地図にモニョるスレ197
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルーき
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
前スレ
地図にモニョるスレ196
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/smap/1692404805 普段着着せてる
もっとカッコいい衣装を
ファンミ行ってないのバレたらカッコいい衣装で歌ってる時SMSタイムにしろと変えてきた
ただで歌って踊るのみたいだけなのかな SNSタイムの衣装って剛は私服だよ
東京3公演で毎回違ったという私服
SNSタイムだとその公演に行ってない人も見られるという
すごいファンサだよ モニョスレらしいことを書くと
ファンミは行けば楽しい
行った上で他の推しのイベントと重なった時に選択するかは難しいなと思った
全く同日でなくても1週間違いだとか同じ時期ね >>574
香取がまたゲスト来たいとでも言ったんじゃねーの
でもって打ち切り予定の番組が打ち切られなくなった
月10で罠の続編だか戦争シリーズの続篇だか
できればいいけどさ
慎吾はこの番組で剛が売れてるとか言っていたけど自分より剛が売れていたり忙しかったりするのに嫉妬してんじゃねーの
剛を評価して起用してるのはカンテレとNHK
その2局を剛から奪い剛の地上波露出を
奪ってネットに沈めて草なぎ剛潰しを
してるとしか思えないわ
慎吾と飯島、稲垣もな
剛は潰される前にさっさとカレンやめて
飯島と香取から離れて欲しい >>575
TOBEは歌って踊るところを撮影OKにしてる
推しがカッコよく歌って踊るところがみれれば
まだ行く気は湧くが私服で幼稚なことしてるのを
SNSで拡散されてレポでギターとちって客が嘲笑っているの見ると行く気なくすよね
50の俳優が幼稚にはしゃいでる姿SNSで拡散されるのむしろネガキャンだろ
片手側転華麗にきめていたりカッコよく歌って踊ってをしてる姿を拡散されるならまだしも 剛はさっさと飯島プロデュースから離れて欲しい
まだ飯島いなくなったジャニーズの方が
剛のいいところをプロデュースしていたわ
受理の方が飯島よりも剛のプロデュースは上手いと思う イタリア設定おばさんによると慎吾はカレンの出資しているか役員なんだって
飯島サンの右腕として福島と慎吾が頼りにされてるとか言ってるわ
もし本当なら剛は本当に終わったわ
今後も嫌がらせが続くんだね
鈴木おさむが慎吾にたけ辞めることを事前に伝えてたのも慎吾がカレンの役員だからだって つまり慎吾が剛や吾郎より会社の中で力を持ってるってことになる
だから剛の仕事ボツにしたりもできそうだね
そういえばラジオドラマも録音した後になくなったんだよね >>581
あんたのソースはイタリアおばさんなんだ >>516
そうだよ
最初から慎吾は他の二人を仕切っていた
だから自分は慎吾が地図のリーダーなんだと思う
ファンミの発言でもなんか他の二人下げてそれをファンが喜ぶ
そのくせ自分が下げられると本気でご機嫌悪くなることがあるから他の二人は下げられてもスルー
いや吾郎は時々反撃してくれるからそれで慎吾が助かってる面もあるか
自分が慎吾がリーダーだと思った理由
1. 最初の頃も全部慎吾が仕切っていて剛のジャニ時代のジーパン提供話に「それダメなやつ今度から自分に言ってくれれば」 慎吾は会社の幹部か?
2. 週刊誌に出ていたカレンは元々慎吾の為に立ち上げようとした事務所
3. 財団会長のブログの三人の表記 慎吾が筆頭 業界では同格扱いだから年上の吾郎筆頭が普通
「
4. 今回の鈴木おさむさん引退の情報を慎吾だけ知っていた 前に剛が何でも慎吾だけ知ってる」
と言ってたけど多分おなじ案件がSMAP時代で一人だけ知ってるとしたらリーダーの中居 まあ木村には面倒くさいから言うかも知らんがそういう大事な件を他メンにさきがけて知らされるのはリーダー なんかおさむさんと慎吾が特別の関係だからと言ってるのみたけどおさむさんがそういう個人的な信頼をしてるのは吾郎 (我が押しとおさむは残念ながら微妙な関係ということはヲタでも認める)
でも慎吾だけ特別はないわー 恐らく慎吾だけ知っていたのはそういう個人の関係でなくてビジネスでの話だと思う >>584
続き
今回のファンミの時期 慎吾はちょうど舞台開けで時間が取れる間合い
剛と吾郎は今ドラマを絶賛撮影中で本来のパフォーマンスを見せるために準備が出来ない状態
二人とも準備する暇がなくて剛はギターを失敗したみたい
でも悔しくて朝の5時半から練習しただけあって最高のパフォーマンスだった
成功した方が見れて自分的にはラッキーだけど失敗した方を見た剛ヲタさんは気の毒に思った
やはり押しのカッコイイところを見たいもんね
慎吾ヲタさんはきちんと準備した押しの最高のパフォーマンス見れて良かったよね
多分そういう地図のイベントの時期とか地図の運営についてのの発言権は
慎吾7 吾郎2 剛1
くらいかなと思う
もし吾郎や剛が決められるんならドラマの撮影で今一番忙しい時期に練習ができない時期にファンミを入れるはずはない
慎吾ばかり叩いてと言われるなら別に不満をモニョってるだけで叩いてるのとは違う
叩くというのはパフォがダメとかのバッシング でもそれも正直な感想ならモニョスレではありだと思うけど >>585
>ドラマの撮影で今一番忙しい時期にファンミを入れるはずはない
について
吾郎も剛も俳優業をとても大事にしてる
そして俳優としても認められてきてる
そうやってせっかくプロの俳優として認められてきてるのに
「ファンミーティングするのでこの期間は撮影休みます」
厳しい職人気質の現場スタッフさんなら口には出さなくても
一番集中しなければならない撮影時期にライブで中断とかされたら
「やっぱりしょせん彼らはアイドル プロの俳優とは違う」
こう思われるかも知れない
もちろん判ってくれる人もたくさんいるとは思うけどそういう人ばかりではない
もちろんそれを口に出すような子供な人達ではないけど
大河の職人さん達みたいに表沙汰にはならなけど伝説として残ったりはする
そういや今回の松潤も色々と伝説残してるみたいだしやはりアイドルはダメと評価されたんじゃ >>582
それはジャニの影響だと思うよ
あんたがそういのまで慎吾のせいにするから議論にならない 長文さんファンミは楽しめましたか?
他の仕事の時にファンミをするなでは
引っ張りだこの剛はファンミできる時がなさそうですが >>581
前に登記簿謄本とったらフクちゃんは役員だけど
慎吾の名前はなかったからガセじゃない?
役員なら尚更会社全体のことを考えなきゃ
ダメだけど自分が売れていたいだけの人なら
自分より売れてる剛の仕事の邪魔したり
足引っ張ったり剛潰ししかしないじゃん
実際にジャニーズがこうなってから
慎吾はメリットしか得てないが
剛はお気楽ブラタモリ終わって
損しかしてない
まだジュリが健在なころの方が
状況よかったよね
ネトフリ映画できたのはフジテレビが
脱ジャニしたこともあるかもだが
ネトフリはフジテレビと関係深いから >>586
罠の戦争のチームは剛に罠の戦争時に
コロナの危険ある有人ファンミなんて
やめて罠の撮影に専念して欲しかったと
思うわ
色々な横槍はねのけて草なぎ剛主演ドラマを
実現してくださったんだから >>589
だから慎吾の場合責任がないように面には出ないんじゃ
だからリーダー的に権力ふるえるだけなんじゃ
ジャニで言う所の松潤とか櫻井とか 彼らも表だっては登記とかには乗ってないんじゃないの?
ジュリーは井ノ原や東とかは人身御供にだしても大切な嵐ちゃんは守ってると思う
だけど権力は持たせる と 本人達にとっては最高に都合のいい形だよね >>584
剛も慎吾を下げてやればいいんだよね
基本的に慎吾がサゲやるのは嫉妬だと
思ってるわ
独立前の嘘の戦争も見てない連呼してるし
剛が自分よりよい仕事をして賞賛されているのが
気に入らない人なんだよね
人間が小さく自分勝手で人の上に立つような器の人ではない
こういう人が実権握っていたから地図が人気でなかったのは当然
SMAPが人気でたのは中居がメンバーが自分より活躍するのを喜べる人だったから 長文と剛アンリーが意気投合してイキイキしてる笑
おさむはななにーの構成作家だから慎吾とは6年間毎月打ち合わせで会ってるよ
構成作家は収録現場には行かない 慎吾が~慎吾が~言いながら剛の不甲斐なさを叫んでるの本当にムカつくわ
いやなら剛から離れろ 木村の時もこうやってファンを分裂させたよな、この女 ネコの中居ageからして退所後の無知新規が偉そうに語ってることが分かるね
良い悪いは別として中居の剛弄りを直に見てきたら発狂してただろコイツ
歌下手と顔が不細工弄り普通にしてたし解散騒動のちょっと前くらい自分の番組に
剛がゲストにきたら台本読まない件を誤解されるようにしつこく取り上げてたりもした 人でなしだったわな
改心したんか顔色伺ってるのかは知らんが >>593
いや吾郎がメンバーでは一番大人 by 鈴木おさむ
しっかり構成された大本営の記事ではなくてラジオなんかで思わぬ本音が飛び出す そういやラジオでの慎吾の発言
「自分の周りにはいつも20人くらいのスタッフがいた」
と懐かしそうに話すのを聞いて慎吾の望みはまたその立場に返り咲くことかな?と思った
慎吾って中居や木村に憧れていてそういう風になりたいんじゃ?
たしかに中居も木村も取り巻き=スタッフ引き連れてるイメージがある
もっとも中居は独立後身軽に行動してると芸人さんが言っていたけど
でもそういうやSMAP時代の慎吾はゴールデンとプライムにレギュラー持っていたよね
そして吾郎と剛はレギュラーと言っても深夜番組
そういうところから慎吾としては二人よりも格上のタレントと思っても仕方の無い状況もあるのかな?
自分はツートップと同格に近い立場他の二人はその他SM
ってそういやテレ東の番組で二人がそういう自虐ギャグかましてたけど
なんかとってもいい感じなんだよねえあの番組復活しないかな
そういやしんつよやしんごろのパターンは曲やCMで結構あるけど勝負所でのごろつよの組み合わせは極端に少ないみたいだね
事務所的には二人では売れないとでも思ってるのかな
だけどこれ案外イイ組み合わせだと思うんだけどね
スタッフ的に気を遣わないで使えるタレント同志ということで >>600
吾郎が大人なのはみんなそう思うんじゃない?
それがどうした?
どの段階でおさむが慎吾に言ったのかは知らないけど
少なくとも慎吾の参加してるななにーの打ち合わせの時に構成作家を辞めることななにーも降りることをスタッフみんなに告げただろうことは普通に想像できない?
吾郎や剛より先に直接聞く機会があったのでは?と言ってるのだが >>601
そんな暇ないよ 剛追うのに夢中
でも吾郎さんの存在感は光ってた
剛のフォローありがとうございますだ
自分がそう思った瞬間回りの人達も吾郎さんナイスフォローって言っていて
やっぱり自分だけそう感じてる訳ではないんだと >今回のファンミの時期 慎吾はちょうど舞台開けで時間が取れる間合い
個展のこと忘れてない?
福島行って番組に出演したりマスコミの応対したり超多忙だったけど?
それにファンミの準備は?
あなたにとってこれらは仕事ではないのですか? >自分が慎吾がリーダーだと思った理由
リーダーではない
地図の裏方と言うかプロデュース的な事もしている
ななにーで吾郎さんもそう言っていたし
日経エンタテインメントにも記載してある 慎吾が2022年からツアーしている個展やファンミの構成演出などの大きな仕事を忘れている或いは知らないのであれば慎吾の仕事に関心が無いからですよね
それて別に構いませんが、それなら慎吾についてネガティヴな憶測等をしないで、いや慎吾から離れてもう言及しないでください プロデュースっていってもファンミ関連だけじゃない?
それも演出がメインで実際興行として動かしてるのは飯島さんとスタッフだし
ななにーも裏方として入ってるけどプロデューサーではない
カレン製作の舞台映画剛のソロコンなんかには関わってない >>608
プロデュースしてるのに自身のソロコンと個展を付け忘れた スタッフじゃないから想像だけどパラサポ関係のイベントや星のファンファーレのMVのメイキングやAmazon MusicのCMなどを見ると関わっていると思う
稲垣さんもプロデュース的なことをしてくれていると言ってたから具体的には分からないけど間違いない >>605
別に自分も慎吾が暇してるなんて思ってないよ
ただそれは内部の仕事で事務所で調整可能な仕事
剛の仕事で言えばYouTubeの仕事とかと同じ それよりも重い仕事と比べるなら外部とはいえ長年やっていて気心の知れたスタッフとやってるバラエティ番組とかなら融通は付けてくれると思う
だけどスポットで入っている外部の委託仕事はそうはいかない
まあ特別に頼んでスケ開けてもらったんだろうけど必ず現場にしわ寄せは行ってると思う
まあ撮休使って現場に迷惑かけてないかも知れないけどそれだと俳優が本来休息をとる時間に仕事をしてることになるからそれはそれで映画のクオリティに関わってくる
別になんかの仕事とバッティングするなと言ってるんではなくてバッティングする仕事の重要度は考えて欲しい
もし剛がソロライブのツアー中だったとしたらその中にファンミを入れられてもそれほどの影響はないと思うけど
外部しかもネトフリという大きなプロジェクト中だから剛個人のスケの変更は恐らく相手に迷惑をかけてる可能性がある
だって碁盤斬りの撮影状況聞いてるとかなりガッツリだよ
それと同じ状況が今の剛なんだと思う
要するに慎吾の仕事で言えば有名演出家の舞台に舞台中とは言わないまでもゲネプロ直前の舞台の完成させる時に主演俳優がカンパニーを離れることと同じと言えばわかるかな 以前やってた ななにーSP LIVE
選曲や歌割り、ステージング、ゲストとの打ち合わせなど
氣志團万博の打ち合わせや下見とか
地図3人でやることの裏方引き受けていると思うけど >>611
剛に仕事がない時期、重要じゃない仕事?だけの時ってあるの?
要するに剛の仕事に合わせてファンミの予定を組め、さらには剛は重要な仕事で忙しいからファンミなんてするなってこと? ただ自分は前から思っていたけど地図の失速とかは見たくないから
今後のライブは専門のプロの演出家によってやって欲しいと想ってる
もちろん慎吾は自分のパートは自由にやっちゃっていいと思うけど
ただそういうのは長年の信頼関係だからそういう凄腕演出家はすでにジャニやTOBEなど他の芸能事務所にとられてしまってるかも知れないから一朝一夕にできるわけではないと思うけど
自分は休日にチケット争奪戦が起きないライブ状況なんて見たくない
今後の地図としての活動が心配でならない 長文はファンミに行ったみたいだけどファンミなんてなくていいが感想なんだね
残念だけど個人の感想だから仕方ない
長文が望む三人で歌って踊る機会がますますなくなってしまうけど仕方ない 長文が望むすごいライブならさらに準備期間が必要まろうから剛の演技仕事との両立は難しいのではないだろうか >>613
理解が浅い!
要するに剛のだけでなくて吾郎も慎吾もだけど
仕事がかなりガッツリ行っている時は避けるようにスケ組んでということ
今回は慎吾でいうと大切な日生劇場での開演直前にファンミ入れられたのと同じこと
終った直後や始動時期くらいなら仕方が無いだろうけど
もっとも慎吾ならそんなこと気にいしないかもだが普通のプロの俳優なら他の出演者のことを考えて重大な迷惑案件だよ >>617
3人の誰もが長文の言うところの重要な仕事がない時なんてあるの?
ファンミくらいしか仕事がないなんてそれこそ心配にならない? >>615
だから時期を調整してと言ってるのがわからない?
だいたい正月にやってすぐ3月なんてなんでそんなに時期の間隔を狭めたの?
全然判らない あまり立て続けにやってはファンもありがたみが薄れるというもの
それにチケ代だって決して安くないから立て続けではファンは疲弊してしまう
からのチケットが完売しないで空席のある会場を三人に経験させたいの?
それを心配している
てか実は昨日その状況を見てしまった
ファンミは楽しかったけどその空席を見たらかつてはあそこは入っていたよね
と悲しくなったのも事実 全ての仕事がカレン仕事ならスケジュールをまとめることは可能かもしれない
それって相当まずい状況だよね >>619
ファンミの間隔が短いなんてさっきまで言ってなかったけど >>618
そこを調整するのがプロのプロデューサー
剛だって慎吾の舞台を見に行ってたときは時間があったし
それぞれ調整すればあるはず
もちろん三人とも全然フリーになることがある
なんて言ってないのは理解してもらえるよね >>621
だからそういうことも考慮してもらえるプロの音楽プロデューサーさんをつけるべきだと言っている
それをしても上手く行かなかったら?
とかそんな恐ろしいことを言わないでね 考えたくない・・・ >>624
プロデューサーの問題じゃないんじゃない?一般人では分からない業界の事情があるんじゃないの?
地図曲だって本人達は新曲がない、新曲が欲しいと言ってるのに未だに無いんだよ? 使用出来る会場も制限されているとか
事情がわからないでしょ? >>626
そりゃ地図関係がすべて新曲がないならもしかして何かジャニの邪魔立てとか?となるけど
BiSH、氣志團、KREVA、SALU、須田景凪、スチャダラパー、SONPUB&向井太一、TeddyLoid&たなか、WONK、小西康陽 田島貴男 等等
SMAP時代と変わらないような有名音楽家が慎吾一人に楽曲提供してるのに
つまり慎吾の方が歌手としてかなりの格上
地図<<<慎吾ソロ
という話なの?
自分はそうは思わないけどね そういや昨日のお花 鎌田さんのド派手なお花がないのはチョット寂しかったけどまあそれはね
ということで判るけど
サントリーさんっていつもお花出ししてなかった?
いやあそこは創業家の方から宣伝とか凄くする社風だから当然お花はあると思っていた
なかにはジャニに遠慮してるところもあるだろうけどあそこに限ってはそれは全く無いだろうし
大きなスポンサーさんってだいたいお花だしてくれてるし >>629
格上ってな・に!?
吾郎さんがラジオでプロデュースしてくださいと地図を売り込んでいると聞いた
もしかして圧力かけられてるかもしれない >>624
音楽プロデューサーも演技仕事などのスケジュールはどうにもならないよ >>631
> 吾郎さんがラジオでプロデュースしてくださいと地図を売り込んでいると聞いた
聞いたとは誰から?
長文が言ってたのは知っているけどあの人ニュアンス変えるから違うかも 飯島氏草gくん香取くんを貶めてばかりの
現実が見えていない馬鹿脳ばかり
それがスマ婆のジャニ婆の特徴 >>633
TRAD聞いてないの?
音楽関係者とか来ると曲作ってよ って冗談めかして言ってる
その時には自分のだけでなく三人のもと言うのが吾郎さんの人柄の良さ >>635
冗談めかしてなら社交辞令であって
プロデュースしてくださいと地図を売り込んでいるは違うような もちろん口先だけじゃなくてチャンスがあればってことなんだろうけど
実際にラジオのゲストにソロ曲作ってもらっているわけだからね
地図のプロデュースしてくださいと積極的に売り込んでいるのとは違うんじゃないかな もちろん口先だけじゃなくてチャンスがあればってことなんだろうけど
実際にラジオのゲストにソロ曲作ってもらっているわけだからね
地図のプロデュースしてくださいと積極的に売り込んでいるのとは違うんじゃないかな 慎吾も直接アーティストと交渉してソロの音楽活動している
三人の地図のプロジェクトについてはカレンの仕事なんじゃないかな >>637
てか仮にその音楽家が本気になったとして地図の音楽プロデューサーが許可を出さないと三人の曲の話は進まない
自分は吾郎と剛の音楽仕事が進まないのはその地図の音楽プロデューサーにその気が無いと思ってる
現に剛もはっぴょう会の開催を先延ばしにされてるみたいだし
もちろん剛のスケが一杯ということもあるかもしれんが「三曲新曲作ってから」とか先延ばしにしないではっきり言って慎吾の1/5以下くらいの規模なんだから趣味程度として剛ヲタのためにも開いてあげればいいのにと思ってる 長文の望む三人の音楽活動と剛の役者活動の両立は無理ゲ >>639
いやあの感じとしては慎吾の個人の関係じゃなくてなんならSMAPのクリエーター関連で仕事が決まってると思える
だって慎吾とそのアーティストの繋がりとかあんま聞かないしなんせ慎吾は芸能人との繋がりがないって自分で言っているくらいだし
そういう事務所とかSMAPのチームとか関係なく仕事を決めてるのはむしろ作家さんとの個人的繋がりを作っている吾郎だと思う
剛は飯島さん任せだからまあそれでいいいんじゃと
まあ剛がもっとギターの力があればミュージシャンとのコラボとか実現可能かもしれないけど
いや?それでもやはりカレン所属という限りはカレンの音楽プロデューサーがウンと言わなければことは進まないと思う >>645
ファーストアルバムはななにーライブのゲストも多かったからその縁で交渉しているのでしょう
ラジオのゲストに交渉してソロ曲作ってもらった吾郎と変わらないんじゃ >>644
いや 出来ると思うよ
剛のドラマの主題歌を三人で歌うとか
そういや昨日のファンミで罠の戦争をライブで聞いていると不思議と剛の声が混じってるような気がした
剛の声と似てる人が歌ってるんだよね
それに最近慎吾が出してる曲だけど慎吾ソロと言っても本当に慎吾のソロでなくて必ず誰かの声が入ってる
本来ソロって吾郎みたいに一人だけで歌うのがソロって言うんじゃ
もちろんコーラスくらいはいいけど完全に曲の部分を他の人が歌う
あの曲だったらそれこそソロでなくてユニットで歌えば良かったのに
たしかに剛は安定しないところあるけど別に音源ならしっかり集中して歌うだろうし
ドラマで流れるのは生歌でなくてあくまで音源なんだから
難しい部分は一番上手い吾郎に担当して貰えばなんとかなったと思う
昨日のライブで聞いてみて今更にあの曲は三人で歌って踊って欲しかったなと思って聞いていた 本気のライブをしろただし役者仕事と被せるなでしょう
両立無理でしょ >>645
慎吾のソロ曲はWONKを除いて自分で音楽を聴いたりMVを見たりして
一緒に仕事をしたいと思う人をみつけてる
ななにー LIVE終了後に打診する場合もあるダンサーも基本インスタの中から良さそうな人を見つけてオーディションで決めてる >>648
SMAPの時はやっていたよね
ただ確かにスケの調整は大変だと思うし
そのためにも敏腕音楽プロデューサーが必要かなと思う >>650
やってたよ
なのにファンミのスケジュールがおかしい許せないと騒いでいるのが長文 >>647
1stアルバムはfeatで色んなアーティストと一緒に歌ってる
2ndは全11曲のうち慎吾一人で歌ってるのが8曲
featアーティストと一緒に歌ってるのが3曲 長文さんって思い込みが激しくて
それで勝手に決めつけていて不愉快 >>645
慎吾が芸能人との繋がりがないっていつ言ったの?繋がりは沢山ありますよ
それで特番が出来たり忘年会も開いている
芸能界にはあまり友達を作らないようにしてるだけ 失礼だけど少し歪んだ思い込みの積み重ねが実像とはかけ離れた慎吾像が長文さんの中に出来上がってしまっているような気がする >>649
えっと普通は音楽聴いてコラボしたいと思ったらすんなり仕事できるの?
ミュージシャンでも関わりが無ければ何年も思ってるだけだったりす
長年ずっと思い続けていたのがついに叶いました!とかよくあるよね
そりゃ大物作曲家なら思ってすぐも可能かもしれないけど慎吾はアイドルだよ 【堺雅人がオープンハウス新CMで"木村拓哉の後釜"の衝撃 「絶対的視聴率男」に引導を渡したライバル】
2月29日から「オープンハウスグループ」新CMがスタートし、
これが芸能関係者たちの間で波紋を広げている。
昨年1月下旬からオンエアされていたCMでは“好奇心旺盛な孤高の地底人”役で
木村拓哉(51)が起用され、シリーズ化も予定されていたが、
やはり“性加害”問題の影響なのか、契約はひっそりと終了したようだ。
そして、この“地底人”が地底に帰り、
新しく現れたのがマイホームを守るために怪獣と戦う巨大化した堺雅人(50)。
木村の後釜に座ったのが堺雅人だったことで、「何か意図的なものを感じる」
「キムタクに対する当て付けか?」といった声が広告代理店界隈で上がっているのだ。
実はこの2人は知る人ぞ知る“因縁の間柄”。
あるキャスティングディレクターは「もはや永遠に交わることのない2人」だとも言う。 【「キムタクだけは…」タモリ、元SMAP、元キスマイ、DAIGO、ベッキー… フジ名物Pの通夜・告別式に訪れた人々】
会場の外に報道陣が詰めかけたのには理由があった。2016年に解散した
SMAPのメンバー5人が“再集合”するのではないかと囁かれていたからだ。
通夜が始まった18時過ぎ、まず姿を見せたのが稲垣吾郎(50)。
続いて19時半頃に現れたのは草g剛(49)。
その直後、1台のタクシーが正面玄関を通り過ぎ、
裏手の従業員関係者用の通用口から地下へと滑り込んだ。
記者の前にはスタッフが立ちふさがり降りた人物が見えなかったが、
関係者の話を総合するとこの人物は中居正広(51)とみられる。
20時に通夜は終了。それから30分後、
舞台の公演を終えたばかりの香取慎吾(47)が駆けつけた。
しかし、木村拓哉(51)だけは最後まで姿を現さなかった――。 【霜降り・粗品「フジテレビで挨拶無視されてる」と暴露した「元SMAPメンバー」】
粗品は、
「木村拓哉インスタの写真がマッチングアプリのおじさんすぎると話題」と読み上げ、
「俺言ってないからね?これ」と強調。
「画角とかちょっとSNS慣れてないだけで、そんなんもう言うたらんといたってぇや。
我らのキムタクに。頼むで? ホンマ」と呼びかけ、「俺は思ってないからね?
キムタクのインスタの写真が“マッチングアプリのおじさんすぎる”って。
どんな悪口やねん、これ」とコメント。
ここまで木村に寄り添うような私見を述べていた粗品だが、
次の瞬間に“衝撃エピソード”をこう暴露したのだった。
「まぁ僕はね、キムタクは1回フジテレビで挨拶無視されてるんで。
なんかちょっと岩橋さんとかには、チクろうかなとは思ってるんですけど」
木村ワロタ 【SMAP謝罪生放送の裏側で幹部が4人に「木村拓哉に謝れ」と強制し中居は悔し涙】
中でも衝撃的だったのがSMAP解散時のエピソードだという。当初SMAPのメンバー5人で、
チーフマネジャー飯島三智氏とともにジャニーズを退所することで話がまとまっていたが、
木村の妻である工藤静香がメリー氏に心酔していたため、事務所に残留するよう夫を説得。
木村があっさり翻意し、大騒動に発展。
冠番組の『SMAP×SMAP』では、メンバー全員が騒動について謝罪したが、
この生放送直前の様子について菊池氏は、
「あの時は、僕らスタッフもそうでしたし、(キムタク以外の)4人側の人間は、
本当に嫌な気持ちというか、悔しい気持ちは一致してたんですよ」と話した。
この時、4人は楽屋にいたが、木村だけは1フロア上の前室にいたといい、
異様な緊張感が漂う中、ジュリー氏が事務所の幹部を引き連れて4人の楽屋に現れたという。
ジュリー氏は、4人の楽屋に入るなり「木村君に謝れ!」と言い放ったとのこと。
その後4人は前室の木村に謝罪に行かされたといい、
「木村君1人に4人で謝って下に降りて来た時に、リーダー(中居正広)は泣いてましたよ。
泣いてたし、当時のチーフマネジャーとかに『悔しいだろ、ガマンしろよ』とか言って、
僕らも泣きそうになるぐらい嫌な気持ちでしたね。その後あの謝罪の生放送だったんです。
だから、メンバーは、なんとも言えないあれだったんじゃないですか」 10月 二宮が退所
11月 岡田が退所
11月 生田が退所
12月 風間が退所
1月 屋良が退所
3月 堂本が退所
↑
木村拓哉「ちょ、まてよ!!」 【「タイミング悪すぎ」大谷翔平の結婚で“持っていかれた”木村拓哉の主演ドラマ情報】
後から木村のドラマ情報に気づいたのであろうネットユーザーからは、
《タイミング悪過ぎる》
《大谷の結婚でそれどころじゃねんだわ》といった声のほか、
《大谷結婚とかぶっちゃった!ショーマス兄さんドンマイ!》との書き込みも。
“ショーマス兄さん”は、
木村が昨年9月のインスタに投稿し、
ひっそり削除した「show must go on!」というフレーズを用いたイジりとみられる。
ショーマス兄さんワロタ 【「独仏の権威ある賞を相次いで受賞」木村拓哉出演の海外ドラマ 絶賛されてもコメントを出さない理由】
「木村さんの役どころとしてはキーパーソン的な立ち位置です。
ドラマは全8話ですが、木村さんの登場は第3話からで、出演は約1分半ほどでした。
第4話のセリフは日本語1言のみで、第5話は出演なし。
第6話、第7話は英語のセリフがありましたが、出演したのはやはり短時間。
最終話は複数回の出演シーンがあってセリフもありましたが、
それでも物語全体では部下役の平岳大さんの方が出演時間が長く、セリフも多かったのです。
大きな賞の受賞に”貢献”したとはちょっと言い難かった」(ドラマを視聴した映画ライター)
木村ワロタ >>652
だけど今回のファンミの日程だけど
お正月にやったばかり まあすぐにやるにしてもせめて東京をオーラスにするくらいの日程にして欲しかった
だってお正月にやったばかりだよ 同じ東京でね
だけどお正月にやったんだから客の入とか考えたらもう少し時期すらしても良かったのでは?
音楽プロデューサーが黙っていても満席になると判断したんだろうけど
興行収入もそうだけど満席にしなかったこととか業界ではすぐに噂になるよ
そうなると足下を見られたりして今後の仕事に影響がでるのを恐れてる 【堺雅人がオープンハウス新CMで"木村拓哉の後釜"の衝撃 「絶対的視聴率男」に引導を渡したライバル】
2月29日から「オープンハウスグループ」新CMがスタートし、
これが芸能関係者たちの間で波紋を広げている。
昨年1月下旬からオンエアされていたCMでは“好奇心旺盛な孤高の地底人”役で
木村拓哉(51)が起用され、シリーズ化も予定されていたが、
やはり“性加害”問題の影響なのか、契約はひっそりと終了したようだ。
そして、この“地底人”が地底に帰り、
新しく現れたのがマイホームを守るために怪獣と戦う巨大化した堺雅人(50)。
木村の後釜に座ったのが堺雅人だったことで、「何か意図的なものを感じる」
「キムタクに対する当て付けか?」といった声が広告代理店界隈で上がっているのだ。
実はこの2人は知る人ぞ知る“因縁の間柄”。
あるキャスティングディレクターは「もはや永遠に交わることのない2人」だとも言う。 >>657
慎吾や事務所がかつて一緒に仕事をしたことある人を伝っていければ連絡取れるでしょう
受けるか受けないかは相手次第
中には断られたのもあるかもしれないが表には出ないからね 【霜降り・粗品「フジテレビで挨拶無視されてる」と暴露した「元SMAPメンバー」】
粗品は、
「木村拓哉インスタの写真がマッチングアプリのおじさんすぎると話題」と読み上げ、
「俺言ってないからね?これ」と強調。
「画角とかちょっとSNS慣れてないだけで、そんなんもう言うたらんといたってぇや。
我らのキムタクに。頼むで? ホンマ」と呼びかけ、「俺は思ってないからね?
キムタクのインスタの写真が“マッチングアプリのおじさんすぎる”って。
どんな悪口やねん、これ」とコメント。
ここまで木村に寄り添うような私見を述べていた粗品だが、
次の瞬間に“衝撃エピソード”をこう暴露したのだった。
「まぁ僕はね、キムタクは1回フジテレビで挨拶無視されてるんで。
なんかちょっと岩橋さんとかには、チクろうかなとは思ってるんですけど」
マッチングアプリのおじさんワロタ >>665
>>586の主張だったのに>>619から急に時期がと話変えたね 長文はいつもそうだよ
間違い指摘されたら消えるか
矛先ずらしする卑怯なやつ
発言のニュアンスを平気で悪い方に変えてそれで叩くし >>657
さっきも書いたが断られた場合は表に出ない
スマップは、若いアーティストの場合、昔から見てきたスターだの感覚があったり親がファンだったもよく聞く話
長文はスマップは所詮はアイドルと馬鹿にしてるわけ? 同一人物ではないと思うよ
残念だけどこのような剛アンリーは複数いる >>673
残念だけど同じように慎吾アンリー吾郎アンリーも複数いる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています