【新】SMAP雑談スレpart950【木村批判OK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
SMAPファンだけど、木村および事務所工作員 初代とガーが無理な人のためのスレです。
16年1月の騒動で木村は裏切り者であるという認識を持てない方は、このスレへの書き込みをご遠慮くださいませ。
★このスレのルール★★★★コピペ、ヒステリー禁止
・木村批判は全然OK!擁護は絶対NG
・5スマ推奨も強制もNG
・木村以外のメン叩きNG
・後輩番組番宣・後輩話NG
>>850を踏んだらすぐにスレ立て宣言をして3分以内にスレ立てしてください。
すぐにスレ立て出来ない人は踏まないように注意してください。
万が一、立てられなかった場合は速やかにスレ立てを依頼してください!
4人ともを本当に大切な人だと思える人だけ集ってください。
4人の中に1人でもダメなメンバーがいるという方はご自分にあったスレに行かれるか、なければご自分でスレを作ってください。
※前スレ
【新】SMAP雑談スレpart949【木村批判OK】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1584756015/ >>111
でもそれは木村拓哉ファンしか見ないものだよね
万人向けてのバラエティじゃない
香取草g稲垣中居はSMAPファンしか見ない番組だとバラエティが成立しないと
身内ネタは早い段階でやめてる
彼らのしてるバラエティは万人向けバラエティ
段階がまず間違ってる
木村拓哉の今やってるバラエティって昔やってたキンキ番組と同じ
キンキファンしか見ない >>111
2枚目キャラw
とっくに崩壊してるんだよ
低能アラフィフキャラよ >>115
だからGYAOなんだろうね
でも地上波でも行こうと思えば行ける準備は整ってるね
ドラマの番宣で出るバラエティーもめちゃくちゃ面白いし 上手いこと面白いことを言おうとするも
頭が悪いから気の利いた言葉がなかなか出て来ず
結果テンポも間もへったくれもない
わけわかんないツッコミをする木村くん >>119
昔っても20代30代でそうなのに40代後半でいきなり人格は変わらないでしょ
むしろ悪化してますます性格悪くなってるようにみえる
だからバラエティ出したならダメなんだと飯島やメンバーが隠してきたのに なんかの番宣でチラッと見たけど
相変わらずだったけどな 顔キモいし >>118
まわりが気を使って疲弊する
俺は芭蕉派じゃないとか言って会場困惑させてたねクイズで 2〜3月にヨーロッパ渡航歴ある10〜70代ほぼ全員感染してるレベルにヨーロッパ渡航した人の陽性反応多すぎる
沖縄も20代ホテル従業員男性はベルギー旅行して感染 >>121
ヒロミは20代と40代以降で人格変わった >>121
だからGYAOで鍛えたんだろうね
ただ隠すんじゃなくて何事も鍛えなきゃ始まらんのだよ 木村なんて未だに少しコメントするだけで炎上ばかりなのにアンリー何夢見てんだか >>126
スマスマで鍛えられてるはずなのにこのレベルって酷いね
劣化してるよ >>128
スマスマでは料理の説明しか喋ってないよ >>130
コレはそうだね
でも地上波で別の設定にすれば全然いけちゃうよね
ましてしっかりした進行役がもう1人いればね ま、別に今すぐって話じゃないからさ
将来的にはこっちも全然いけちゃうねってだけだよ 木村拓哉は
中居正広、香取慎吾、草g剛、稲垣吾郎という努力家な天才達から何も学んで来なかったのね
20年以上一緒にいたのに
それが残念だし悲しいし情けない
まず自分はもう国民的スターじゃないという自覚を持つことからスタートしなよ >>135
昔は好きだったけどね
もう好きな木村拓哉はいない 木村拓哉はSMAPどころかジャニーズ事務所躍進の立役者だからな
死後は銅像ものだろ アンリー何夢見ちゃってんのw
さんまでも変な感じになってるのに
子供並みにすぐ怒るやつとバラできないよ
裸の王様の痛い感じを誉め殺しで笑われるバラくらいかな 木村拓哉はジャニーズ史上どころか
日本の芸能史における奇跡の金字塔だからな
社会現象の規模感、結婚してなおも最前線の現役の長さ
どれをとってもナンバーワンの実績で誰も彼を超えられない 木村の人気が驚異的に長く続いたもんだからオマケの人たちまでもが有名人に >>131
いや、普通に無理だからw
番宣でバラエティに出てる木村見て痛々しくしか見えないわw
そもそもここで木村をアピールするほうが無理だって。
木村嫌いが集まっている所なんだからw どこでそんな驚異的人気あったんだろう??
私は知らないけど 木村なんかより4スマ共演楽しみだよ
独立まであと8日! 莫大な制作費に宣伝キャスト何もかも
派手にやってステマに勤しんで高視聴率ドラマ!
と洗脳してた木村ドラマが
低予算な外注地味ドラマに平均視聴率で
あっさり抜かれたってマジですか? >>149
あっさり抜かれた?
たった0.5%の超極小僅差だろ
まずテセウスはヒット原作ものかつコロナボーナスと
グラメはラグビーw杯、M-1逆風、話題性考えたら完全に木村の勝ちだな >>151
田中圭のドラマや中居ゲストが裏でも15%くらい取った低予算テセウス グラメは13.85%な
まあ、テセウスは竹内じゃなくてもイケメンなら誰でもあの数字だろうな もう持ち上げるほどに面白すぎるからw
アンリーやめてーwww グラメはフレンチやグルメに興味や詳しくないと分からないような専門用語がかなり出てたし
そこは視聴者の幅をかなり狭めたよね
ある種のマニアックなドラマでこの数字はさすがキムタク! 低予算の竹内ドラマに負けたからって発狂してコロコロするなよ
木村使えねーってドラマスタッフ思われたよ Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が
4月からTBSのトーク番組「A-Studio+プラス」金曜日午後11時で
笑福亭鶴瓶とMCを担当する >>158
これで竹内が木村に勝ったなんて本人含めて誰も思ってないよ >>160
普通勝ち負けで物事はかる人いないと思う
木村ヲタだけだよ勝ち負けでみるの
木村の何が竹内に勝ったのか?木村と同じで見下す前提で勝ったつもりなのかい?
その時点で木村もあんたも負けてるよ >>157
裏切りじゃなくて4人との価値観の違いだね >>162
いやだからw
木村が負けたというヤツが出たから説明しただけだな
こちらから勝った勝ったと騒いでるわけじゃあない >>164
テセウスとグランメゾンの視聴率を比べてるんだろ
木村と竹内を比べてるんじゃないよ 4月からは予算オーバーで井ノ原、木村、松岡がこれよりテレ朝の利益減らすんでしょ頑張ってね
テレビ朝日が決算で大ピンチ 高視聴率でも売上高がダダ下がりの危機
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584842784/ Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が4月からTBSのトーク番組「A-Studio+プラス」金曜日午後11時で笑福亭鶴瓶とMCを務める。 いつも木村勝ち組自慢してるキムタクアンリーどうした?
勝ち負け大好きじゃんww アンリーは文章理解能力が低いからすぐ騒ぐ
木村のドラマは木村自身ではないだろ?
竹内のドラマは竹内自身ではないだろ?
竹内ドラマに木村のドラマが視聴率で劣っただけ >>168
そうそう
数字しか自慢するものないのにな
視聴率もダメとは >>168
たった0.5%の超極小僅差だろ
まずテセウスはヒット原作ものかつコロナボーナスと
グラメはラグビーw杯、M-1逆風、話題性考えたら完全にテセウスの勝ちだな
グラメロス、という言葉も出るぐらいで間違いなく後世に残る作品
テセウスはあの鈴ちゃんロス?という一部のロリコンの心には残るだろうが
ドラマは語り継がれる名作にはならないね 担当大臣が給付は5月末って言ってたよ
安倍晋三完全終了
4月に給付できなきゃ意味がない グランメゾン玉森君目当てで観てた人周りに結構いるよ アンリー息してる?
木村が若手俳優に負けた現実を思い知った? 流星くん 忙しいね
横浜流星と浜辺美波が7月に日本テレビ系ドラマ水曜日午後10時「私たちはどうかしている」でダブル主演する。和菓子屋を舞台にした物語で原作は同名漫画原作。 >>154
【今年1月のデイリー新潮】
>キムタク完全復活か!? 「グランメゾン東京」(TBS系)は最終回(12月29日)で視聴率16・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区:以下同)を叩き出した。
>平均視聴率は12・9%と、昨年に放送された“日曜劇場”ドラマでは最高の結果となった。
【Audience Rating TV】
グランメゾン東京
12.4/13.2/11.8/13.3/12.6/11.8 /11.8/11.0/14.7/11.1/16.4
[平均視聴率12.85%]
テセウスの船
11.1 /11.2/11.0/11.0/11.8/13.2/14.0/15.3 /14.9/19.6
[平均視聴率13.43%] ほれ
グランメゾン東京 12.74%(加重平均12.85%)
テセウスの船 13.31%(加重平均13.43%) ああ、そう言えば裏切りがどうのこうのでJストームがどうのこうのを思い出したけど
あれか、ドシロートさんが勘違いしたのは
無限の住人の製作委員会にJストームが入ってるって言いたいわけかwww
制作委員会ってのはいろんな企業がお金を出し合って
売れたら利益を分配しましょうという組織体
で、Jストームはレコード会社機能の他に映画制作、出資部門があって制作したり
お金出すだけだったりで映画の売上からの分配、いわば印税を受け取る会社
まあレコード会社の原盤権、ジャニーズ音楽出版とレコード会社の共同原盤、共同出版の映画版の受け皿みたいなもんだよ
だからそれは別に無限の住人に出ている木村拓哉がJストーム所属という意味じゃあないわけ
キスマイの映画も製作委員会はJストームだし
まあドシロートさんが勘違いするのも無理はないけどね
だから木村はずっとジャニーズ事務所で移籍はないし
4人を裏切ってJストームに移籍の事実もないのさ >>180
たった0.5%の超極小僅差だろ
まずテセウスはヒット原作ものかつコロナボーナスと
グラメはラグビーw杯、M-1逆風、話題性考えたら完全にグラメの勝ちだな >>173
グラメはわざわざ1話多めにしてもらったのに低予算ドラマ以下の数字だね これtbsの純利益マイナス20%のうちいくらかは木村のせいでしょ 有吉「100日後に死ぬワニがもう作者の手から離れて大きな話題になってなんかクレームが凄いんだろ?
なんでだよ!なんでか知らないけど騙されるのが嫌なんだなって騙したわけでもないけどな(笑)
嫌なんだな。あれな。『え、思ってたのと違う!ん"んっ!!(激怒)』って」 グラメの勝ちって100回言っても
負けは負けだよ なんかウケるぅ〜
テレ朝の春ドラマの心配しなさいよ >>182
年末ドラマ枠が続々なくなったなかゴリ押し特別枠で
あの日ここでも話題がなったほど他局にめぼしいバラもなかった
まさに仕組まれた枠でいきなり16%にあがった
アライフも剛の嘘戦にくらべ反響の低さといい
だいたい木村ジャニ枠自体数字は上乗せ疑惑満載 >>187
そうだね、主演ドラマがあるだけでも有り難い事なんだからしっかり応援しなきゃだね >>48
木村は公開処刑の態度で視聴者から疑問を持たれネットで叩かれる原因になっただけで最初から擁護されている
現に文春は今でも解散の原因や不仲を中居のせいにしてるしまいじつも必死に裏切りは中居だと書いている
ただ記者会見以降中居と新しい地図の不仲を今までみたいに書いてもアンチだけで一般人は信用しない人が増えた
だから今さらリストラだの倖田來未だの一緒に辞めなかったのを香取は悲しんでいて未だに辛く思っているだの無理やり書いている >>161
いつもの自己レスにageのジャニヲタかよ >>188
まあ、なーんにも出れなきゃ話題にもならんわな >>52
何も話せず解散したSMAPや中居自身にも必要だったと思うがあの会見は事務所(メリージュリー)にとっても大事な事だったからね
ただでさえブラック事務所と言われジャニーさんの葬儀では中居だけ居なかったと騒がれ
木村は幹部候補でマッチ達と写真におさまっていたのに中居は仕事だったのに顔ぐらい出せたはずと記事にされた
ファックス一枚だったら木村も何か叩かれただろうね >>54
今バラエティー番組を無観客で修論しているけど当時のスマスマは4人は何倍も辛かったろうな >>57
さんまはTBSの月曜も第七世代の若手芸人の番組に変わり喜んでそうだね
解散後若手にお前ら全力で奪いに行けよ!と嬉しそうにマジで言っていたが本当にSMAP関連は芸人さんの番組になってしまった >>65
もし潰すなら汚い手を使い裏番組を変えたりネガキャン書かせて窓みたいにしつこく打ちきり打ちきりとやるだろうね
嵐上げフジテレビが10年ぐらい酷かったしな
スタッフが飛ばされたり
ただ中居の会見が今までと違うもので目立ってしまったのは想定外だから露骨にはすぐに出来ないと思う
ただカットされているけど中居は番組が減るかもしれないことやいろいろ仕方ないと覚悟もしていたし中居の動向を注目して見ている人が増えたから
事務所は今までみたいにやるのは難しいかも >>68
嵐売り開始してから妨害しかされていません >>159
女性アシスタントから変えたら視聴者に叩かれるだけじゃないの? >>89
このスレで地図ヲタ中居ヲタになりきって叩いてるのは木村アンリーと工作員
会見とななにー以降このスレや他のスレもあらしまくりだし裏切り者をまざまざと確信させられたし1人SMAP披露も話題にならず
さんまやピン子が必死に騒いで逆効果だし ちょ、中居くん決めて最終回だったんだけどお知らせあったっけ?
なんかナレ死って感じだった >>96
木村とゲストに興味あるやつが見てればいいんだもんな
ゲストが何人もいてホスト訳できるわけないよ木村
SONGSでもゲストの稲葉さんが頑張って話していたよ 香取慎吾が秋にアマゾンプライム・ビデオでドラマ「誰かが、見ている」で主演。三谷幸喜の書き下ろし作品。 >>111
>>114
国民的スーパースターとしてとはいえ
今のキムタクは嫁の尻に敷かれてステージママ化してる工藤のほうが目立ってる感じ
ダッシュにゲストで出たときの態度が悪くて叩かれてたけど人間性って出ちゃうからね
小さい自分だけの番組でゲスト1人とはまた違う なんかさ、ここの4スマヲタといい地図ヲタといい勘違いしてる奴が多いな。
飯島の手腕を妄信している頭のおかしなおばちゃまばかりだけど、その飯島の手腕を買ったのが
ジャニー喜多川であり、その手腕を発揮できたのはジャニーズというブランドがあったから。
事務所に妨害されただのとのたまってらっしゃるようですが、SMAPほどジャニーズのブランドを最大限利用したグループはないよ。
「ジャニーズらしくない」という形容詞だって、ジャニーズというブランドがあるからできたブランドイメージ。
ジャニーズ所属じゃなかったらSMAPが国民的アイドルと言われることはなかったことをおまえらは自覚すべき。
そろそろおまえらの考えがいかに傲慢で世間から疎まれてるかを自覚した方がいいぞ?
おまえらの知性では到底無理だろうけどなw ジャニ工正直質落ちてない?
スマがジャニの一部だったとか今更繰り返す話か >>206
そうかな?スマヲタの劣化が激しいと感じるけど。
4年も5年も飽きもせずに木村家叩きに明け暮れて誹謗中傷の嵐。
そこまでネチネチしてるのは怨恨を通り越してもはやサイコパスじゃない?
いろんなアーティストやそれらのファンに自ら喧嘩売って敵を増やしてる自覚もないだろ?
いまだにおまえらは「私たちのやってることは正しい」とまじめに思ってるのなら精神科に行った方がいいぞ。 >>138
それをすべて覆すぐらいあの公開処刑は酷かった
謝罪会見と言いながら1人だけ謝罪しないで仕切る
小杉が文春で4人を中傷しまくり余計嫌われた 「京都駅での草なぎヲタおっかけ事件」の恫喝による揉み消し
帝国ホテルでの香取ヲタの非常識な行動
地図ケーキ大量売れ残り→無理して買い占めてどうにか対面を繕う
目を覆いたくなるようなヲタの所業と言うほかないけど・・・w >>209
そんなスレにスレチでわざわざ来てるお前は何なの >>210
2016年はスマスマでの香取のプロ意識の欠如が目立ったね
何あのやる気のなさは?
プロなら日ごろどんな嫌なことがあってもファンの前では笑顔を与えるのが普通では?
デビューして1〜2年ならまだしも25年も続けていてあのプロ意識のなさは呆れたな。 スマスマって観客入れない
木村には笑顔の差し替えサービスする
そのことからジュリ側命令が多く出ていたことは確かよね
つまりメンバー間のおしゃべりはしてはいけない
も普通にあったんじゃないの?
木村がぼっちにならないように4人も極力喋るな
喋ってもカットするって
そして慎吾の態度もプロらしくないと印象操作を流す
木村の最終回は歌でいつも通りウインクしてくるんじゃないかと
ヒヤヒヤして見てた記憶がある
スマスマ打ち上げも木村に考慮してメンバー全員参加してないんでしょ?
酷い話よね、木村のせいで大切な番組も散々だ >>213
いつもふてくされた顔平気で晒してたの木村だろ
アイドルなのにデキ婚や刺青したプロ意識ない木村さん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています