「のんびりなかい」の野望について語るスレ1
オリンピックキャスターとCDTVのMCが4月になってから追加キャスティングされたらいいな オリンピックは、もう良いんじゃないの?
コロナでめちゃくちゃだ ナカダマはマネだろ
それより経理とかの方が大事
徳井みたいなことになると困る ID:vQLzDxXK [6回目]
ここにまできてんのかよきっしょ >>11
「のんびりなかい」のスレ立て遅れてやんのw
おっそ タレントとしては申し分ない訳だから
会社経営をどうするかの方が大事 ナカダマは、逐一内情をジャニに報告する
中居はそのことも承知の上 のんびりなかい可愛いね
ナガタマはもうお友達みたいなもの おそらくナガタマは2〜3年でジャニーズに帰るでしょう 中居は「ナガタマお前どうする?正式にウチの社員になる?
それともジャニーズに戻る?」
2〜3年したら聞くでしょう
不安定なまま置いておけないからね
その時ナガタマがどう答えるか?です
俺は帰ると思う ナガタマは今後ジャニーズを辞めてのんびりな会に行くでしょう
中居には運転も上手いマネージメントも長い安心して任せられるナガタマが必要だよ でも、家族がいたらそのことも考えないといけないからね
木村みたいな大金持ちとは違うから 正直、中居にマネージメントなんて必要ない
それより、ビジネス的な体制を整えることの方が先決
経理、受付、法対策 法対策は、顧問弁護士みたいなのに任せれば良いのかな?
芸能ビジネスに明るい マネージメントスタッフや、タレントの増員は
その体制を整えてからだな ヒロミさんや鶴瓶さんに個人事務所のことは聞いてるでしょ
個人事務所に必要なビジネス的なことは中居はしっかりしてる
中居だって今まで税理士さんはお願いしてたでしょう 経理、受付、スタッフ、顧問弁護士
この体制がを整えられれば
「中居正広エージェント」化することも可能 日本もエージェント化の流れになっているからね
どこまで面倒見るかだな
才能のある人の場合、法的、ビジネス的なことだけで良いと思うけどな 中居自身が芸能のノウハウを持っている訳だから
マネージメントスタッフはそんな多人数は要らない
中居がチーフマネージャーでそのタレントごとの担当マネってことになるだろうね
今はナガタマが中居の担当マネだ 中居はタレントでありチーフマネージャー
このタレントの部分にナガタマが必要なだけ 経理、顧問弁護士をナガタマがやれる訳ではない
ナガタマは別に必要不可欠な人ではない
正直、パシリ程度の人 このスレはこういう人が立てたスレです
以下、この人以外は使わないでください
595 スマ姐さん sage 2020/03/06(金) 09:23:42.84 ID:M6iulCHd
「のんびりなかい」の野望について語るスレ1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1583410969/
598 スマ姐さん sage 2020/03/06(金) 09:30:31.83 ID:M6iulCHd
>>596
これからはこっちが中居の本スレになる
ご愁傷様w
942 :スマ姐さん[sage]:2020/03/06(金) 07:30:13.65 ID:M6iulCHd
SMAP=飯島です
飯島の作品なんだから
http://hissi.org/read.php/smap/20200306/TTZpdWxDSGQ.html >>33
地図も飯島の作品だよ
「のんびりなかい」=中居
中居の作品だ
つまり、飯島≒中居 地図との不毛なやり取りに明け暮れたい方は
焼酎スレをどうぞ 中居
「解散の時もそうでしたし、間違った判断をしてしまうことはあると思いますし...後悔する決断があってもいいんじゃないかなって。
「後悔がないようにしなさい。後悔がないように間違った選択をしないように」と言われますけど、
時として、後悔とわかっていても飛び込まなくてはいけない瞬間っていうのは
人生において一度や二度あってもいいんじゃないかなって、思えるようになったというか。
そこに足を踏み入れたらどうなるかわからないというのもあるけど、踏み入れる勇気というか。
後悔を受け入れるというのも大事なんじゃないかなと思います。」 木村には感謝すべきだな
木村がSMAPを破壊してくれたおかげで先に進める
「新しい地図」も「のんびりなかい」も 一人SMAPでわかる通り
SMAPがないと一番困るのは木村 中居正広が松本人志に提案…『ガキ使』でのSMAP再集結計画
女性自身 中居にとって飯島とやることはタレント人生損でしかないから
完全に分かれてやるんだと思う
中居ぐらいになれば仕事のパートナーはすぐ見つかるだろうし
できたら女はややこしいので男の人がいい 「完全に分かれてやるフリ」だね
互いのために
それは飯島の考えでもある
二人の合意事項 タレントとしては十分だから
飯島のようなマネージャーを目指すってことだと思うよ
一方でタレントをやりながらね ジャニーズとは円満に
飯島とはやらない
それが約束事だし中居には別に必要もないこと
優秀な男マネがいたらそれでいい 優秀な男マネは中居自信だよ
単に補助してくれる人が必要なだけだ
それより、経理と弁護士が必要
ナガタマにそれができるのか? 業界的約束でしょ
中居が合流選択になかったですねっていうのもそれ
まあもともとソロ仕事では別にやってたし
中居に飯島は必要なかったわけで 経理と弁護士はやとえばいい話
補助のマネとパートナーの男役員がいれば万々歳
中居は樹木希林みたいにオファーを受ければいい話 >>50
まあ、そう思うならそれで結構
絶対に連絡取り合っている
誰にも見えないところで 取り合う必要性がない
中居の人生で飯島は必要ない
香取ではないんだから >>51
中居がやりたいのはマネージメントだ
タレントだけならどこかに移籍すれば良いだけ
タモリの田辺でもいいだろ? 中居のほうが飯島よりずっと頭の回転がすごいし周りと円滑にやれるし人間力がすごい
飯島なんてまじで必要ない
かえって飯島がいたほうがややこしい 会見みてないの?
いろいろ言われるだろうしその期待に応えられるかわからないといってるよ
だから自分で好きなようにしたいから事務所たてたんだよ マネージメントって中居にオファーあってそれ受けるだけだよね自分のだけを
岡村も直だから仕事一緒にやりやすくなるっていってたし
完全に樹木希林方式じゃないの 違います、自分以外のタレントも抱えるってことだ
その目的がなければ、ジャニーズやめる必要がない 一言で言えば、ミチを追い出したジュリーのためには
1ミリも力は貸したくないってことだ
中居が積極的に手を貸す気なら、こんな戦力になる人はいない
新人の売り込みだって何だって
いくらでもテレビでやれる でも、ジャニーさんには恩義があるから
タッキーのためには何かしてあげたいだろうな でも、それも「ジュリーとの分断工作か?」と勘繰られる恐れがあるからな
積極的にはやれない >>59
はぁ?ヒロミとか坂上方式だよ
自分だけの会社
まあいつか翼は入れるかもだけど だったら出る必要はない
ジャニーズの子会社としてやらせてもらっても良い
もちろん将来的な話、すぐにではない 提携でしょ
マネ出向なんだから
野田もそういってる
ジャニーズ傘下みたいなもんだと
それぐらいジャニーズとは円満 中居が積極的に協力する気なら、ジャニーズの中で
いくらでもポジションを上げられる
でも、それをしたくないのだ 環境を変えて違う山を見つけたいからでしょ
そのために自分だけの事務所を作ったんだから まあ、色々と表向きの理由は言う
そこに真実がない訳ではない
だから真実味を帯びるのだ
でも、本当の真実は隠している ただの妄想飯島ヲタと野田社長どっち信じるかだけど
野田社長だよね
野田社長は地図と飯島を事務所に砂かけて出て行ったっていってるけど 実業家として
1980年頃、黒澤プロモーション入社。遊び仲間3人で個人事務所イエローキャブを設立。
1988年、有限会社イエローキャブに法人化し、代表取締役に就任。
1993年、有限会社サンズを設立し、代表取締役に就任。
1996年、有限会社イエローキャブを株式会社に改組。2002年6月、トラフィックジャパンを設立し代表取締役に就任。
2004年1月、株式会社イエローキャブの株式3分の2を保有する株式会社スタッフ東京(東洋コンツェルングループ)の出席なしに、
株式会社イエローキャブの臨時株主総会を開き、
野田本人や所属タレントの雛形あきこ、山田まりやなどに計400株の新株の発行を決定。
しかし、スタッフ東京側は、新株発行は無効であるとして東京地方裁判所に新株発行無効確認訴訟を提訴。
同年10月4日、発行した株式に対して「手続きに重大な欠陥がある株主総会は無効」として発行を認めない判決が下された。
このため、同年12月に、株式会社イエローキャブの代表取締役社長を辞任し、
有限会社サンズでマネジメント事業を行うようになる。これに伴い、一部の所属タレントが有限会社サンズに移籍した。
まあ、色々あったがね >>65
お金の為の独立じゃないよね
後悔もいいなんて言うって損になっちゃてもいいってことなのか
賭けなんかな まあ、ジャニーズの肩を持ち、地図を悪く言っても
損は無いわな
地図などジャニーズと比べたら小舟みたいなものだからね
でも、通には「アホだな」と思われる 実際はどうなんだろう
ジャニーズと提携かな?
本当に一人でなのかな?後盾もなしに 「どこの傘下でもない」と言っていたと思うが
すなわちジャニーズの傘下でもないってことだ 地図と共演を果たすのではないの
やっぱり井村さんとは違いタブーなくやりたいんじゃないかな
優しい中居だもの雨上がりをジャニタレは誰もかけなかったよね舞祭組すら >>78
マネ出向ってそういうことだろ
中居もそういってんだし でもこれからですね。今まで付いてきたマネージャーさんがいるので、引き継ぎ窓口みたいなことは
やってくれるみたいなので、会社もマネージャーさんが窓口というのはいいですよ、みたいな感じです」 地図との共演とか、そんなちっぽけな話じゃない
これから男性アイドルの戦国時代が始まる
それを見越してジャニーズ城を出て、野に下ったのだ 若いアイドルのプロデュースのこと聞かれて
そういうの嫌いじゃないからいいお話があればとはいってたね
まあ何十年先はわかんないよ
中居の事務所で若いグループがでるかもしんない 遠いのやだよー共演見てからせめて死にたい
コロナ世界不安だから4人を早く観たい
感染しても戦える気が欲しいだけ その戦国時代において
ジャニーズにいたら、その一員として
ジュリーのために戦わないといけないじゃないか
ミチを追い出したカタキのために 逆にこれからジュリーは防戦だよ
大手連合軍、EBiDAN、LDHとの戦いに
SMAPもない嵐もないTOKIOもない
それでどうやって戦うつもりだろう >>90
大手連合軍=男版AKBだよな
ここに中居と飯島は別れて協力する 中居の頭の良さ、感情的に動かない辛抱強さ、交渉力、人間力
飯島にはないものだよね 中居が「オンリーワン」の扱いを受けているのは間違いない。さる芸能事務所の幹部によれば、
「独立後もジャニーズのマネージャーが窓口を続けるのは異例。また、これまでのギャラ配分は、中居と
事務所でおよそ“7:3”だったと聞きます。退所前から継続する仕事については、たとえば、番組の企画協力費
という形で今後も事務所に報酬が入るのでしょう。加えて、独立後にジャニーズを通じて得る仕事のギャラ配分
まで決められているとか。古巣に営業を委託する、一種のエージェント契約になるのではないか」 「SMAPのときって尋常じゃなかったんで、同時にレギュラーやライブをやりながら、スポーツや司会を
やりながら……と重ね重ねでずっとだったので、それが当たり前のようにやっていたので、今、本当に
レギュラーだけ、すごくのんびりしています。こんな感じなんだ、と思うくらい。このサイクルも
悪くないなぁと思う自分もいれば、このサイクルでいいのかなぁという自分もいます。
そういうことを考えると、やっぱり環境を変えようという感じに」 ジャニーズいても、いくらでも環境を変えられます
中居がこういうことをやりたいと言えば、
会社は必ず後押ししてくれる スマ解散して燃え尽きたというかこういうことがやりたいって思えなかった
環境を変えればそういうものが沸いてくるのかなと思ったっていってたよね タレントのままでも環境は変えられる
例えば後輩と積極的に交流すれば良い
タッキー&中居で冠持っても良い訳だしね
そこでアイドル道、芸能のイロハ教えますみたいな 公開新人オーディション番組とかね
ジャニさんがやっていた選別を誰かがやらないといけない
タッキー&中居「YOU、残っちゃいなよ」