【新しい地図】3スマ批判スレ51【裏切り者】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
たまたま香取のCMみたけど、デブなのがわからないように横顔しか映さないようにしてるのか?
明らかに正面顔を避けてる >>722
やっぱそうだよね
撮るならこの角度で!という女優みたいな指示があったんだろうけど
でっぶりした後ろ姿は誤魔化しようがなくてつい二度見しちゃった 今日4月4日(土)午後11時〜午後11時30分放送のNHK #SONGS で #WONK と #Metropolis を歌いました。音楽番組に出演させて頂ける
喜びと感謝が溢れ過ぎ.何十年と歌ってきたはずなのに.とても緊張しました。久々の緊張を楽しみながら一笑懸命.歌いました。観て欲しいです!
#香取慎吾
#ニワニワワイワイ
「出演させていただける」ねえ・・ 香取だけ歌番組に出るのを地図ヲタはどう思ってるんだろう 今フォローもしてないDT松本のツイをTLで目にしたけど
(調べたらフォロワーがRTしたものだった)
慎吾のアルバムタイトル思い出して失笑してしまった
ほんとワイワイしてる場合かっていう
ていうか今放送してるのか
人柱さんの肥満ダンスレポよろしく セルフイメージを全然把握できてないのがよくわかった SONGSは木村の大勝利だったな
鬱真っ只中の香取出しちゃマズイだろ… まるで美談のように語ってるけど、
「一回ステージを降ります」って戻る気満々な言い方してる時点で胡散臭い 香取の好きな音楽ってやっぱり万人受けタイプではないね
万人受け目指さずにやって行くならそれはありかもしれないが
変に勘違いしてる部分もあるからなあ >>745
万人受けしないと言うかヲタ層が望むものとは乖離してるしかと言ってあの手の曲は最近の音楽の流行の分類に入るからよっぽど特徴がなければ音楽好きがわざわざ選ぶ必要も無いし
そりゃ売れんわなぁと思った 香取だけで歌番組出るとか暴挙だったな
飯島の判断能力落ちまくりだな
飯島って香取を甘やかしすぎて逆に潰してるよね 結局2013年ごろからずっと同じ失策を続けているのな マスクもガセネタだったみたいだしあれこれ不確かな悪意の情報を流してるのは誰の意図?
解散当初から木村の受難は止まらない 曲は良いのに香取の歌唱力が全然付いてきてなかった
一緒に歌った人の方が当たり前だけど上手かった
曲がもったいないな >>750
香取ヲタの年齢層と合ってない感はあるな
おそらく香取や飯島は若年層のファン獲得したいんだろうなとは感じるが 中年になって今風のことやろうとするとワンテンポ遅れることってあるよね
若年層のファンをつかみたかったら若者と違うことしなくては
そういうところが分からないから勝手に勘違いして出て行ったんだろう WONK目当てだったけどってコラボだったんだ
あの弛んだ太った顔までキラキラって笑える 木村が嫌いで飛び出したらその先がさらに地獄だったというオチwwww 嫌われるのには理由があると言ってるけどそうだろうか
単にこどもだっただけではと思うけどね 若い人は若手ミュージシャンが作った曲を下手なおっさんがドタバタ踊って歌う曲より若手ミュージシャンが自分で歌う曲や若い子が歌う曲を聞くだろうに
地図ヲタは地図が歌えばなんでもいいだろうし
若者風にカッコつけたいってもう地図には無理 何を提供するかよりも
チャレンジし続ける姿が大事なのだ
その意味で香取は「若者たちの糧」になるものを提供し続けている
「オッサンでもこんだけやれてるんだから君たちも頑張れ」ってね >>762
上から目線うざーって思うだけだと思うよ 木村はいつまでも虚像を守ろうとしているだけなんだよ
木村拓哉というブランドを >>763
上から目線じゃない、同じ地面に降りて
ジタバタやっている >>763
「オッサンでもこんだけやれてるんだから君たちも頑張れ」
香取がこう思っているかどうかはわからない
でも、結果的にそうなっている >>766
正直なこと言うと香取のことなんてどうでもいいし見てないと思うよ 地図は生き方、ライフスタイルこそがコンテンツなんだよ
コンテンツそのものじゃなくね >>767
受け取る、受け取らないは本人たちの勝手だ
でも、素直に受け取らないやつは確実に損をしている 裸踊りとか下ネタとかドタバタダンスがライフスタイル
まあヲタが満足ならそれでいいが被害者商売はダメだよ 裸踊りとか下ネタとかドタバタダンス
それはコンテンツだ
元アイドルがそれを厭わずやることがライフスタイル どんなことでもいいけど自分の足で立っていない感じがするのよね
誰かの企画にのってそこにいるだけというか
スマ時代も3人はその程度のレベルのアイドルだった 『20200101』のどこが被害者商売なのか聞きたい
一人SMAPの人の方が遥かに被害者商売だ >>774
その程度のレベルというお前は
どの程度のレベルの人間? >>772
ヲタがいいならどうぞ
逮捕されないようにね >>769
提供してるコンテンツには自信がないってことかな
>>772
そういうライフスタイルを支持する人は極々少数のような >どんなことでもいいけど自分の足で立っていない感じがするのよね
そういうことで悩んでいる若者たちも多い
その人たちのための指針となる
「自分の足で立っている」と断言できる人がどれだけいるか? >>779
自分の足で立ててないおっさんが若者の指針とか笑うところかな 香取の曲を作った人はとっくに自分の足で立ってる
立ってないのはそれに頼ってアルバム作った香取とかゴリ押しで仕事もらってる残りの二人とか >>780
自分の足で立てているおっさんは、説教するしかない
それが聞き入れられるかね? 若者のほとんどは自分の足で立っていない状態だけど
誰かの作った場でぼんやり立つことも望まない
過去の栄光があったような気分で用意された場所から
中年オヤジに若者の味方風に呼び掛けられるのは一番嫌いだと思う オッサンが頑張ってるからお前も頑張れはオッサン同世代にしか通用しない
そのへんが分かってなくて興味持たない世代に向けた売り込みしても売れないし昔からのファンの需要からもずれる
若い子が好きなのは才能や圧倒的な技巧
オッサンがヘタクソだけどドタバタ頑張ってますなんて好かれる要素どこにもない >>783
香取は別に呼びかけてなどいない
いまだもがき続ける姿を見せているだけだ
でも、そのことが若者にとっての
一番の力や救いになると思うけどね
完成して安定した姿を見せるよりも >>784
だから、若者全員じゃない
その中の限られたエリートに向けてだ >>784
若い子が好きなのは才能や圧倒的な技巧
それはオバさんのお前が好きなものだろ 若者はいろいろ思うことも多いだろうけど
まあ地図の3人には無縁なことだね
おかしな方向に行かないで今いるファンを大事にした方がいいと思うけどね >おかしな方向に行かないで今いるファンを大事にした方がいいと思うけどね
チキン木村のヲタらしいな
保守的、安全パイ >>788
今いるファンを大事にした方がいいと思うけどね
今いるファンは現在の香取の生き方を支持しているんだよ >>790
なのに若者の指針()とか言っちゃうの?
同世代かそれ以上のヲタピンポイントに向けた活動でもこのご時世悪くないのに >>791
じゃあ、お前が事務所立ち上げて
タレントでも育てれば
そんなにわかっているのなら スライドとむじなの連投が空しい
事実は20200101は売れなかったってことのみ 若者のエリートは才能ある同世代やおっさんを見本にすると思う
自分の意志で動けない語れないアイドル崩れなんか見向きもしないよ 誰かを見本にしている時点でエリートじゃない
そういうやつらは本物にはなれない >>794
だから、それはお前らババアの発想だと言っているじゃん ID:BilEXa+ 香取のCDは売れなかっただけ
消え失せろここから SONGがコロナで視聴率全般が高いときの放送だったことを喜んでればいいのに
よそのスレに乗り込んでしつこい人だ >>796
22回
あんたのおかげで香取慎吾と飯島って
名前もみたくない 木村の上行くマウント気質だと思う、しかも殆ど後出しじゃんけん
僕は知ってた僕はわかってるそんなんじゃダメだみたいなのばっかもちろん自分は何もしてない >>769
そんなスピリチュアルなもんじゃないだろw
ものはとりようだよなw >>784
おっさんにすら通用してないし
あまりに予想外のことが起きてコロナで時代が変わってしまった
地上波にたまにしか出ず、出たら出たでいつまでたっても新しい自由ガー連呼
全裸とか下ネタ一発芸でしか場が持たない地図どころじゃないよ世間は
SMAPがもし健在なら311みたいにスマスマ特番をして
3人もおこぼれで国民的な立場を自覚してる賢いアイドルなふりができたのにね 才能と努力とビジュと実績と需要があれば多少マウント気質でも自己中でもなんとかなるんだけどね
何もない奴は地道にやんなきゃダメだよ むじなって自分が若い訳でもないのに何で若者の代弁者みたいなこと言ってるの?
まるで香取みたい >>762
どこがだよ
香取はネチネチ愚痴っぽいオジサンになっちゃったね >>801
木村は結果出していたからね
香取は結果を出してないのに飯島が甘やかして周りのスタッフも持ち上げて
裸の王様状態 >>808
結果出させてもらったんだろ
バラエティやれないから
飯島のただの格差売りだ >>809
飯島の格差売りは今の方が露骨だけど
それでも結果だせないばかりか人気が落ちてるよ慎吾 木村と中居は独自で努力もしたから飯島に押されなくもやれてたけど
他3人は飯島は押しまくってた
その中で一番失敗したのは実は慎吾なんだよね
慎吾ヲタがあそこまで信教するのが理解できないw >>810
それは時代の問題
今は簡単に数字が取れる時代じゃないからね
木村も竹内とドッコイじゃない
それしかできないから
木村を視聴率男売りしただけ >>810
視聴率男はグループ内に何人も要らない
木村を特別良く見せるためにマイナスだからね >>814
だから数字は木村一人で良いという戦略だ
草なぎは中身で、香取はキャラクターで
というドラマ戦略じゃないかな >>813
中居は視聴率とってたし、草なぎも視聴率木村ほどじゃないけど安定していた
香取だってこち亀前は視聴率とってたよ
2009年ぐらいから?とれなくなっただけでしょ
香取はSMAP末期は木村以上に豪華にしてもらってたぞ
木村が27時間で愚痴ってたぐらいに >>816
結果的にであって
木村みたいに至上命題ではなかった
他に売りがあったからね
数字を取って悪いということはないし
数字が取れなくなったのは
業界全体の問題であって
飯島一人でどうこうできる問題ではない >>815
飯島と香取の勘違いは木村が売れたのはSMAP内の役割分担でそういう位置にいたからで
飯島が香取を木村みたいにアゲアゲして格差売りをして持ち上げれば木村みたいなスターを作れると勘違いしたことだ
ジャニーズがジャニーズが手掛ければどんなグループでもSMAPみたいな国民的アイドルにできると思うことも
勘違いだとおもうけど飯島と香取の勘違いはそれ以上に酷い
最近はそうはいかなかったという現実が見えて香取がストレス抱えてんだろう >>816
香取はSMAP末期は木村以上に豪華にしてもらってたぞ
そんな記憶はないね
幽かな彼女には、すずを初め
今大活躍している若手が多数出ていたね >>818
木村みたいなスターは木村一人で十分なんだよ
グループ内で食い合っても仕方ないからね
視聴率バカは一人で良い >>818
木村みたいなスター
は、当時有効であり必要だっただけで
令和の成功モデルではない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています