【新しい地図】3スマ批判スレ51【裏切り者】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
君の人生終わってるよ
恨み辛みで騒音おばさんみたい 地図の惨状は
人生はそうそう終わらないのがむしろ悲惨
ということを示している杏 >>898
他人の人生をあれこれ言うのはゲスのやること
人間万事塞翁が馬 koki叩きひとりだけみたら
AbemaTVの3人を誉めてる人でした
たぶん10人読んだら9人が地図ヲタ 自分の無能さを木村のせいにしてSMAPを解散させたの最低最悪香取慎吾 >>888
香取慎吾こち亀から悲惨
映画も悲惨42回基地外 >>902
42回もスレ違いを
香取慎吾ヲタ狂った >>888
飯島がやったドラマ
家族のカタチ1桁
君塚刑事もの7%
ぽーの一族7%
ギャラクシー街道悲惨 >>888
基地外香取慎吾ヲタ
香取慎吾なんか芸能人で底辺
一桁ばかり ポーの一族の企画を出すのとあの改変許した
この時点で飯島プロデュースなんてないとわかるw
あの時中条あやみがつぶれないでよかったなw >>904
これ飯島の香取への置き土産
すべて悲惨 ヒプノシスマイクっていう2次元系のラッププロジェクトが先週ライブ配信やったのをアーカイブで見たけど3時間で350万視聴とか何とか言ってた
大量連投が若者におじさんでも頑張ってる指標とかなんとか言ってるけどこのプロジェクトベテラン声優の人もいて香取より全然かっこよかった
ヒプマイは若い子にも人気だよ ヒプマイはある意味2次元を超えてる感あるよな
地図なんかよりダンスも歌も上手くてカッコイイ声優も沢山いるね 稲垣吾郎、自粛要請中に外出する人への批判に「表面的に見て発言してはいけない」
スポニチアネックス 業界で地図よりダンスも歌もうまいってほぼ全員だよ
ジャニーズでも地図より下手なの探す方が大変だろ >>867
それで数字が取れるなら紛れもなくトップ
中身がどうのの個人的趣味レベルで数字カスならそれはオタ向け地下アイドル
オタが支えてやるしかない、頑張れ 月の恋人やCHANGEがかなりやばかったが
数字取れてるうちに問題点の洗い出しやらなかったのが飯島だからな
いなくなってから始めた感じじゃね教場でようやく飯島のせいで疎遠になっていたスタッフの起用により
だいたいギフトの頃くらいの感じに戻ったんじゃないだろうか
当時のキムドラマはみどころあるし趣味も良かったな 木村は少し影のある役の方が似合うと教場を見て思った 教場の木村は本来の木村の良さもありつつ新しい木村の魅力を引き出したって感じだな
少なくとも飯島には到底思いつかなかっただろ 若い頃のイケイケオラオラでヒーローな木村には興味なかった自分は
教場で初めて木村に萌えたぞ実のところ
だから正月、本気で実感したんだよ
SMAP時代の飯島が超絶無能だったってことを
中居は独立し木村も飯島の支配下を脱して好きにやれてる
反して地図3人には50代に何をすべきかビジョンもなく今後も飯島の言うがまま
3人はすでに詰んでる >>918
こういう知ったかおばさんどんな顔してるんだろう 木村は飯島が育てた捏造厨はそりゃ
飯島いないのに新規開拓したことが気に入らないだろうねw
この2年半で3人を使って飯島のやったことといったら
スマの劣化焼き直しだけだもん 意地汚いんだよな
マスカレード・ホテルも飯島の置き土産とか行ってたからね
時期的にも企画の経緯的にもありえないのにさw 飯島の置き土産はギャラクシー街道
家族のカタチにぽーの一族
フジテレビの刑事もの
才能なし
三谷とはやっていくみたいだけど文春で宣伝 >>918
3人も飯島の支配下抜けてジャニーズにいればちゃんとやれてたのにな
飯島が過去のノスタルジーに浸って時間を巻き戻そうとしてるだけでしょ
稲垣にデビュー当時に出た朝ドラに出したり
草なぎに蒲田の小西と共演させたり
香取に薔薇のない花屋の子とバラで共演させたり
あの頃のメンバーと今のメンバーでは年齢も違う、ファンや一般が求めてることも違う
それすらわからない飯島は無能の極みだわ
木村のがアラフィフに向けた準備をしてる >>912
ダンスして息切れ
普通に中年だな香取
さっさと引退すれば >>922
何やってもダメってこと
実力不足
それが認められない
飯島も実力を磨かせたり痩せさせるとか努力をさせずにゴリ押しだけ >>924
みっともない姿さらすならもう引退してほしいよね
あのSMAPが中年太りしてゼイゼイハアハアやってアイドル気取りとかみっともない
SMAPの名を汚す香取 40過ぎて飯島のおかげ飯島がー飯島のせい飯島のやりかたがーって言われる時点で終わりだよ
そんなタレントも役者もアイドルも他にいないだろ
今時若い子だって自分の意志でやって自分で責任負ってるよ >SMAPの名を汚す香取
SMAPは3年前に解散しました
まだ理解していない人がいるんだ
叩きたいだけの人は脳がマヒして来ているのかな なんでもサラッと出来てしまうスーパー慎吾ちゃん設定が
心地よかったんだろうけど
SMAPとしてでかい顔できた20数年の間に
個人としての将来を見据えて目標を決めて努力すべきだったね
できなかったからいまだに50前おっさん3人がかたまってセット売りしかできない地図
努力したから個人でやっていける2人
こんなはっきりとした証明ないよ >>919
若者のすべてやGiftや眠れる森を知らないんだろうな 香取って努力アピールが嫌いとかじゃなくて単純に努力が嫌いなんだろうな
それは他の2人も同じかもしれないが >>932
努力できる人だったらあんなトドみたいな姿晒してないだろうよ 香取慎吾「ステージに手を置くだけでマイケルジャクソン気取り」
中居正広「マイケルジャクソンのDVDを何度観て研究して努力し自分のダンススタイルにも取り入れる」
この違いよ…。 結果出せる人は努力見せることを厭わないからね
下手な歌やダンスでアイドル受けしたとしても年食ったら水面下で努力するか一切辞めるかのどっちかだよな
まあ一般人はもう3人の歌とかダンスを求めてないんだしヲタ向けならどうでもいいけど 本当に50過ぎてどうするんだろう?
きっと考えてないよね
自分のやりたい事出来たらいいってスタンスでそれまでに何か努力して積み上げて行こうって意識がない 今までがスマってだけでなんでも齧らせてもらえる環境にあったけど
突き詰めて努力をしてないからなんのトップにも狙える場所にもいないからな >>933
それもそうか
けど開き直ってるようで加工したりしてるのはどういう心境なのか 木村君が努力の人って昔のファンはもうここにはいないのね
努力するのはダサイと思っていた彼のこと知らないの?
木村君と香取君は器用で才能もあるからある程度何もしなくても及第点取れた
だからさほど努力する必要がなかった
忘れちゃったのかないいお歳を召してるらしいからここのおばさんたち
木村君を褒めたためだけに他を貶めるのはやめたら?みっともない >>940
それはアンチに言ってくれ
俺たちは応戦してるだけだから 明らかにデブなのをCMに使うのやめて欲しい
何の力が働いてるんだよ 木村の場合は努力するのはダサいではなく努力を見せるのはダサいだよ
努力していないのにこれほど長くトップの座にはいられない 稲垣・草なぎ・香取、志村けんさん追悼「コントとお笑いの教科書でした」 >>944
短い間トップ争いに顔出すことはわりと出来る
スポーツでも仕事でもね
調子良く波に乗ってたり、勢いづいてたり、支援してくれる人がいたりね
何かの拍子であなたでも出来るかもしれない
でも長い期間トップ争いをやり続けるってのは無理
勢いやコネじゃ続かないんだよ
継続は力なりだよ
そういう人は誰でも裏に恐ろしいぐらいの努力がある
何かを真剣にやったことのある人間なら誰でもわかることでしょ 嵐にしやがれは好きな女優や俳優が出るのでたまに見るけど
大野の絵のうまさにびっくりするよ
香取なんて比べ物にならない >>948
自分は長持ちしたのはグループでいたことと事務所に居たことが大きな要因だと思うよ
木村の言葉じゃないけど誰かが船をこいでたからすすめてたってこともある
人気のレベルは違うけどTOKIOのメンバーやV6のメンバーなんかも
現役感があるのはGと事務所のおかげ 地図ってさ、3人揃うことに特別感全くないのが痛いよね
SMAPは5人揃うとなんか凄みを感じたけど 2人が圧倒的能力で引っ張ってたと思うよ
でも3人ではどうしても見劣りがしてしまう能力的にも
飯島は慎吾にそれをやらしてるんだろうけどやっぱ全然足りないよね てかグループ売りがやっぱり間違ってたのではないか
3人で新しい地図なんて名前付けてどう見てもグループだし地上波バラエティ出る時も3人が多いし
やっぱりソロでそれぞれやるのが良かったと思う 3人じゃないと引きがないというか
もうすでにそうなんだけど一人だとなおさらそうなわけだし
スマがあったのになんで3人で局がやらすのさありえん話だよ >>949
大野が上手いというより
香取が下手過ぎる
よくあんなもんに金出すバカがいるよなあ >>951
ぶいろくに現役感なんか無いよ
まだ居たの?レベル
妻子持ちばかりでアイドル売り
痛いなんてもんじゃない
トキオはグループとしては現役感はあった
あくまで視聴率取れるバラエティのグループとしてね
音楽方面では現役感じゃなくてゴリ押し感 ぶいろくなんて
脱サラ出戻りまでいるんだから仕方ないんだが
ヤングチームにアダルトチームが気を使いっぱなしのグループだったからな
ヤングチームがほんとにヤングだったころは三宅とかが坂本に
「オッサンお前ふざけてんじゃねえぞ!」とか罵声浴びせまくりだったし
普通のテレビで放送されていた
今はなんとなくアダルトチームの方が岡田個人は別格としてヤングより優勢な感じだけどさ
でもそういった理不尽を我慢して成り立つのがグループというものだからな まあぶい6の話はおいといても
グループには長持ちさせる要因は絶対にある
嵐のメンバーがここで芸能界に生き残れる才能があると思う?
グループだったからこそだよ
だから木村も中居も少なからずグループの恩恵は受けてるってこと
相乗効果と足りないものを埋めてくれる効果 >>953
2人が圧倒的能力で引っ張ってたと思うよ
ここ笑うところですか?
じゃあ、今の木村の数字は何よ
竹内にも負けるショボさ >>961
何度でも聞くがそもそも日9で主演できるのすら
4年くらい日9脇で出まくっていた竹内だけだろ?
単なるペーペーではないわけだがw
あと香取と竹内どっちが格上ですか?
そこはっきりしとけよw >>960
ただしグループ内で同じことできないとかの制約もある
木村や中居はそういう制約大きいと思うぞ
だから30代のある時点での解散がベストだったんだよな ID:uKWk1WHk いつもの基地が来たヨ
木村の最新は教場です >>958
岡田の演技はまだ見たい
キムタクより長持ちしそうや だいたい50分遅れで始まった前代未聞の日9グラメ以下で始まったけど
裏が生ぬるい上に原作ありのミステリーで後半釣ったけど0.5%も変わらない >>962
圧倒的能力なら、そんなに簡単になくならないだろ 日9のワースト10に香取と草なぎのドラマはいってるね 今現在の話をしているんだよ
圧倒的能力なら、今も最低15%は超えないといけない
昔の数字は実力でも何でもないってことだ >>970
雑談に消えたら
香取慎吾なんかすべての曜日で一桁出してないか? 地図と比べて十分圧倒的だと思うんだけど
地図と比べてもしょうがないか
地図はもう主演として数字背負う立場の人たちじゃないもんね
ある意味無敵の存在だw 0.5%なんて誤差
いつも他人の実績を利用して木村を下げる
2019年の日9で一番数字が取れたのがグラメ
不利な状況だったのに
むじなが叩いてもまた日9あるだろうな
香取慎吾はないね >>973
中居木村はみみっちいグループ内ヒエラルキーとかジャニとかとっくに越えた位置にいるからね
クズ地図オタはわかってんのかなあ。解散後に越えた訳じゃないんだよ
とっくにそういう存在なの
いまだに現状認識できないなら一生2人を越える術も探せない・探さずに終わるというわけだ
飯島も3人もオタも そもそも竹内と比べてるけど竹内も木村も違う良さがあっていいと思う
ちなみに竹内って木村のこと憧れてる的なこと言ってなかったか
とりあえず地図なんか二人共眼中に無いだろうな コロナで在宅率高くなってるしね
それにしてもコロナが怖い時期にスレ荒らしは
毎日いる
スレタイすら守らない いつも思うが木村を瞬間的に抜くヤツがいる→木村が終わる
この流れがっさっぱりわからない? >>979
木村を瞬間的に抜くヤツがいる
水谷、米倉にはずーっと抜かれっぱなしだ
瞬間的ってどういう意味? >>980
その人達当たりシリーズ以外の結果無視されてますよね?
まあいいやずっと抜かれっぱなしだとしても消えてないじゃんw?
どういうこと? 20年相棒やってるからな
今の木村と同じ年からずっと相棒
BGは内容的に20年は厳しいか
テレ朝でいえば刑事よりボディガードの方が早く定番化したんだけど >>984
やる必要ないじゃん
教場もヒット
マスカレードホテルもヒット 教場のヒットはかなり大きいと思う
正直題材的に2桁ちょいくらいかなって思ってて15超えるとは思わなかったし
例えば地図の誰かがやってもそこまで話題性無かったし取れなかった気がする >>987
取れるわけがない
3人のなかでましな草なぎすら数年前に
11%が、やっと >>987
だいたい木村と地図じゃ月とすっぽんの実績 >>980
右京や大門が見たいだけで
水谷や米倉が見たいわけじゃないんだよ
でもね木村のドラマはみんな木村が見たくて見るわけだ
それが教場だろ 俳優やったり映画監督やったり舞台監督やったりの佐藤二郎が
若手俳優はみんな自然な演技をしたがるけど
それはとても難しいことで木村拓哉とか高倉健とか浅野忠信しかできないと言ってた >>987
数字取る取らない以前に
フジ周年記念の二日間ドラマ主役が地図に落ちてくる訳ない
候補にすら挙がらないよあの役柄じゃ
3人は1mmもイメージかすってない 誰々が何々を言ってたって他人の評価好きだよねー
しかも3人批判スレでスレチじゃないっすかー レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。