地図にモニョるスレpart86
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart85
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1556198984/ >>868
ユダ木村以外の4人は応援してるが?
地図を叩くためにだけわざわざ出張しにくる
アンリーヲタが嫌いなだけ
わかる? ID:bhhzdNu6
公開処刑が世間一般から大バッシング受けた事を見て見ぬふりしたい事務所側の人間だな
ここはスレ違いだから出て行け >>871
それが事実ってw
そっくりそのまま返すわ
残留ヲタ自身も薄々気付いてるのに、中居木村のせいにするのが受けいれられないから
地図の3人に擦り付けているだけじゃんw
ていうか、地図アンチのくせにさっさとアンチスレ行け >>806
このツイの写真見ると宗教家になったのかと
画家活動してから教祖様みたいだけどね
信者しかついていけない
それにしても公式RT余計なのが多い
ヤンチェの欠品情報とかいらない
興味ある人はヤンチェ公式見てるはず
カレンダーの時みたく在庫抱えて必死アピールと違う >>871
まあ個展とヤンチェの用意周到さみたら
これが正解だよね 個展はサントリーオールフリープレゼンツ
サントリーが協賛してくれなければあそこまで大規模な個展はできていない
サントリーがCMに起用してくれたのいつよ?
解散後だろ
もちろんルーブル個展も追い風になってる
ルーブルのきっかけは剛
これも解散後の話 店は本人がずっと前からいつかやりたいって暖めてた企画でしょ わざわざ書きにくる嫌らしさw
理由なんて誰も聞かないわ黙って去るのが良心じゃねーの? >>878
つとぷつとぷっていつまで言ってんだよ
残留ヲタウザすぎる 木村のことペラペラ話すオジキのローカル番組動画いくらでも落ちてるのに
まーだそんな事言ってるんだ
近藤真彦に木村がすりよってた最後の紅白で解散発表するって聞いてたからワクワクして見てたって言ってるよ つまりその頃には4人がジャニーズやめるのほぼ確定していて、木村も4人が出て行くと思ってたという事か >>886
毎週ペラペラ喋ってたの知らないの?
木村ヲタがお願いだから喋らないでって嘆いてたよ そう
4人で辞める事決まってた
けど、独立ではなくケイダッシュへの引き抜きとわかってジャニーさんが怒ってバーニング幹部に怒鳴り込んだらしい
そして移籍失敗
飯島が泣きながらもう関わりませんと記事になり
ジャニーさんも記事で独立だったら認めていたと発言
そして帰ってきた4人に無理矢理SMAP続けてさせようと張り切った木村があの会見 >>888
見てきたように言うのねwもしかして関係者?
妄想で書いてるのなら病院行った方がいいかもよw >>885
>最後の紅白で解散発表するって聞いてたからワクワクして見てたって言ってるよ
さんまさんそんなこと言ったの?
冗談でも性根腐ってるね >>888
もしそうでも悪いのは他事務所に連れていこうとした飯島じゃね? >>888
でもそれって飯島の根回し不足ってことじゃないの?
メリーさんどころかジャニーさんの許可すらないならそら話潰れる
最初からケイダッシュに行きますとジャニさんに話しておくか
今みたいな独立して後ろ盾をケイダッシュにすればよかった話じゃないの?
そうすれば中居も一緒に独立してジャニーさんが許可してパリピアも地上波から干されなかったのかもしれないし まあ中居が残留するのもわかるわ
飯島のツメが甘すぎる
こんなんじゃメリーと戦えないと思ったんだろうね すばるのためにワーナー移った人の方が優秀だったりして
ジャニへの対抗心も出してないし >>897
それな。
ジャニへの対抗心とか、被害者ビジネスしてしまった時点で飯島は無能。
その無能の飯島を信じてノコノコついていった3人も人を見る目がなかったんだと今は諦めてる。 >>897
すばるは退所の事情が違うからジャニに対抗心を持つはずがない
本格的な歌手になる事だけを望んでるんだから新しい地図とは比較にならない >>895
そもそも中居ってジャニーズ大好きだよな >>897
LOVE TUNEのマネージャーも
の人もMXとはいえ地上波で冠もてているから飯島よりも有能だね >>888
ジャニ子会社移籍以外に独立とか他事務所移籍はあり得ないと何度言われたらわかるんだろ
ドラマ映画舞台レギュラーCM どんだけ抱えてたと思うの
ケイダッシュがそれ全部違約金払うのか? ちょっと話の流れの話題と違ってごめんなさい
剛ヲタだけど「家族のはなし」の舞台はがっかりしました
「道」が良すぎたのを差し引いたとしても、これ(家族のはなし)はコメディだから気軽に〜って思ったとしても
ちょっと・・・な感じだった。
カレンの集金(会員更新)のために、剛は舞台を選べないの?
あの内容の舞台をしたいと思うなんて・・・。
あの舞台の脚本で剛がいいと思ったなら諦めるけど、内容が寒すぎる・・・。
とりあえずフーヨーハイ、きんけつさんの舞台は以後観に行きません
次の剛の舞台は、良い脚本と演出だといいな・・・ 集金&お付き合い舞台だよ
独立する時に、飯島さんから山崎さんに声をかけたんだから その集金&お付き合い舞台を用意してもらえなかったら
未だに今年の個人仕事がなかったんだからカレンに感謝しないと カレンに感謝しろなんてどういう立場でものを言ってるんだか謎 今は仕事選んでる場合じゃないけどな
私は家族の話面白かったしつよぽんらしさが出てたよ
がっかりしたなら手紙でも書いて送れば? >>903
どんな条件の悪いものでも誠心誠意取り組んで
なんとかやり切るのが剛じゃないの
池田さんもなんとか形になったって言われてた
ムタフカズだって監督自身公開諦めかけてたらしいじゃない
カレンがどういう意図かはわからないけど
剛ヲタは気を抜いちゃだめよ応援がんばらないと >>902
飯島が自分の名前出すなとマスコミに圧力かけた時の弁護士がケイダッシュの弁護士
ジャニーズ退所時仕事の窓口が弁護士だったが、その弁護士もケイダッシュの弁護士
ずーとケイダッシュとどっぷりだよ >>905
モボモガの無能さを棚に上げて感謝しろとかどの口が言うのかな
まずは蒲田行進曲ぐらい教育しろん >>903
剛は小西さんとやれればどんな脚本でもいいやと受けたって言っていたから脚本の粗雑さはわかっていたのかもよ
でもツイッターでは評判はいいから楽しみにしてるよ >>904
カレンはUUUMとかもそうだけど、取引関係のお付き合い仕事を剛にやらせないで欲しいわ
子飼いの慎吾使ってやりなよ
吾郎の週刊女性もお付き合いだよね >>908
気を抜いちゃダメ、応援頑張らないと
って金を出すのはファンの義務ってノリだよね
とりあえずモボモガの無能さはヤバイからもう剛には関わらないでほしい
モボモガの宣伝も酷かった
宣伝もヘタクソだよね
ヤンチェのために作った会社だから
舞台とか映画のノウハウがないのかな >>908
飯島は剛に甘え過ぎて損な役割押し付けすぎだよ
慎吾には三谷さんやら白石監督とか失敗しなさそうな人を当てがってるよね
いい加減これが続くとファン離れおきるよ
もうSMAPでもジャニーズでもないんだから
ファンにも我慢の限界があるからね 飯島は新しいとか実験的なものを剛にやらせてんじゃないの
演技は力量あるから割とそういうのを形にして魅せることができるからね
割と剛は自分はこうやりたいってのがあるから
大御所より新進気鋭の人のが合うのかもしれないよ
まく子はよかった
大御所でも剛の意思を尊重してくれる人もいるけどね
ただ、ジャニーズのときはミチのアイデアをうまく形にする優秀な人がまわりにいたけど
今は周りの人が無能な人も多いから
ミチが面白そうと思った実験的なことが滑っている感ある
剛に限らず 剛や吾郎に、しっかりした個人マネつければいいのに
ミチが全てやろうとするから慎吾優先になってしまう >>916
飯島は慎吾に対してはやり過ぎなんだよな。。
PENの紀伊国屋のツイッターで回ってきて見たけどさ。。
あれ一般はドン引きして逆効果じゃないのかな おじゃMAPでもさ
スター香取慎吾!をフィーチャーしすぎた感はある
木村でさえ今はイテテとか完璧じゃない木村くんみたいなウリなのに 3人のななにーライブ大好きなんだけど
もうちょっとリハしてほしいかな
それぞれ個人仕事が忙しいのはめでたいことなんだけど
スマ時代からこれはリハ不足は変わらないね
振りが揃わないwのはもはやいいとしても
ちゃんと覚えてやって欲しいし歌ももうちょいやれるはず
3人のユニゾン素敵だからさ ポニョんご可愛いんだけどさ
慎吾やっぱもうちょっと絞ろう
絞ってもうちょっと踊り頑張って
歌声はすごくいいしもったいないよー
やればできるんだけどやる気がないんだよな
ダイエットも運動も
剛と吾郎みたいにもうちょっと体のこと考えて つべ見てたらキンキーブーツの公開ゲネプロが流れてきた
三浦春馬歌うまいね初演から再演までにかなりボイトレしたらしい
3人もこれからまだ歌うつもりならボイトレしてほしいかな まあボイトレまでいかなくても3人で合わせる時間もっと作ってくれたら
それだけでぐっと良くなるんじゃないかなって
これからもずっと歌って欲しいからさ
平成名曲ライブはちょっと雑だったね
吾郎なんかリハできなかったから仕方ないけど
アンジェラアキの手紙はすごく良かったな そういうアイドルはああしろこうしろが嫌でジャニーズやめたんじゃないのかな
好きなものを好きなだけ食べて面倒な練習なんかせずにありのままの自分を好きでいてほしいんだよ アイドルに限らずヲタはみんなああしろこうしろ言うよ
ジャニーズとかそういう問題じゃない
3人のガチの本気のステージ見たいんだよね
最近忙しくてライブがちょっとおろそかじゃないかな >>922
平成名曲ライブは酷かったw
吾郎は舞台中、剛は舞台稽古・舞台開幕直前で喉は温存しておきたいだろうし練習はしてなさそう
タイミングも悪かった 歌詞も間違いまくりだったし
楽しみにしてたからがっかりしたな
舞台は大事だからわかるんだけどさ
ななにーライブはヲタの月一のお楽しみなんだから頑張って欲しい >>899
ジャニーズ出た人は参考になるよ
歌手活動始めるにあたって出したコメントにジャニーズへの感謝を盛り込んだ
必要ないかもしれんが入れることで良好な関係をアピールした
ラブチューンは辞めた経緯は揉めた感あるけど、本心はともあれ表向きはジャニへ交戦してないんでは?
それに比べて地図は逃げよう縛り付けるものからだもん >>903
貴方の好みに合わなかっただけでしょう
剛一押しじゃない他ファン一般の人向こうの事務所タレントファンの人も
良い舞台だったと言っているけどね
戯曲『バリーターク』音楽劇『道』心温まるアドリブ満載コメディタッチの『家族の話』
それぞれ違うジャンルの舞台に関われてこれからの舞台の糧にもなる >>916
またまたw吾郎にはちゃんと抜け目のないのが
しっかり付いてるよ誰かまでは知らないけど
そうでなきゃ東京映画祭アマゾンのドラマシスの舞台
ソロのスズナリクリムトガイドなどなどやれないでしょう
吾郎は見掛けよりしたたかだったんだと見直してるところよw でもミチって脚本よめる人なんじゃなかったけ?
演出もかなり池田さんが手をいれたみたいだし >>925
そうか喉温存はわかるなあ
吾郎のは行けなかったんだけど
剛は喉温存のおかげかすごくいい声で滑舌もよくてセリフが聞きやすかった 自社企画で剛の舞台を計画したものの
他に脚本演出を頼める人がいなかったのかタイミングが合わなかったのか 最初の頃は歌ってくれるだけでありがたいだけだったのに
時が経つと贅沢になっちゃうんだよね
3人とも根っからのエンターテイナーだから
ちょっとリハするだけでも違うと思うんだ
時間がなー おかげさまをもちまして、京都劇場「家族のはなし パートワン」5/4に幕開きまして、本日休演日。どうなることやらとやってまいりましたが、お客様に入っていただいて、やっとこさ形になったような気がしてます。ほんとにご観劇くださった皆様には感謝どす。
池田さんはお客さんが入ってやっと形になったと言っていてそれは舞台だから客が入って完成するところがあるからだと思う
前から池田さんがかなり手を入れてやっと形になったと言い続けてるよね
ソースはどこ?
演出家は他にいるのに失礼だよ 「家族のはなし」と「家族のはなしpart1 」て別物なんだね
なぜ吉本が原作も映画も舞台もやってる「家族のはなし」と同じタイトルの別物やろうと思ったんだろ >>934
単純に犬の役って聞いておもしろそうねとか思ったんじゃないのかなあ
蒲田行進曲の間違えみてるとモボモガの人はあんま舞台や映画の経験ないのかもしれないね
次からはどこか他の団体と組んでやって欲しいかな
でもツイッターでは評判いいし立ち見も売れ切れてきたし楽しみだよ >>938
山崎さんの先輩の劇団のだから山崎さんツテでしょ
その劇団の作品から2本選んだのでは
>>937
その2本で舞台名を「家族のはなし part1」のタイトルにしたのもよくわからないね
鉄拳原作の「家族のはなし」と混同するよね
「はなし」が平仮名の部分まで被せなくても 京都の舞台も立ち見も残っているの5月22日と28日のソワレだけか
よく売れてるね
ぽん酢といい剛はヲタパワーがすごい
ぽん酢はヲタだけじゃないかもだが いつもチケ難だから今回は行きたい人は行けてそうで良かったよ >>927
渋谷すばるもよくは思われてはないだろうけどね
ジャニ御用達アサ芸で早速sage記事書かれていたし
ただああやって感謝を示しておくと圧力かけても周りがやりすぎじゃ?
みたいになる
地図は最初の逃げようとかいうコンセプトを
もっと前向きな形にしたらよかったのかもね
ジャニーズに煮え湯飲まされたミチの溜飲を下げるのを優先してる感じがなんだかな
あれでテレビ局の忖度を強めた感はある カッコ良かったけどな
今の時代逃げるって悪いことじゃないし
逃げるが勝ちみたいなとこあるよ 今は切り捨ての時代
逃げるのだってリスクがあるんだから選択した者は偉いよ >>939
だよね
しかも昨年上演して今年も再演する舞台のタイトルにかぶせてくるって
吉本側からしたらケンカ売られてるようなもんだよね 新しい価値観て感じ
しびれたけどな
それよりカッコいい系の新曲頼む
バリバリに踊るやつ >>946
今の香取の身体にバリバリに踊る筋肉はもうないかも
吾郎ももともと踊るの好きじゃなさそうだし 逃げようとかいかにも元事務所が悪いとこみたいに植えつけww 歌やダンスは歌いたい慎吾に踊りたい剛それに付き合う吾郎って感じ >>942
そうそう、ジャニに好戦的な言葉じゃなくて新たな道とかせめて前向きにすべきだった
当時は反ジャニの世論もあって盛り上がったけど出落ちみたいなもん
元事務所や、ちょっとずれるけど離婚時に元旦那、元妻の悪いところを公に言うのって今はウケない時代になったね >>948
あれで後輩と掛け持ちのライトヲタが一斉に去ったよね
ミチのセンスの無さが酷い >>936
>>932は勝手にその文章を自己解釈しているだけだと思うよ
どんなに経験を積んだ大物役者でも演出に口出す人は滅多にいない
相談しながら役作りと言う事は在るかもしれないけどね
芸能ごとって演者とお客様が一体となって完成そして育てていくという面がある そんなに元事務所に気を使って卑屈にならなくてもいいんじゃね?
元事務所もジャニヲタも気にしてないと思うよ >>957
気にしてなくはないと思うよ
独立当初はテレビ局も応援モードだったもん
BSフジは起用する気マンマンだった >>956
カケモが一番勝ち組かもね
どっちも無邪気に応援してるもんw >>957
過激派とネットニュースがジャニーズ攻撃しまくったせいで
あんまりいい印象は持たれてないよ つーかモニョるのはそういうジャニに対する対抗意識丸出しなのはミチと慎吾と慎吾ヲタでロハスやそのヲタはそこまでないしむしろ事務所とジャニさんには感謝してるのにジャニ挑発した忖度や圧力はロハス、特に剛を直撃して慎吾はミチが全力で守ってるのがモニョるわ >>960
BSは地上波じゃないし
それに確かなソースはないし
今はジャニと地図かぶらないでそれぞれ活動してるからいいんじゃない? >>962
でも全面戦争って雰囲気でもないし
ちゃんとすみわけできてると思うけどな
ネットのやり合いなんて一部だよ
リアルの現場で感じたわ >>964
BSフジは亀山社長が会見で私たちがどういう企画を立てるかってことと言っていたよ
BSならドラマとか地上波より質高いのあるし
最初にケンカごしになってYouTubeとかネット
により過ぎるよりテレビ局との付き合いを
大事にして欲しかったな
YouTubeやらせるぐらいならBSドラマで主演したり番組もったりする方が良かったよ >>963
「逃げよう」以外に
慎吾とミチがジャニーズに対抗意識丸出しなのって具体的になに? >>965
住み分けって現状が固定されるのは勘弁なんだけど >>966
それだけじゃ確かなソースにはならないよね
ただの願望だよ >>969
社長会見なんて一番確かなソースでしょうよ >>968
住み分けた方がいいと思うけどな
ジャニーズめんどくさいし >>970
社交辞令だったんじゃね?
会見なんて平気でうそつくじゃん レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。