地図にモニョるスレ197
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルーき
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
前スレ
地図にモニョるスレ196
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/smap/1692404805 慎吾が~慎吾が~言いながら剛の不甲斐なさを叫んでるの本当にムカつくわ
いやなら剛から離れろ 木村の時もこうやってファンを分裂させたよな、この女 ネコの中居ageからして退所後の無知新規が偉そうに語ってることが分かるね
良い悪いは別として中居の剛弄りを直に見てきたら発狂してただろコイツ
歌下手と顔が不細工弄り普通にしてたし解散騒動のちょっと前くらい自分の番組に
剛がゲストにきたら台本読まない件を誤解されるようにしつこく取り上げてたりもした 人でなしだったわな
改心したんか顔色伺ってるのかは知らんが >>593
いや吾郎がメンバーでは一番大人 by 鈴木おさむ
しっかり構成された大本営の記事ではなくてラジオなんかで思わぬ本音が飛び出す そういやラジオでの慎吾の発言
「自分の周りにはいつも20人くらいのスタッフがいた」
と懐かしそうに話すのを聞いて慎吾の望みはまたその立場に返り咲くことかな?と思った
慎吾って中居や木村に憧れていてそういう風になりたいんじゃ?
たしかに中居も木村も取り巻き=スタッフ引き連れてるイメージがある
もっとも中居は独立後身軽に行動してると芸人さんが言っていたけど
でもそういうやSMAP時代の慎吾はゴールデンとプライムにレギュラー持っていたよね
そして吾郎と剛はレギュラーと言っても深夜番組
そういうところから慎吾としては二人よりも格上のタレントと思っても仕方の無い状況もあるのかな?
自分はツートップと同格に近い立場他の二人はその他SM
ってそういやテレ東の番組で二人がそういう自虐ギャグかましてたけど
なんかとってもいい感じなんだよねえあの番組復活しないかな
そういやしんつよやしんごろのパターンは曲やCMで結構あるけど勝負所でのごろつよの組み合わせは極端に少ないみたいだね
事務所的には二人では売れないとでも思ってるのかな
だけどこれ案外イイ組み合わせだと思うんだけどね
スタッフ的に気を遣わないで使えるタレント同志ということで >>600
吾郎が大人なのはみんなそう思うんじゃない?
それがどうした?
どの段階でおさむが慎吾に言ったのかは知らないけど
少なくとも慎吾の参加してるななにーの打ち合わせの時に構成作家を辞めることななにーも降りることをスタッフみんなに告げただろうことは普通に想像できない?
吾郎や剛より先に直接聞く機会があったのでは?と言ってるのだが >>601
そんな暇ないよ 剛追うのに夢中
でも吾郎さんの存在感は光ってた
剛のフォローありがとうございますだ
自分がそう思った瞬間回りの人達も吾郎さんナイスフォローって言っていて
やっぱり自分だけそう感じてる訳ではないんだと >今回のファンミの時期 慎吾はちょうど舞台開けで時間が取れる間合い
個展のこと忘れてない?
福島行って番組に出演したりマスコミの応対したり超多忙だったけど?
それにファンミの準備は?
あなたにとってこれらは仕事ではないのですか? >自分が慎吾がリーダーだと思った理由
リーダーではない
地図の裏方と言うかプロデュース的な事もしている
ななにーで吾郎さんもそう言っていたし
日経エンタテインメントにも記載してある 慎吾が2022年からツアーしている個展やファンミの構成演出などの大きな仕事を忘れている或いは知らないのであれば慎吾の仕事に関心が無いからですよね
それて別に構いませんが、それなら慎吾についてネガティヴな憶測等をしないで、いや慎吾から離れてもう言及しないでください プロデュースっていってもファンミ関連だけじゃない?
それも演出がメインで実際興行として動かしてるのは飯島さんとスタッフだし
ななにーも裏方として入ってるけどプロデューサーではない
カレン製作の舞台映画剛のソロコンなんかには関わってない >>608
プロデュースしてるのに自身のソロコンと個展を付け忘れた スタッフじゃないから想像だけどパラサポ関係のイベントや星のファンファーレのMVのメイキングやAmazon MusicのCMなどを見ると関わっていると思う
稲垣さんもプロデュース的なことをしてくれていると言ってたから具体的には分からないけど間違いない >>605
別に自分も慎吾が暇してるなんて思ってないよ
ただそれは内部の仕事で事務所で調整可能な仕事
剛の仕事で言えばYouTubeの仕事とかと同じ それよりも重い仕事と比べるなら外部とはいえ長年やっていて気心の知れたスタッフとやってるバラエティ番組とかなら融通は付けてくれると思う
だけどスポットで入っている外部の委託仕事はそうはいかない
まあ特別に頼んでスケ開けてもらったんだろうけど必ず現場にしわ寄せは行ってると思う
まあ撮休使って現場に迷惑かけてないかも知れないけどそれだと俳優が本来休息をとる時間に仕事をしてることになるからそれはそれで映画のクオリティに関わってくる
別になんかの仕事とバッティングするなと言ってるんではなくてバッティングする仕事の重要度は考えて欲しい
もし剛がソロライブのツアー中だったとしたらその中にファンミを入れられてもそれほどの影響はないと思うけど
外部しかもネトフリという大きなプロジェクト中だから剛個人のスケの変更は恐らく相手に迷惑をかけてる可能性がある
だって碁盤斬りの撮影状況聞いてるとかなりガッツリだよ
それと同じ状況が今の剛なんだと思う
要するに慎吾の仕事で言えば有名演出家の舞台に舞台中とは言わないまでもゲネプロ直前の舞台の完成させる時に主演俳優がカンパニーを離れることと同じと言えばわかるかな 以前やってた ななにーSP LIVE
選曲や歌割り、ステージング、ゲストとの打ち合わせなど
氣志團万博の打ち合わせや下見とか
地図3人でやることの裏方引き受けていると思うけど >>611
剛に仕事がない時期、重要じゃない仕事?だけの時ってあるの?
要するに剛の仕事に合わせてファンミの予定を組め、さらには剛は重要な仕事で忙しいからファンミなんてするなってこと? ただ自分は前から思っていたけど地図の失速とかは見たくないから
今後のライブは専門のプロの演出家によってやって欲しいと想ってる
もちろん慎吾は自分のパートは自由にやっちゃっていいと思うけど
ただそういうのは長年の信頼関係だからそういう凄腕演出家はすでにジャニやTOBEなど他の芸能事務所にとられてしまってるかも知れないから一朝一夕にできるわけではないと思うけど
自分は休日にチケット争奪戦が起きないライブ状況なんて見たくない
今後の地図としての活動が心配でならない 長文はファンミに行ったみたいだけどファンミなんてなくていいが感想なんだね
残念だけど個人の感想だから仕方ない
長文が望む三人で歌って踊る機会がますますなくなってしまうけど仕方ない 長文が望むすごいライブならさらに準備期間が必要まろうから剛の演技仕事との両立は難しいのではないだろうか >>613
理解が浅い!
要するに剛のだけでなくて吾郎も慎吾もだけど
仕事がかなりガッツリ行っている時は避けるようにスケ組んでということ
今回は慎吾でいうと大切な日生劇場での開演直前にファンミ入れられたのと同じこと
終った直後や始動時期くらいなら仕方が無いだろうけど
もっとも慎吾ならそんなこと気にいしないかもだが普通のプロの俳優なら他の出演者のことを考えて重大な迷惑案件だよ >>617
3人の誰もが長文の言うところの重要な仕事がない時なんてあるの?
ファンミくらいしか仕事がないなんてそれこそ心配にならない? >>615
だから時期を調整してと言ってるのがわからない?
だいたい正月にやってすぐ3月なんてなんでそんなに時期の間隔を狭めたの?
全然判らない あまり立て続けにやってはファンもありがたみが薄れるというもの
それにチケ代だって決して安くないから立て続けではファンは疲弊してしまう
からのチケットが完売しないで空席のある会場を三人に経験させたいの?
それを心配している
てか実は昨日その状況を見てしまった
ファンミは楽しかったけどその空席を見たらかつてはあそこは入っていたよね
と悲しくなったのも事実 全ての仕事がカレン仕事ならスケジュールをまとめることは可能かもしれない
それって相当まずい状況だよね >>619
ファンミの間隔が短いなんてさっきまで言ってなかったけど >>618
そこを調整するのがプロのプロデューサー
剛だって慎吾の舞台を見に行ってたときは時間があったし
それぞれ調整すればあるはず
もちろん三人とも全然フリーになることがある
なんて言ってないのは理解してもらえるよね >>621
だからそういうことも考慮してもらえるプロの音楽プロデューサーさんをつけるべきだと言っている
それをしても上手く行かなかったら?
とかそんな恐ろしいことを言わないでね 考えたくない・・・ >>624
プロデューサーの問題じゃないんじゃない?一般人では分からない業界の事情があるんじゃないの?
地図曲だって本人達は新曲がない、新曲が欲しいと言ってるのに未だに無いんだよ? 使用出来る会場も制限されているとか
事情がわからないでしょ? >>626
そりゃ地図関係がすべて新曲がないならもしかして何かジャニの邪魔立てとか?となるけど
BiSH、氣志團、KREVA、SALU、須田景凪、スチャダラパー、SONPUB&向井太一、TeddyLoid&たなか、WONK、小西康陽 田島貴男 等等
SMAP時代と変わらないような有名音楽家が慎吾一人に楽曲提供してるのに
つまり慎吾の方が歌手としてかなりの格上
地図<<<慎吾ソロ
という話なの?
自分はそうは思わないけどね そういや昨日のお花 鎌田さんのド派手なお花がないのはチョット寂しかったけどまあそれはね
ということで判るけど
サントリーさんっていつもお花出ししてなかった?
いやあそこは創業家の方から宣伝とか凄くする社風だから当然お花はあると思っていた
なかにはジャニに遠慮してるところもあるだろうけどあそこに限ってはそれは全く無いだろうし
大きなスポンサーさんってだいたいお花だしてくれてるし >>629
格上ってな・に!?
吾郎さんがラジオでプロデュースしてくださいと地図を売り込んでいると聞いた
もしかして圧力かけられてるかもしれない >>624
音楽プロデューサーも演技仕事などのスケジュールはどうにもならないよ >>631
> 吾郎さんがラジオでプロデュースしてくださいと地図を売り込んでいると聞いた
聞いたとは誰から?
長文が言ってたのは知っているけどあの人ニュアンス変えるから違うかも 飯島氏草gくん香取くんを貶めてばかりの
現実が見えていない馬鹿脳ばかり
それがスマ婆のジャニ婆の特徴 >>633
TRAD聞いてないの?
音楽関係者とか来ると曲作ってよ って冗談めかして言ってる
その時には自分のだけでなく三人のもと言うのが吾郎さんの人柄の良さ >>635
冗談めかしてなら社交辞令であって
プロデュースしてくださいと地図を売り込んでいるは違うような もちろん口先だけじゃなくてチャンスがあればってことなんだろうけど
実際にラジオのゲストにソロ曲作ってもらっているわけだからね
地図のプロデュースしてくださいと積極的に売り込んでいるのとは違うんじゃないかな もちろん口先だけじゃなくてチャンスがあればってことなんだろうけど
実際にラジオのゲストにソロ曲作ってもらっているわけだからね
地図のプロデュースしてくださいと積極的に売り込んでいるのとは違うんじゃないかな 慎吾も直接アーティストと交渉してソロの音楽活動している
三人の地図のプロジェクトについてはカレンの仕事なんじゃないかな >>637
てか仮にその音楽家が本気になったとして地図の音楽プロデューサーが許可を出さないと三人の曲の話は進まない
自分は吾郎と剛の音楽仕事が進まないのはその地図の音楽プロデューサーにその気が無いと思ってる
現に剛もはっぴょう会の開催を先延ばしにされてるみたいだし
もちろん剛のスケが一杯ということもあるかもしれんが「三曲新曲作ってから」とか先延ばしにしないではっきり言って慎吾の1/5以下くらいの規模なんだから趣味程度として剛ヲタのためにも開いてあげればいいのにと思ってる 長文の望む三人の音楽活動と剛の役者活動の両立は無理ゲ >>639
いやあの感じとしては慎吾の個人の関係じゃなくてなんならSMAPのクリエーター関連で仕事が決まってると思える
だって慎吾とそのアーティストの繋がりとかあんま聞かないしなんせ慎吾は芸能人との繋がりがないって自分で言っているくらいだし
そういう事務所とかSMAPのチームとか関係なく仕事を決めてるのはむしろ作家さんとの個人的繋がりを作っている吾郎だと思う
剛は飯島さん任せだからまあそれでいいいんじゃと
まあ剛がもっとギターの力があればミュージシャンとのコラボとか実現可能かもしれないけど
いや?それでもやはりカレン所属という限りはカレンの音楽プロデューサーがウンと言わなければことは進まないと思う >>645
ファーストアルバムはななにーライブのゲストも多かったからその縁で交渉しているのでしょう
ラジオのゲストに交渉してソロ曲作ってもらった吾郎と変わらないんじゃ >>644
いや 出来ると思うよ
剛のドラマの主題歌を三人で歌うとか
そういや昨日のファンミで罠の戦争をライブで聞いていると不思議と剛の声が混じってるような気がした
剛の声と似てる人が歌ってるんだよね
それに最近慎吾が出してる曲だけど慎吾ソロと言っても本当に慎吾のソロでなくて必ず誰かの声が入ってる
本来ソロって吾郎みたいに一人だけで歌うのがソロって言うんじゃ
もちろんコーラスくらいはいいけど完全に曲の部分を他の人が歌う
あの曲だったらそれこそソロでなくてユニットで歌えば良かったのに
たしかに剛は安定しないところあるけど別に音源ならしっかり集中して歌うだろうし
ドラマで流れるのは生歌でなくてあくまで音源なんだから
難しい部分は一番上手い吾郎に担当して貰えばなんとかなったと思う
昨日のライブで聞いてみて今更にあの曲は三人で歌って踊って欲しかったなと思って聞いていた 本気のライブをしろただし役者仕事と被せるなでしょう
両立無理でしょ >>645
慎吾のソロ曲はWONKを除いて自分で音楽を聴いたりMVを見たりして
一緒に仕事をしたいと思う人をみつけてる
ななにー LIVE終了後に打診する場合もあるダンサーも基本インスタの中から良さそうな人を見つけてオーディションで決めてる >>648
SMAPの時はやっていたよね
ただ確かにスケの調整は大変だと思うし
そのためにも敏腕音楽プロデューサーが必要かなと思う >>650
やってたよ
なのにファンミのスケジュールがおかしい許せないと騒いでいるのが長文 >>647
1stアルバムはfeatで色んなアーティストと一緒に歌ってる
2ndは全11曲のうち慎吾一人で歌ってるのが8曲
featアーティストと一緒に歌ってるのが3曲 長文さんって思い込みが激しくて
それで勝手に決めつけていて不愉快 >>645
慎吾が芸能人との繋がりがないっていつ言ったの?繋がりは沢山ありますよ
それで特番が出来たり忘年会も開いている
芸能界にはあまり友達を作らないようにしてるだけ 失礼だけど少し歪んだ思い込みの積み重ねが実像とはかけ離れた慎吾像が長文さんの中に出来上がってしまっているような気がする >>649
えっと普通は音楽聴いてコラボしたいと思ったらすんなり仕事できるの?
ミュージシャンでも関わりが無ければ何年も思ってるだけだったりす
長年ずっと思い続けていたのがついに叶いました!とかよくあるよね
そりゃ大物作曲家なら思ってすぐも可能かもしれないけど慎吾はアイドルだよ 【堺雅人がオープンハウス新CMで"木村拓哉の後釜"の衝撃 「絶対的視聴率男」に引導を渡したライバル】
2月29日から「オープンハウスグループ」新CMがスタートし、
これが芸能関係者たちの間で波紋を広げている。
昨年1月下旬からオンエアされていたCMでは“好奇心旺盛な孤高の地底人”役で
木村拓哉(51)が起用され、シリーズ化も予定されていたが、
やはり“性加害”問題の影響なのか、契約はひっそりと終了したようだ。
そして、この“地底人”が地底に帰り、
新しく現れたのがマイホームを守るために怪獣と戦う巨大化した堺雅人(50)。
木村の後釜に座ったのが堺雅人だったことで、「何か意図的なものを感じる」
「キムタクに対する当て付けか?」といった声が広告代理店界隈で上がっているのだ。
実はこの2人は知る人ぞ知る“因縁の間柄”。
あるキャスティングディレクターは「もはや永遠に交わることのない2人」だとも言う。 【「キムタクだけは…」タモリ、元SMAP、元キスマイ、DAIGO、ベッキー… フジ名物Pの通夜・告別式に訪れた人々】
会場の外に報道陣が詰めかけたのには理由があった。2016年に解散した
SMAPのメンバー5人が“再集合”するのではないかと囁かれていたからだ。
通夜が始まった18時過ぎ、まず姿を見せたのが稲垣吾郎(50)。
続いて19時半頃に現れたのは草g剛(49)。
その直後、1台のタクシーが正面玄関を通り過ぎ、
裏手の従業員関係者用の通用口から地下へと滑り込んだ。
記者の前にはスタッフが立ちふさがり降りた人物が見えなかったが、
関係者の話を総合するとこの人物は中居正広(51)とみられる。
20時に通夜は終了。それから30分後、
舞台の公演を終えたばかりの香取慎吾(47)が駆けつけた。
しかし、木村拓哉(51)だけは最後まで姿を現さなかった――。 【霜降り・粗品「フジテレビで挨拶無視されてる」と暴露した「元SMAPメンバー」】
粗品は、
「木村拓哉インスタの写真がマッチングアプリのおじさんすぎると話題」と読み上げ、
「俺言ってないからね?これ」と強調。
「画角とかちょっとSNS慣れてないだけで、そんなんもう言うたらんといたってぇや。
我らのキムタクに。頼むで? ホンマ」と呼びかけ、「俺は思ってないからね?
キムタクのインスタの写真が“マッチングアプリのおじさんすぎる”って。
どんな悪口やねん、これ」とコメント。
ここまで木村に寄り添うような私見を述べていた粗品だが、
次の瞬間に“衝撃エピソード”をこう暴露したのだった。
「まぁ僕はね、キムタクは1回フジテレビで挨拶無視されてるんで。
なんかちょっと岩橋さんとかには、チクろうかなとは思ってるんですけど」
木村ワロタ 【SMAP謝罪生放送の裏側で幹部が4人に「木村拓哉に謝れ」と強制し中居は悔し涙】
中でも衝撃的だったのがSMAP解散時のエピソードだという。当初SMAPのメンバー5人で、
チーフマネジャー飯島三智氏とともにジャニーズを退所することで話がまとまっていたが、
木村の妻である工藤静香がメリー氏に心酔していたため、事務所に残留するよう夫を説得。
木村があっさり翻意し、大騒動に発展。
冠番組の『SMAP×SMAP』では、メンバー全員が騒動について謝罪したが、
この生放送直前の様子について菊池氏は、
「あの時は、僕らスタッフもそうでしたし、(キムタク以外の)4人側の人間は、
本当に嫌な気持ちというか、悔しい気持ちは一致してたんですよ」と話した。
この時、4人は楽屋にいたが、木村だけは1フロア上の前室にいたといい、
異様な緊張感が漂う中、ジュリー氏が事務所の幹部を引き連れて4人の楽屋に現れたという。
ジュリー氏は、4人の楽屋に入るなり「木村君に謝れ!」と言い放ったとのこと。
その後4人は前室の木村に謝罪に行かされたといい、
「木村君1人に4人で謝って下に降りて来た時に、リーダー(中居正広)は泣いてましたよ。
泣いてたし、当時のチーフマネジャーとかに『悔しいだろ、ガマンしろよ』とか言って、
僕らも泣きそうになるぐらい嫌な気持ちでしたね。その後あの謝罪の生放送だったんです。
だから、メンバーは、なんとも言えないあれだったんじゃないですか」 10月 二宮が退所
11月 岡田が退所
11月 生田が退所
12月 風間が退所
1月 屋良が退所
3月 堂本が退所
↑
木村拓哉「ちょ、まてよ!!」 【「タイミング悪すぎ」大谷翔平の結婚で“持っていかれた”木村拓哉の主演ドラマ情報】
後から木村のドラマ情報に気づいたのであろうネットユーザーからは、
《タイミング悪過ぎる》
《大谷の結婚でそれどころじゃねんだわ》といった声のほか、
《大谷結婚とかぶっちゃった!ショーマス兄さんドンマイ!》との書き込みも。
“ショーマス兄さん”は、
木村が昨年9月のインスタに投稿し、
ひっそり削除した「show must go on!」というフレーズを用いたイジりとみられる。
ショーマス兄さんワロタ 【「独仏の権威ある賞を相次いで受賞」木村拓哉出演の海外ドラマ 絶賛されてもコメントを出さない理由】
「木村さんの役どころとしてはキーパーソン的な立ち位置です。
ドラマは全8話ですが、木村さんの登場は第3話からで、出演は約1分半ほどでした。
第4話のセリフは日本語1言のみで、第5話は出演なし。
第6話、第7話は英語のセリフがありましたが、出演したのはやはり短時間。
最終話は複数回の出演シーンがあってセリフもありましたが、
それでも物語全体では部下役の平岳大さんの方が出演時間が長く、セリフも多かったのです。
大きな賞の受賞に”貢献”したとはちょっと言い難かった」(ドラマを視聴した映画ライター)
木村ワロタ >>652
だけど今回のファンミの日程だけど
お正月にやったばかり まあすぐにやるにしてもせめて東京をオーラスにするくらいの日程にして欲しかった
だってお正月にやったばかりだよ 同じ東京でね
だけどお正月にやったんだから客の入とか考えたらもう少し時期すらしても良かったのでは?
音楽プロデューサーが黙っていても満席になると判断したんだろうけど
興行収入もそうだけど満席にしなかったこととか業界ではすぐに噂になるよ
そうなると足下を見られたりして今後の仕事に影響がでるのを恐れてる 【堺雅人がオープンハウス新CMで"木村拓哉の後釜"の衝撃 「絶対的視聴率男」に引導を渡したライバル】
2月29日から「オープンハウスグループ」新CMがスタートし、
これが芸能関係者たちの間で波紋を広げている。
昨年1月下旬からオンエアされていたCMでは“好奇心旺盛な孤高の地底人”役で
木村拓哉(51)が起用され、シリーズ化も予定されていたが、
やはり“性加害”問題の影響なのか、契約はひっそりと終了したようだ。
そして、この“地底人”が地底に帰り、
新しく現れたのがマイホームを守るために怪獣と戦う巨大化した堺雅人(50)。
木村の後釜に座ったのが堺雅人だったことで、「何か意図的なものを感じる」
「キムタクに対する当て付けか?」といった声が広告代理店界隈で上がっているのだ。
実はこの2人は知る人ぞ知る“因縁の間柄”。
あるキャスティングディレクターは「もはや永遠に交わることのない2人」だとも言う。 >>657
慎吾や事務所がかつて一緒に仕事をしたことある人を伝っていければ連絡取れるでしょう
受けるか受けないかは相手次第
中には断られたのもあるかもしれないが表には出ないからね 【霜降り・粗品「フジテレビで挨拶無視されてる」と暴露した「元SMAPメンバー」】
粗品は、
「木村拓哉インスタの写真がマッチングアプリのおじさんすぎると話題」と読み上げ、
「俺言ってないからね?これ」と強調。
「画角とかちょっとSNS慣れてないだけで、そんなんもう言うたらんといたってぇや。
我らのキムタクに。頼むで? ホンマ」と呼びかけ、「俺は思ってないからね?
キムタクのインスタの写真が“マッチングアプリのおじさんすぎる”って。
どんな悪口やねん、これ」とコメント。
ここまで木村に寄り添うような私見を述べていた粗品だが、
次の瞬間に“衝撃エピソード”をこう暴露したのだった。
「まぁ僕はね、キムタクは1回フジテレビで挨拶無視されてるんで。
なんかちょっと岩橋さんとかには、チクろうかなとは思ってるんですけど」
マッチングアプリのおじさんワロタ >>665
>>586の主張だったのに>>619から急に時期がと話変えたね 長文はいつもそうだよ
間違い指摘されたら消えるか
矛先ずらしする卑怯なやつ
発言のニュアンスを平気で悪い方に変えてそれで叩くし >>657
さっきも書いたが断られた場合は表に出ない
スマップは、若いアーティストの場合、昔から見てきたスターだの感覚があったり親がファンだったもよく聞く話
長文はスマップは所詮はアイドルと馬鹿にしてるわけ? 同一人物ではないと思うよ
残念だけどこのような剛アンリーは複数いる >>673
残念だけど同じように慎吾アンリー吾郎アンリーも複数いる TOBE東京ドーム4公演で22万人も動員したんだすごいね
と思ったら間髪入れず有明で単独コンサート発表
ほぼ連続しているからその気になれば遠征1回ですむし
動員力弱そうな人(←勝手なイメージだけど)はちゃんと土日にしてるしよく考えてるね
後出しカレン(例:東京公演の締切終わってから関西公演発表など)とはえらい違い >>674
いるかもね
ただここまで剛ヲタと分かりやすく発言や言葉遣いに特徴があって執拗に何年も叩き続けてるのは他ヲタにはそんなに見当たらないような
馬鹿は死ななきゃ治らないが口癖の剛ヲタで吾郎アンチの人も強烈 >>676
ネコと長文と馬鹿は死ななきゃ治らないの人
共通して思い込みが激しくて独りよがりで会話が成り立たないよね リュック・ベッソン
ジョージ・クルーニー
SHINGO KATORI >>678
誰の計らいでお宅に行ったりお食事したりしたんだろう 有名人とお食事行ったとか自慢するのって
なんかダサいけどね >>674
全員アンリーいるよね
それは飯島さんの慎吾依怙贔屓のマネジメントが
ヘタクソだったせいだよ 5リスペクトでお互いリスペクトし合う国民的アイドルが
飯島がマネジメント下手くそなせいで
慎吾はいつも誰かを見下げて下げる発言するし
それを慎吾ヲタが喜ぶ構図
それを見て剛アンリーが怒って慎吾を叩く
慎吾が剛を下げる
悪循環
SMAPが飯島の力ではなくジャニーズ事務所の
力によって生まれたことを示している >>680
慎吾の常套手段というか
人気者や権威あるものに寄生する
自己愛パーソナリティ障害者の特徴だよ
特徴がピッタリ当てはまってるわ いったいいつの話だと思ってるんだよ
大昔の話にいらついてんじゃないよ >>683
自己愛パーソナリティ障害者の特徴だよ
はあ?診断した医師の氏名を教えろよ
答えろ >>681
旧Jヲタアンリーだらけ
J三大アンリー
大野光一木村 >>683
直接会ったことも喋ったこともない人に対して
そういう精神障害だと断定するお前の方がアレだろうが >>683
診断下した精神科医の氏名と連絡先書けよ
逃げるなよ 地図下げか釣りか何目的か分からないけど難癖つけるの良くないよ
自己愛パーソナリティ障害って自信がないんでしょそんな風に見えない 自己愛パーソナリティ障害の特徴見るとびっくりするほど慎吾に当てはまるけどね
自他の境界線が不明確で剛の車に落書きしたりとか
特別な人とのつながり強調して自分も特別だと思いたがるとか
自分の問題を他人に擦り付けるとかね
剛はターゲットにされてる
吾郎はやり返すからターゲットにされない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています