嵐・大野「熱愛→破局報道」の裏で進んでいた危険≠ネ移住計画

衝撃だ!3日の無観客ラストライブ「アラフェス2020 at 国立競技場」を無事に終えて、
いよいよ年内での活動休止が近づく嵐のリーダー・大野智(39)と、
10歳年下のシングルマザーAさんとの熱烈キス写真などを週刊文春がスクープした。

真剣に結婚まで考えた2人だったが、すでに破局。大野は来年以降、事務所に所属したまま
沖縄・宮古島移住計画を立てているというが、そのプランにはジャニーズ事務所が恐れる問題行動≠とる可能性が。

過去の話とはいえ、ファンにとっては見たくなかっただろう。
大野とAさんがビーチで抱き合ってキスするなど、仲睦まじい9枚の写真が文春に掲載されたのだ。

嵐を辞めるキッカケとなったのも、Aさんとの結婚を考えたからだという。このまま現役メンバーだと結婚はできない…
そう考えた大野は、17年6月ごろ、メンバーに「嵐を辞めて、自由な生活がしたい」と切り出した。
しかし、Aさんとは活動休止発表前後に別れてしまい、現在はフリーの身だという。

この報道により、再び厳しい立場に追い込まれているのが、昨年11月に結婚した二宮和也だ。

「大野がAさんと結婚するべく悩んだ末に自らの進退をかけたにもかかわらず、二宮はあっさり結婚を強行。
活動休止まで待たなかったことに、ファンからも改めて批判が高まっています」

Aさん、そして嵐とこれまでの人生そのものだった存在を失う大野は、21年以降、いったいどうするのか?
文春などに報じられているように、宮古島移住≠フ可能性がかなり高まっています。

「21年以降、大野はとにかく自由な時間を過ごそうと考えている。今のところやりたいことは釣りと絵を描くことぐらい。
それに専念するため、宮古島というのはうってつけの場所。いずれ移住するのではといわれています」

ところが、新たな問題が浮上してきた。実は宮古島に住むジャニーズは大野が初めてではないのだ。
元光GENJIの赤坂晃が2度の薬物事件の後、同島に移住している。

「ジャニーズとしても、2人が一緒に何かをやるとなったり、
それこそプライベートで仲良くなったりすることすらも快くは思わないでしょう」