の3人を起用した局に対して『どっちなんですか?』と問うたり、SMAP時代から続く番組を『いつまで続けるつもり?』と担当者に詰め寄ったりもしていた。

ある局の幹部は3人を取り上げた放送時間のリストを提示され『なぜ こうなったのですか?』と追及され たそうです」

メディアへの圧力が疑問視されているジャニーズ 事務所の次期宣伝部長に、強い立場にいる都志修平さんが就任予定とのことで心配の声が集まっています。

「僕の言葉はジュリーの言葉」と各局へ新しい地図の出演に圧力を掛けた(事務所は否定)都志修平が新会社の宣伝部長に就任!