【新】SMAP雑談スレpart1185【木村批判OK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
SMAPファンだけど、木村および事務所工作員 初代とガーと木村アンリーが無理な人のためのスレです。
16年1月の騒動で木村は裏切り者であるという認識を持てない方は、このスレへの書き込みをご遠慮くださいませ。
★このスレのルール★★★★コピペ、ヒステリー禁止
・木村批判は全然OK!擁護は絶対NG←厳守して!!
・5スマ推奨も強制もNG
・木村以外のメン叩きNG
・後輩番組番宣・後輩話NG
>>850を踏んだらすぐにスレ立て宣言をして3分以内にスレ立てしてください。
すぐにスレ立て出来ない人は踏まないように注意してください。
万が一、立てられなかった場合は速やかにスレ立てを依頼してください!
4人ともを本当に大切な人だと思える人だけ集ってください。
4人の中に1人でもダメなメンバーがいるという方はご自分にあったスレに行かれるか、なければご自分でスレを作ってください。
★オフィシャルホームページ
稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾(カレン)
http://atarashiichizu.com
中居正広 (のんびりなかい)
http://www.nonbirinakai.co.jp
※前スレ
【新】SMAP雑談スレpart1184【木村批判OK】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1709013935/ 堂本光一 さんが独立すると Kinkikids のグループ名は使えないのか?
そうとも限らない
商標権の指定役務(権利範囲)を見ると、音楽活動や芸能活動に関わる類似群コードが含まれていない。要するに、この商標権では、キンキキッズ および Kinki Kidsの音楽活動での使用を制限することはできない。 SMAP の商標権については、指定約務(権利範囲)に "演芸の上演,演劇の演出又は上演,音楽の演奏" が指定してあるので、音楽活動や芸能活動での使用が制限されることになる。
ここが Kinkikids の商標権とは明確に異なる。 東京ファンミよっぽど客入らないのかなぁ?
前日までチケット発売って… 事務所が権利持ってたとしてもライセンス契約すればいいだけだから交渉次第よね
昔のような掟みたいなのも無くなって状況は変わってきてる 男闘呼組が一定期間の再結成終了後にメンバー編成変えてグループ名変えて活動してるのは別の話 キンキは名前がキンキーキッズ(変態少年)を連想とさせるから改名してもいいと思う 2023/12/27(水) 03:30:35.05ID:JqnBA9vI0
5人の中で実は吾郎が一番得してるんじゃないかと最近思ってる
芸能界では目立ちすぎるとアンチも増えるからね
↑
↑
最近とは気づくとは遅すぎると思うけど分かるわ
主演ドラマなし CM一番少ない
4作品東京国際映画祭出品と厚遇されるが全てコケる
グループ時代から他ヲタや外野も無関心だから
アンチスレも立たないしファンスレも荒らされない 竹餅の話したければ竹餅スレでも竹餅アンチスレでも作りなよ つか竹餅ってなんだよ
隠語使わなきゃ書けないようなことか
どんだけ竹餅の動静追ってんだよ
スマメンの仕事で楽しみだねとなれば個スレに帰れ竹餅の話させろ
どんだけ竹餅好きなんだよ >>673
真面目な話余計なことだけども
カレンは彼のマネージメントをして収支はどうなんだろう
彼自身の所得はどうなんだろうと偶にちらと思うことはある 所得については独身だし別に困ることはなさげ
カレンの収支について儲けに寄与していなさそうだから切った方がいいと言いたい?それもありか
案外カレンじゃなくても細々細々やっていけるかもしれないし 剛は慎吾の舞台について動画で語った
吾郎は観に行ったらしいけど別にラジオで感想言うでもなさげ 吾郎は自分をしっかり持ってるからいつも堂々としてるよね
人脈もあるしどこでもやれるのかもしれないけどカレンにいてほしいわ
いつまで3人でいてくれるんだろう3人ともに言えることだけど スタエン始動すれば忖度も少なくなるだろうしそれぞれ個人仕事も広がるだろうね
楽しみ ファンミやり過ぎじゃね?なんて話も贅沢な愚痴になりそう 吾郎ネタは盛り上がらないな
ポジでもネガでも単純に需要がないってやつか >>676
板で1番人が多かった5スマ雑談スレが
ものすごい数のヲタの相談&総意で木村批判スレと変わったのはまだここが100スレ目にもなってない頃
そこから木村批判のこのスレが1100スレ以上も増やす板1番の勢いで回り続けてるのに何言ってんだw
ここが気に入らない人は木村批判不可の雑談スレに移動すればいいだけ
需要がないのかどのスレも息してないけどここにいちゃもんつけるぐらいならそっちを蘇生したら?
【5スマ】SMAP雑談スレpart199【大好き】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1483599103/
SMAP雑談スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1515808461/
【5スマ】SMAP雑談スレPart207【大好き】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1522677914/ 北海道ファンミ
二公演でも当たりすぎ
二次大盤振る舞い
やっぱ余ってるんだな 2024年パリパラリンピック
開始 : 8月28日水曜日
終了 : 9月8日日曜日 >>677
>>678
カメラを400万円分くらいポンと買えるんだから困ってはいないでしょう 吾郎が困ってるとは誰も思ってないでしょう
カレンは営利企業だし運営が円滑にいってるのかと
大丈夫なのかと思ってる人はいそう 営利企業カレンは吾郎に金かけてないからお互い様で別にいいんじゃね
外の人脈の方が吾郎に投資してるし吾郎でこの仕事をってプロデューサー外にいるし一般会員が心配しなくていいと思う >>689
会社としては全体的には問題ないんじゃないかなと個人的には思う
大丈夫なのかと思う点はどのあたりかな? >>690
そうなの?あまり吾郎の仕事知らないからなんとも
ただ全体的にには問題なさそうと感じた 木村批判や4人応援より特定のメンを叩きたい人がガヤガヤいってるだけだよ
心配してるふりして名前出して叩いてちょうだいってか でも吾郎の主演舞台のチケットのはけ具合は気になってる
劇場もう少し人数少ないとこにできたらいいのだけど >>695
採算取れてなさそうなほど劇場ガラガラなの? >>695
告知は直前他メンの後日の舞台の告知後
チラシも配らずポスターも貼らずカレンに売る気ないのは明白
カレンがそれでいいのだからいいのではないかしら
これでキャパの9割以上埋めてるし単価高いし割引なしだしなんならボロ儲けでは 吾郎叩きたくて話引き摺ってるのがいるね
批判スレからコピペ持ってきてまでご苦労様です
地図の心配はモニョでお願いしますね
地図メン叩きは批判スレでどうぞ カレンの吾郎マネージメントが心配ならカレンの運営にモニョるスレが相応しいのでは
心配してなさそうだけど 平日夜公演は行ってないから知らないけど土日や平日昼公演は入ってたよ 元々スポンサーなしのカレン製作ものって
吾郎だけでなくどれも宣伝無いような気がするが ここは木村のこと以外は慎吾と吾郎が交互に叩かれたり嫌味言われるよね
慎吾の方がかなり多くて8:2か9:1くらい >>704
わかる
なんであんなに剛アンリーしょっちゅう怒りまくっているのだろうね カレン映画は宣伝に力入れてるけどそれ以外のカレン製作は極力宣伝なしでヲタ頼みにしてる感はある 0248 スマ姐さん 2020/04/16 18:32:41
>>244
イチオシは草なぎじゃないけどね
まずはSMAP解散の元凶の香取、次に稲垣を叩く方が効果的 >>707
映画も今だから言うけど犬チャリの宣伝告知適当なところあったよ カレン公演だからお金かけなくていいしコスパ重視でいいけどせめて2次募集くらいしてくれてもいいと思ったわ
FC1次だけだったよね
まあそのあとすぐ剛舞台があったから地図ヲタは買い控えると踏んでたのかな 地図が青年館使うのはキャパがどうのというより公的施設で安いからだよね 10月 二宮が退所
11月 岡田が退所
11月 生田が退所
12月 風間が退所
1月 屋良が退所
3月 堂本が退所
↑
木村拓哉「ちょ、まてよ!!」 【SMAP謝罪生放送の裏側で幹部が4人に「木村拓哉に謝れ」と強制し中居は悔し涙】
中でも衝撃的だったのがSMAP解散時のエピソードだという。当初SMAPのメンバー5人で、
チーフマネジャー飯島三智氏とともにジャニーズを退所することで話がまとまっていたが、
木村の妻である工藤静香がメリー氏に心酔していたため、事務所に残留するよう夫を説得。
木村があっさり翻意し、大騒動に発展。
冠番組の『SMAP×SMAP』では、メンバー全員が騒動について謝罪したが、
この生放送直前の様子について菊池氏は、
「あの時は、僕らスタッフもそうでしたし、(キムタク以外の)4人側の人間は、
本当に嫌な気持ちというか、悔しい気持ちは一致してたんですよ」と話した。
この時、4人は楽屋にいたが、木村だけは1フロア上の前室にいたといい、
異様な緊張感が漂う中、ジュリー氏が事務所の幹部を引き連れて4人の楽屋に現れたという。
ジュリー氏は、4人の楽屋に入るなり「木村君に謝れ!」と言い放ったとのこと。
その後4人は前室の木村に謝罪に行かされたといい、
「木村君1人に4人で謝って下に降りて来た時に、リーダー(中居正広)は泣いてましたよ。
泣いてたし、当時のチーフマネジャーとかに『悔しいだろ、ガマンしろよ』とか言って、
僕らも泣きそうになるぐらい嫌な気持ちでしたね。その後あの謝罪の生放送だったんです。
だから、メンバーは、なんとも言えないあれだったんじゃないですか」 【木村拓哉4月主演「冤罪ドラマ」スポンサー探しが難航 「Show must go on!」投稿の重いツケ】
木村ワロタ 【「独仏の権威ある賞を相次いで受賞」木村拓哉出演の海外ドラマ 絶賛されてもコメントを出さない理由】
「木村さんの役どころとしてはキーパーソン的な立ち位置です。
ドラマは全8話ですが、木村さんの登場は第3話からで、出演は約1分半ほどでした。
第4話のセリフは日本語1言のみで、第5話は出演なし。
第6話、第7話は英語のセリフがありましたが、出演したのはやはり短時間。
最終話は複数回の出演シーンがあってセリフもありましたが、
それでも物語全体では部下役の平岳大さんの方が出演時間が長く、セリフも多かったのです。
大きな賞の受賞に”貢献”したとはちょっと言い難かった」(ドラマを視聴した映画ライター)
木村ワロタ 【スクープ】堂本剛がSMILE-UP.を退社へ 光一とも共有する「KinKi Kidsの名前は絶対に残したい」の思い
↑
木村「ちょ、まてよ!!」 【木村拓哉「元気です!」テレビ局Pにメールで“熱烈営業” 妻・工藤静香が後押しする海外進出は「性加害」で暗雲】
ここから出るべきか、とどまるべきか――。
10月下旬の正午。無邪気に散歩を楽しむ愛犬たちとは対照的に、
木村拓哉は深く逡巡していたはずだ。
海外進出において“性加害事務所”は足枷になる。
「海外での興行収入を見込んでいたにもかかわらず、
旧ジャニーズの所属タレントが出演しているために、
国際映画祭への出品が取りやめとなった作品はありますよ。やはり使いづらい」
となれば独立するしかないが、2016年のSMAP解散騒動以来、
事務所に忠誠を誓う木村には、苦渋の決断となる。
「妻の工藤静香さんは、それでも独立を後押ししています。しかしつい最近、
木村さん本人から『ご心配おかけしていますが、木村は元気です!』と
“営業連絡”をもらいました。日本にも未練があるのでしょう」
海外に行くのは“ちょ、待てよ!” 【「キムタクだけは…」タモリ、元SMAP、元キスマイ、DAIGO、ベッキー… フジ名物Pの通夜・告別式に訪れた人々】
会場の外に報道陣が詰めかけたのには理由があった。2016年に解散した
SMAPのメンバー5人が“再集合”するのではないかと囁かれていたからだ。
通夜が始まった18時過ぎ、まず姿を見せたのが稲垣吾郎(50)。
続いて19時半頃に現れたのは草g剛(49)。
その直後、1台のタクシーが正面玄関を通り過ぎ、
裏手の従業員関係者用の通用口から地下へと滑り込んだ。
記者の前にはスタッフが立ちふさがり降りた人物が見えなかったが、
関係者の話を総合するとこの人物は、中居正広(51)とみられる。
20時に通夜は終了。それから30分後、
舞台の公演を終えたばかりの香取慎吾(47)が駆けつけた。
しかし、木村拓哉(51)だけは最後まで姿を現さなかった――。 しかし、木村拓哉(51)だけは最後まで姿を現さなかった――。
しかし、木村拓哉(51)だけは最後まで姿を現さなかった――。
しかし、木村拓哉(51)だけは最後まで姿を現さなかった――。
木村はクズ 【「タイミング悪すぎ」大谷翔平の結婚で“持っていかれた”木村拓哉の主演ドラマ情報】
後から木村のドラマ情報に気づいたのであろうネットユーザーからは、
《タイミング悪過ぎる》
《大谷の結婚でそれどころじゃねんだわ》といった声のほか、
《大谷結婚とかぶっちゃった!ショーマス兄さんドンマイ!》との書き込みも。
“ショーマス兄さん”は、
木村が昨年9月のインスタに投稿し、
ひっそり削除した「show must go on!」というフレーズを用いたイジりとみられる。
ショーマス兄さんワロタ 【霜降り・粗品「フジテレビで挨拶無視されてる」と暴露した「元SMAPメンバー」】
粗品は、
「木村拓哉インスタの写真がマッチングアプリのおじさんすぎると話題」と読み上げ、
「俺言ってないからね?これ」と強調。
「画角とかちょっとSNS慣れてないだけで、そんなんもう言うたらんといたってぇや。
我らのキムタクに。頼むで? ホンマ」と呼びかけ、「俺は思ってないからね?
キムタクのインスタの写真が“マッチングアプリのおじさんすぎる”って。
どんな悪口やねん、これ」とコメント。
ここまで木村に寄り添うような私見を述べていた粗品だが、
次の瞬間に“衝撃エピソード”をこう暴露したのだった。
「まぁ僕はね、キムタクは1回フジテレビで挨拶無視されてるんで。
なんかちょっと岩橋さんとかには、チクろうかなとは思ってるんですけど」
マッチングアプリのおじさんワロタ 碁盤斬り宣伝部員 を
19名+19名の計38名大募集
謝礼:1万円 >>708
>SMAP解散の元凶の香取
本人がシークレットLIVEで「未来のことなど考えたこともなかった 自分はずっとこのまま(SMAP)でいるつもりだった 」って話していた
それに仮に慎吾がSMAPを辞めたかったら解散ではなく脱退を選択する筈で解散を選ぶ理由がない
それに慎吾が脱退を希望しているという情報やメンバーが脱退を促したという情報も無い 古舘さんゲストの本音トークの時に吾郎さんが「リセットされてしまった」とも発言している
これが意味するものとして解散は自分達主導ではなく抗えない力によってもたされたという事になるのではないか
GQインタビューでも「ずっとこのままの感じでやっていくと思っていた。皆さんも驚かれたと思うけど、自分たちもすごく驚いていた」と語っている >>689
それ ただ吾郎はラジオのレギュラーあるからギャラは高額ではないだろうけど安定はしている
やっぱりレギュラーは大事 慎吾はなぜかレギュラーが全然持てないけど個展とかライブで稼げてるんだろうか?まあそれならいいんだけど ただライブや個展は他からの受け仕事と違って事務所が会場費人件費を負担しなければならないし普通のお芝居よりも会場運営費かかりそうだけどそれ以上にお客さんが入っていれば問題は無いけどどうなんだろう?黒字運営できてるんだろうか?
それと北海道のファンミについては入らなくても北海道という土地柄はあの超絶チケとるの困難と言われていた最後の頃の嵐のコンサでさえとりやすかったみたいだし北海道が入悪くてもそういう土地柄なんだということでそれほど心配はしてない
それよりも自分は日曜の東京がまさかの三次発売に驚いている
前に調子に乗っていきなり平日しかも月曜に急遽ファンミ追加して売れなくて焦ったことはあったけど(そりゃ急な月曜なら入らなくて当たり前)まさかの休日の東京でのチケット余りに衝撃を受けている
まあお陰でギリギリ行けなさそうで見送るつもりだったファンミに行けることになったから自分的には良かったんだけど
それでもなんだかなあと言う気がしてる なんか寂しいよね
ただ前ほど楽しみで亡くなってる自分もいて多分結構そういうヲタがいるから今回のチケットの売れ具合なんだと思う
やっぱりここ数年曲出しても初期の頃のような気合いの入った名曲がないと思う
前は雨上がりSINGINGなにかのとかいい曲が多かったけど最近のは軽すぎるというか気合いが感じられない
そういう気合いはほとんど慎吾のソロ曲に注がれてるような気がする
やっぱり三人で歌って踊るステージを盛り上げるなら最低年1曲か2曲は欲しいし出来ればドラマとのタイアップ曲出も出してヒット曲が欲しい
そうSMAPの時のようにメンバー主演ドラマを他のメン達が盛り上げる形を作る
それでこそヲタも盛り上がるんだと思う そこからのライブだと盛り上がると思うけど >>709
あれは主演俳優があまりやる気無さそうだったから仕方が無い
でも主演なら本音は乗って無くても乗ってるフリはして欲しかった
まあ慎吾はああいうダメ男を演じるのはイヤだったんだろうけど
多分カッコイイか渋い大人の男のような役を演じたかったのかなと
だから今回の舞台は慎吾も乗ったんだろうと思うよ >>730
地図曲については本人達が新しい曲が欲しいねと言いながら無いということは何か事情があると思えないの?
それといろんな内容を一気に書かないで >>731
宣伝の話しでしょ?
主演俳優があまりやる気無さそうだったから仕方が無いって上映前に何故わかるのよ 長文はいつも慎吾をsageる
わざとでタチが悪い
スレチだからこれ以上スレに書かないで >>731
>慎吾はああいうダメ男を演じるのはイヤだったんだろうけど
映画 凪待ちを知らずに慎吾のことを知ったふりして書かないでほしい
レス不要 >>733
そりゃ主演俳優が無理槍にでもにスケとか調整しなければ宣伝部は動けない
ちなみに剛は同じ監督さんと地方とかにまで行って二人三脚で宣伝していた
それ知ってるから自分はアレ?と思った
ジャニ時代なら剛の宣伝の仕方とかは考えられないような地べた這いずるような宣伝なんだろうけどそこは剛もジャニの看板が外れたことを意識しての覚悟みたいなものを感じた
慎吾も忙しかったんだろうからそんなドサ回りまでしろとは言えないけどあの監督との共同記者会見ではもっと演技でいいんだから監督を立てながら「自分は自信を持ってこの映画お勧めします!」感を出して欲しかった
あれじゃあまりにも自分の気持ちに正直すぎる 慎吾のライブあれで稼げてないなら世のアイドルや今の流行りの一部のミュージシャン以外のアーティストは全部稼げてないのにライブしてることになる
そんなわけない
それにブララビは配信も円盤もあったのに
慎吾のことは気にせずに推しだけ見てなよ >>735
そっちのダメ男は渋いダメ男
それに凪待ちは白石監督というアカデミー監督の作品(そのことでネコが嫉妬していたの覚えてる)
権威好きな慎吾には満足のいく監督だったからね >>737
いや慎吾が稼いでいるんなら有り難いと思うよ
それが吾郎や剛の役に立つんだから
その反対に稼げないのに趣味でやってるとかだと困るけどそうじゃないんでしょ >>739
ご心配なく
アルバム2枚出してこれからも歌手活動やっていくと宣言してるのに趣味なわけない
アルバムとライブはセットで考えられている >>740
>歌手活動やっていくと宣言してるのに
そりゃ本人の意気込みはいいとして意気込みだけでは剛のギターと変わらない趣味レベル
要するに アルバムかなり売った ビルボード上位に常に食い込んでる 後は音楽賞受賞とか
慎吾は他の二人差し置いて音楽活動を事務所の全面協力の下それも剛みたいに2年に1回とかでなくずっと誰かがソロ曲について 「慎吾吾郎慎吾慎吾慎吾慎吾慎吾慎吾」 という表現をしていたけど
それだけ歌手として全面的に推して貰ってるとして剛と同格の成果としては音楽部門の賞としては
今やヤレ忖度だの権威が落ちたとか言われてるけどたしかに元SMAPというネームバリューにも助けられて日本レコード大賞受賞位は本気で狙って欲しい
そのためには楽しい楽しいだけでなくてちょっといやかなり苦しくて辛い活動である曲の宣伝活動とかも必死でやらねければならないけど そこまでしても難しのが受賞 ただ曲さえヒットさせれば
まあ他の歌手よりも慎吾は大物芸能人として受賞対象者としてのアドバンテージがあると思うから絶対無理と言うことはないと思う >>739
つくづく失礼な人よね
1度でもLiveに来てから言ってほしい
それに何故スレを守らないの?
ヲタを不愉快にさせて楽しい? >>741
どーでもいい
賞をもらうことではなく目の前のファンを楽しませることを1番に考えているのが慎吾だから >>741
本格的にソロ歌手になったのは地図になってからだよ
SMAPの頃から俳優業をやってきた人と同格の賞って
自分の言ってることおかしいと思わないの?
何れにせよ慎吾は長文の操り人形ではないからお構いなく
別スレでお願いしますね >>744
なんでそんなこと言うのかというと慎吾は本来は新しい地図として三人で音楽活動をする予定だったろう地図の音楽部門を独り占めしている状態だから
これがそれぞれソロやってでも慎吾の方が他の二人より多いよね
位なら他の人は俳優業が忙しいから慎吾と同じ数でもねえ
ということでわかるけど 完全なる慎吾独占が新しい地図にとってどうなのか?
だけど剛見たく結果出して慎吾が他の二人も引き上げるくらいの結果出してくれればやっぱり音楽は慎吾だよね
ということになる
とにかく退社してソロアーティストを目指す辞めジャニが多い中歌って踊るアイドルをしたくて三人でユニット組んだんだと思うからそれを貫いて欲しいなと想ってる
それにはここ数年慎吾ソロに廻している才能ある音楽家の楽曲を三人で歌って欲しいかな
もちろん慎吾にソロやるななんてこれっぽっちも思ってない ただ音楽部門の独り占めはどうかと思ってる
良く二人は俳優の仕事が・・・と言う人がいるけど今回慎吾はその俳優の仕事メインと言われてる二人よりも格上の演出家に格上の劇場で主演舞台やったんだけどもね >>745
たけし役をちょっとやったぐらいで
去年慎吾は俳優仕事ゼロだけど?
待機映画も特になさそう
まぁ音楽活動をメインにしてるからね
ルヴォーとは剛も日生劇場で主演舞台の道をやったのお忘れ?
まさか観に行ってないとか? みんなアラフィフなんだから自分のペースと相談しながら活動すればいい >>745
去年
剛
俳優:罠戦・デフヴォイス・ブギウギ・シラ
音楽:0
慎吾
俳優:誰も知らない明石家さんま内ドラマ
音楽:Black Rabbitホール&アリーナ21公演
仕事交換したい? 演劇にとって一番難しいことはよく聴くこと、受けること
ルヴォーさんは慎吾を良いリスナーだと凄い誉めてくれたらしい
慎吾はもっと舞台もやった方が良いと思うわ音楽ばかりではなくてね 個人の仕事を充実させることがアラフィフのアイドルのやり方だと思うその中で3人集まるファンミのお祭り感は大切にしたいね てかルヴォーさん次は吾郎さん舞台やりそうだわ
みんな自分のやりたいこと出来てハッピーなんじゃないの
みんなもういい歳なんだから好きなことすりゃいいのよ 慎吾は俳優需要あるわけない
痩せなきゃ話にならない
本人やる気ないんでしょ コンビヲタだね
吾郎が叩かれるって慎吾を利用してアピールしてんの?
叩かれたり相手叩きに利用されているのは慎吾と剛でしょう
吾郎は叩きに利用されるものあるの?叩かれるとしてもすぐに終わるでしょ
2024/03/14(木) 17:56:56.44ID:2TWsM09K
ここは木村のこと以外は慎吾と吾郎が交互に叩かれたり嫌味言われるよね
慎吾の方がかなり多くて8:2か9:1くらい
0706スマ姐さん
2024/03/14(木) 17:58:05.36ID:2TWsM09K
>>704
わかる
なんであんなに剛アンリーしょっちゅう怒りまくっているのだろうね >>748は吾郎ハブ
>>751吾郎について次はと希望のいつものパターン思考 ↑に内情をよく知っている吾郎ヲタもちゃんといるじゃない
2024/03/14(木) 15:55:13.03ID:tFntjzqx
営利企業カレンは吾郎に金かけてないからお互い様で別にいいんじゃね
外の人脈の方が吾郎に投資してるし吾郎でこの仕事をってプロデューサー外にいるし一般会員が心配しなくていいと思う もうみんなアラフィフだ
木村みたいな痛いマチアプオジサンじゃない4人はいいよね 長文ねこの上澄みの演劇論じゃ話にならないわ、舞台の主人公はいつも中背中肉の人だけじゃないのよ
台詞を早く棒暗記するだけじゃない
慎吾の何があっても動じない、相手側の出方に対する瞬間の適応力、場全体を見て空気を変えていける包容力、慎吾へのべた褒めを薄い元演劇部員に聞かせてあげたかったわ
慎吾は生のバラエティーに真摯に長年向き合ってきた成果ね
慎吾は舞台映えるしもっと場数を増やしても良いと思う >>756
吾郎さんはフリーで個人事務所作ってやってけばいいんじゃない?
人脈あるんでしょ 事務所をでればいいのが剛から吾郎に変わったのか
結局3人が一緒にいるのが嫌でバラバラにしたい人なんだろうね
3人が一緒にいると決めたんだからそんなこと言っても無駄なのに 飯島さんとやってく決断したのは慎吾が最初
金魚のふんはどちらかと言えば、、、
吾郎なんか消えたかも、飯島さんが守ってくれだだろうけどね
3人はもうグループじゃないと割りきってね 勝手のいいときだけ割り切って
勝手の悪いときにはあやふやにして 昔のAKBみたいに格付けしたがったり対立構造に持っていってる奴が
一番いまだに3人をグループとして見てる
奇跡的に役者としてもタイプが被らないから枠を争うとかもないのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています