地図にモニョるスレpart47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart46
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1536814108/ 罵るだけのアンチはこちらへ
【新しい地図】3スマ批判スレ8【裏切り者】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1528800449/
沼だの恥図だの豚だのとしつこく呼称するレスも
アンチと見なされます 「このスレ、アンチだらけで荒れている」
という印象操作レスが頻発していますが
「部外者から荒らされている」というのが正しいです。
臭いレスのIDは即あぼんして
無視するのが最善だと思われます。
荒らしに煽られて会話するのはやめましょう。
(アンカー「>>レス番」をつけること)
あぼんしづらい複数回線らしきレスにも
反応しないで下さい。
・スライドは複数回線で文体変えてレスしてるから要注意
・スライドは慎吾ヲタで飯島信者
・掲示板で朝から晩まで中居と木村とジャニーズを叩くのが趣味 中居、木村の残留組に限らず
他のジャニタレの話題(もにょり以外の話題等)もスレチです。 乙です
前スレの950もあぼん野郎で踏み逃げだろうね >>1 乙
香取慎吾「世界のキタノ」への道 ルーブル初個展で仏メディアも“画家・カトリ”に注目
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00000003-tospoweb-ent
東スポにこんな記事を書いてもらえるようになってしまったことにもにょる 香取慎吾パリツアー
https://i.imgur.com/gnrp8VJ.jpg
https://i.imgur.com/ewOVJ4x.jpg
直行便から伊丹→羽田→バンコク→パリに振り替え
トランジット5時間45分
添乗員なし(自力)
緊急連絡先不明
一切返金なし
ホテルは3つ星でパリ中心地から片道1時間(タクシー6000円)
香取に会えるかは不明
ファンミでは後ろの席からは全く姿見えず
2日続けて同じメニュー(お湯がないから紅茶を出せないと言われる)
香取滞在時間1分(飯島の罵声付き)
↓
40万 >ただ香取も、ルーブル美術館で個展を開いたことには大きな意味があるという。
「キタノ以外の日本人が、世界中のアーティストの憧れの場であるルーブルで個展を開いた衝撃は大きい。フランス国内でも非常に大きな関心が寄せられている。これから称賛、批判とさまざまな声が集まるでしょう」(現地メディア関係者)
これはライターが酷いのかカレン勅命なのかどっちなのよ
やっぱりガチ騙しにかかってるじゃないの…
「ルーブルで個展」「ルーブル美術館で個展」
えっと、無料スペースが世界のアーティストの憧れなの? 世界のキタノって今度は映画監督でもするのかな?
スマ進ハイスクールで監督?のやつやったけど、慎吾のは無難だったけど面白くは無かったよ 「実はルーブル"美術館”じゃなかった」ってもしスマのままだったら
絶対文春や新潮が記事にして晒し上げてたよね
そう思うとスマやめてよかったのか >>9
お湯が無いから紅茶を出せないはちょっと笑ってしまった >>11
バカさらすんじゃないよ
フランスでの評価の事を言ってんだろうが ルーブルに行くような人は香取の作風に関心なさそうだけどな
どうなんだろう あんなショボい絵、評価されるわけないこと明白なのに
慎吾はガチでフランスのアーティストの目に留まると思ってそう
本当にそうなら先に日本で評価する人現れるから
ひとりもいないじゃん
心にもないことを大袈裟に言える親友草gぐらいじゃん >>17
どういう作風がいいのか分からないけど何となくパリっぽくないとは思う
芸術のこと全く知らない自分の個人的な感想だけどw >>17
ルーブル目当てにパリに行くような人は慎吾の作風に興味ないだろうけど
パリでは珍しく日曜にも開いてる店があって
ロクシタン、スワロフスキー、マリアージュフレール、スタバ、あたりに寄りたいし
食事は簡単にマックとかフードコートで済ませればいいや〜
というお気軽ミーハーな希望が全部叶うショッピングモールに来るような観光客は
慎吾の作風、好きかもしれない
そういう意味ではピッタリの個展会場なのかもね 香取の作品は既視感しか感じないからなあ
最初にあのような絵を発表した人は天才だと思うけど 現代アートって何でもありだから
こんなの芸術じゃないとも断定できないし
金とコネさえあれば個展だって勝手にできるからなあ
ジミーの絵
木梨の絵
あたりで検索してみたら慎吾より遥かにアートしてると思う
でも、これも本当に個人的主観に過ぎない。
横入りしてくるには実にいいところ突いてきたなと思う >>23
そこはむしろ褒めポイントっぽいw
草g剛「ひとつにとらわれてないのが良いね、いろんな角度からね」
稲垣吾郎「そうだね、みんな違う人が描いたみたいに感じるよね」
草g剛「そう、だからすごい楽しめるね」 >>8
ヤフコメにあった
今回は「個展」だよね?
個展→ ある個人の作品だけを集めた展覧会。
出展→ 展示会や展覧会などに出品すること。
公募展→ 主催者が作品を公募し、関係者や審査員による審査を経て、入選作品を展示する展覧会の総称。 >>9
おばあちゃんばっかり
若い子はお金出せない
同世代もお金出せないし忙しい
高齢者セレブ商売になってる 高校生大学生の子供いる家庭は10万の服なんて自分に買えないしね >>27
まあそれが本当にやりたいことだったのならそれでいいのでは
自分は舞台や映画やライブにしかお金は出せないけど お金の稼ぎ方が芸能人からビジネスマンになりつつあるね >>30
だって慎吾の演技金払ってまでみたいって人は少ないだろう
地上波テレビのMCは視聴率もってないし
MC評価高いとはいえない剛にさえくるアベマ
の音楽特番のMC需要もないわけだしさ やっぱり慎吾って秀でたものがない気がするね
アートなんかは人それぞれの好みだからそれこそ権威のある賞でも取らないと認められなさそうだし 飯島香取のねっちねちな怨念と虚しい箔付けの為に
ロハスにまで「ルーブル美術館で初個展」詐欺を強制か
ビジネスだと理解していてもなかなか辛い
香取の為に連帯で不必要な印象下げをせねばならないのか
胡散臭い提携媒体使って香取独りで勝手に喚いていればいいのに >>33
強制されてやってるわけじゃないと思うが
自分の得になるからやってるんでしょ
吾郎とかその辺はっきりしてるよ これなら本当に画家を目指して一旦引退してからのルーブルなら素敵だったのにな 趣味でアートやって個展なり開くなら全然いいと思うけど変に箔付けしようとするからもにょるんだよね
いきなりルーブルじゃなくてもよかった気がするし 後ろ盾とか権力とかステイタス付けがもろ見えだからね〜
最初は地道にファン相手の個展ぐらいで収めとけば…
と思ったけど、よくよく考えたら地図初っ端のでかいニュースって
慎吾の絵の披露With安倍総理だったよなあ
地道も過程もすっ飛ばしたもんだから
感情移入できないんだ >>37
そう思う。引退までしなくても時間あったんだから短期留学でもして基礎から学んで欲しかった。
>>38
末っ子の雰囲気が消えてしまったね。
なんちゃらアンバサダーやなんちゃら大使という箔を付けて体も態度も発言も一番大きくなってしまった。 >>40
自分はアベガーではないけどあのツーショットは今でもモニョる。
アベガーたちに嫌われてしまった。
そこまでじゃない人にも引かれてしまった。
あれ以降もずっと段階を踏んでくれなかった。
30年分の活動と圧倒的な知名度あるだろとクソクソが言いそうだけど他の超有名人がやってもモニョるよ。 ファミマのCMが凄く不快
他のタレントなら面白いんだけど
飯島との関係から、マザコン男にしか見えない
なんか彼女の手料理にも文句つけて、ママの料理絶賛。ママも自慢するけど、実はコンビニ飯。て想像してしまう
色々持ち上げられても、中身はお手軽スカスカな最近の慎吾と重なる 沼って名前がこんなにもピッタリはまるような人達になるとは思わなかったな。 何かやるだけやりきって引退とか
勉強したいから芸能活動休止して留学するとか
そんな芸能人最近多いから余計に努力した感じが見えないのがモニョる
ネームバリューだけでおしきるには年齢がなぁ
中身がともなってないとこの先キツイ テレ東の少年犯罪のドラマ見てるけど、四番手五番手くらいで山本耕史が出て来て、
しょぼくれたなーどうしてこうなったとか考えてたら、CMでオールフリーが流れ、
ああそうかと合点がいった。巻き込まれちゃったのねw >>44
今だにあなたみたいにもろアンチな書き込みをここでする人はわざとなの? 自分ではアンチじゃないつもりなんだけど
否定的な意見しか頭に浮かんでこない自分がいる
結局わたしは
パリピア好きだけどアンチ地図なのかもしれない >>51
ただの初代じゃんw
あんた本当に特徴ある >>46
要するに40代にもなるのに中身がともなってないと言いたいのね
今までのSMAPの活動では何も得られず中身がともなわなかったって?
20年以上も最前線で仕事してきたのに努力も何もしてないと思うんだ〜 慎吾が帰国後に、
WAKO works of art とかShugoArts、オオタファインアーツみたいな
コマーシャル系でいいから、小規模でもまともな現代美術系ギャラリーでまともな個展を開いてくれたらなあ
絵を売るつもりは今のところ無さそうだから、先方がOKくれるかどうかは解らないけど…場所貸し業者じゃないから
でもどっちかというと、村上隆みたくヴィトンとコラボ!とかの方が好きそうだよね… 「今まで僕はそんなふうに心から感じられる人間だったのだろうか…
相手の幸せに対し、微笑ましくなることはあっても…
なんだろ、ここまでの幸福感は。恥ずかしながら、
いつ何時も少し冷めた自分がいたのは認めざるを得ない…笑」
文春のインタもそうだったけど、どうして今がいいということを強調するために
過去の自分(達)を否定するんだろう
SMAP時代もわちゃわちゃしてたと思ってたけど内心冷めてたなんて知りたくなかったよ >>57
虚構だったんだと本人からお知らせされたくはなかったよ
しかもいまだにその虚構を利用して金もうけしてるのに >>42
自分もアベガーじゃないよ
あんなん言うのは左翼と情弱高齢者だけ。
自分がもにょるのは、あまりに初っ端に
日本財団とか総理といった後ろ盾や権力を見せすぎたこと。
事務所とやってること変わらん 昼間はのんびりしてたのに、夜になって
何でもかんでも否定する単発が湧いてきたな >>60
森元とジャニーズの黒いつながりガーって散々叩いてたら
その森元と対談しちゃったっていうね
しかも5人でパラやってた過去は抹消して >>48
アンチに感じたならこのスレにこない方がいいと思う。合ってないよ。
自分は思わなかったから。
モニョるスレ。モニョるポイントはそれぞれ違っていい。
ID:l4Nu/eeG
>>54 >>51
わかる気がする。自分はアンチにまではなってないと思ってるけどモニョが止まらない。 ID:vWf/ANfo
また現れましたか。このスレ気になって仕方がないようですね。 >>59
言ってること真に受けなくていいよ
多分昔から今求められてることや形がつくことを考えて話してる
一回毎の使い捨てだよ
状況が変われば今の幸福感の程度もまた変わるよ パリツアー行った人ほとんどの人が不満あると思う。納得行かないツアーだった。
話題のためにルーブルにファンを呼び寄せたかっただけだね 慎吾ー!新しい地図一年でルーブル関係のハッシュタグ付けない方がいい。
そういうとこだよ! >>10
実力はすぐわかるから一般人は騙されないわよ >>46
安室引退もタレントの留学も裏があって話しだから純粋な何かは感じないな ツアーの金額が金額だけに本人と握手くらい出来ると思って行った人も多いのかな? 今日で一年経ったんだね
去年、サイト立ち上げに徹夜して
早朝コンビニに朝日買いに行ったのに
一年後こんな気持ちになるとはなあ… 吾郎のブログが大袈裟な表現ばかりでかえって胡散臭いというか
ちょっと意味違うけど慇懃無礼というか
そんなイメージを感じるんだが
吾郎なりの盛大な嫌味な気がしないでもない
剛の舞台見た時の生き生きした感動が伝わらない
一生懸命言葉捻り出して書いたって気がする >>77
勝手なアンチ認定乙
地図会員ですので
そちらのIDはあぼんさせていただきます たった一年で1周年の動画を冷めた目で見る事になるなんて 30万から40万で握手もなしツーショットもなしか
ほかのタレントのFCツアーだと考えられん話だな >>77
ヲタナリって言葉にいつも吹いてしまう
くっだらねーなーってw
勝手にヲタナリやアンチって言ってる人のことをこれからはターロウ認定するねw >>81
確かに考えられない
ツーショットや握手に関しては運と行動力があればできてる人いるね
ファンミ北海道ない
遠征無理
会員更新しなくていいか 【テレビ】 「CM中にトイレへ」発言で干されたレポーター、炎上当時は「犯罪者か重病人の扱いですよ」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537549480/
既視感あると思ったらおじゃまっぷだった
しかも2に書かれてた
2に書けるって記事読まずタイトルですぐに思い浮かんだ人だよね
やばいね 去年の今頃は、凄くウキウキしてた。
動画もカッコいいと思ってた
ハイになってた
今、やたら冷静
逃げ出そうなんて言葉、SMAPなら言わなかったよな。立ち向かう人たちだったよな
奪われたなんてSMAPなら言わない
奪われたなら、また造り出す人たちだったよな
SMAPなら過去は否定しない。
自立して欲しい
ママに、慎吾に、仲間に依存しすぎ >>73
留学は知らんけど安室ちゃん引退は5年前から考えてたけどタイミングが合わなかったって何度も言ってたけど
裏がーとかキモい 匂わせしてるから再結成
匂わせしてるから合流って言ってる花畑は、ファンミで本人たちにちゃんと聞いてすっきりしてほしい >>83
更新しなくていいんじゃない?
私はするけど
結局、吾郎は携帯を持ってた
70万のTwitterのフォロワーは無視
80万のブログフォロワーにサービスブログ >>87
NEW SMAPを感じた
幻影を見たんだよ
愚かだったと思ってるよ >>90
ツイッターは剛が更新したからいいでしょ
剛はああいうさらっとタイムリーにツイッターであげるのが向いてるというかうまい
ゴロさんはブログで文章を練ってから発信したいんでしょ ツアーは一緒に楽しむとかサプライズとか
歌っておきながら
ちょっと来て30分話しただけで、席はギュウギュウでよく見えない。ファンクラブ公式ツアーで高いのに。それなりに高いし期待して行くのは当たり前。外で会えた人は握手して話してるなんてやりきれない。ツーショット撮った人なんているの? >>89
スマ待ってましたって言ったらありがとうって言う人たちだよ?
ハッキリ言わないのは地図だよね 吾郎のブログは自分をどう見せたいかという吾郎の思惑が強すぎて好きじゃない
練れば練るほど作為的な文章になって嫌らしい
だからTwitterでさらりとキラキラした瞬間を見せてほしい 1年前はあんなに心踊ったのに今はなんだか覚めた目で見てしまう... ごにょごにょモニョる気持ちは解る
最近はもうモニョの域を越えてる人も多いから、そういう人は
3人についていくか止めるか、それともオンリーになるか、
みんなさっさと決断できたらいいね…… >>90
Twitterは金にならないけどブログは金になるから
>>97
慎吾もだけどこの1年でイメージが変わったのは吾郎もだ
こんなに薄っぺらい人だとは思わなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています