🥷忍者じゃじゃ丸くん
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機種名 SLOT忍者じゃじゃ丸くん
メーカー エレコ
仕様 AT機
6.5号機
コンプリート機能
AT純増 約3.0枚
回転数/50枚 約32.0G
天井 1000G
MY 3,273枚
導入日 2024年3月18日㈪
導入台数 約4,000台 完全告知タイプ
天国期待値1430枚、最高ループ率92%
天国モードがシームレスでつながるコンテニューモードを搭載
チェリーの連続がボーナスを呼び込むさくらランプミッション 設定 ボーナス
初当り BB確率 RB確率 出玉率
1 1/336.8 1/172.0 1/362.0 97.7%
2 1/321.2 1/166.3 1/348.1 98.8%
3 1/313.0 1/155.4 1/322.8 101.5%
5 1/274.2 1/140.8 1/278.5 105.3%
6 1/268.6 1/130.6 1/256.2 108.0% 通常時は全役でボーナス抽選が行われ、さくらランプミッションやCZ・決戦の刻からボーナス当選を目指す。さくらランプは主にチェリーで点灯し、ハズレで消灯抽選が行われる。また、内部モードによって天井G数が異なり、上位のモードに滞在していればボーナス当選時に天国モード以上への移行に期待できる。
CZ・決戦の刻は期待度約50%となっており、対戦相手や獲得アイテムの種類で期待度が変化。5G消化後はハズレでCZ終了抽選が行われ、終了しなかった場合は保証G数が+5G以上加算される。なお、ボーナス中にもCZ突入抽選が行われる他、天国以上滞在中のCZ経由でのボーナスはモードが転落しない。
ボーナス消化後は天国モード移行に期待で、天国以上へ移行していれば32G以内のボーナス当選が確定。上位の(超)ガマモードは高継続の天国モードとなっており、転落時は保証モードを経由してモードが移行。非有利区間移行時の約30%はコンテニューモードへ移行し、さらなる天国ループが見込める仕様になっている。 天井G数 1000G
恩恵 ボーナス
ボーナス間1000G消化でBB or RBに当選。 小役 出現率
共通ベル 1/5.8
リプレイ 1/7.3
チェリー 1/20.0
巻物 1/150.0
2連チェリー 1/1365.3
3連チェリー 1/4096.0
連チェリー合算 1/1024.0
確定役 1/6553.6
最強チェリー 1/32768.0 通常モード
モード 天井 特徴
通常A 1000G ボーナス当選率と
天国移行率が低い
通常B 1000G 50%で天国に移行
通常Aへの転落はナシ
さくら 1000G 30%でガマ以上へ移行
それ以外は非有利区間へ
早駆け 200G ボーナスに当りやすい
通常Aより天国に
上がりやすい
通常時は4種類の内部モードが存在。 CZ【決戦の刻】
役割 ボーナスへのCZ
突入契機 巻物など
継続G数 5G保証
期待度 約50%
通常時やボーナス中に当選する可能性があるCZでバトルに勝利すればボーナス確定!「危機」が出現すると終了のピンチだがハズレで終了を回避した場合はそこから5G以上の保証が確定。失敗後は再突入の可能性あ BIGボーナス
図柄 赤7/赤7/赤7
継続G数 70G
獲得枚数 約210枚
ボーナス消化中に「召喚の儀」ランプ点灯で1G連確定!
REGボーナス ファミコン台流行ってんのか
しかしこのスペックは糞だな REGボーナス
図柄 赤7/赤7/BAR
継続G数 30G
獲得枚数 約90枚
BIG中と同様に「召喚の儀」ランプ点灯で1G連確定! 天国・ガマモード
モード 天井 特徴
天国 32G 高確率でループ
ガマ 32G 81%ループ
転落時は保証へ
超ガマ 32G 92%ループ
転落時は保証へ
フリーズ時は
超ガマ濃厚
保証 32G (超)ガマから移行
コンテニューに
移行する可能性あり
コンティ
ニュー 32G 非有利区間から
移行する可能性あり
天国以上へ移行濃厚
天国モード以上の獲得期待値は約 ちなみにファミスロだが
ナムコのゲームではないんですよ
これ
ジャレコから発売してます 4000台だから店に入っても多くて3台とかだろうね ぶっちゃけ何を思って開発したんだ
ただの沖ドキゴールドのマイナーチェンジ版なだけだろ これ通常B→さくら→スルー→通常Aのパターンあるのかな
地獄を見るぞ 割と良いと思うがw演出も安っぽいのが良い。
沖スロ系は絶対打つ人はいるからな。
忍魂よりマシだと思う。 オキゴより荒いの打つならチバリヨ2で良くね?
わざわざスペック辛くて天国強いとはいえこんなの打つ気にならんわ >>38
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/18(月) 07:53:16.36 ID:ngjY+I3n0
まあ、アレよ、ユニバが作った沖ドキよこれ
沖ドキはどこが作ったか知らないのかよw 忍魂よりはこっちだな
向こうは事故らせるまでの過程がキツそうだし ギャラガと同じ運命を辿るやろな
見た目で沖ドキ打つ人らに敬遠されて
スペックでファミスロ打つ人らに敬遠される
結果誰も打たない マジで沖ドキなんとかって名前で出した方が稼働が10倍くらい違ったと思う
タイアップ(アニメとかゲーム)+光り物は受けない 座ればその時点で万枚フラグオンのスペックだなこれ
割に騙されたらあかん
爆裂仕様確定!!! >>62
ジャレコと三洋とシティコネクションの関連性教えて >>51
沖ドキにすると花の使用料を徴収するヤクザがおるんや お前らには理解らんかもしれんが
ファミっ子世代はこの音聞いただけで既に嬉ション垂れ流してるからな
幼少期に刷り込まれてんねんこの8ビットサウンドが
テレレレレ~テレレレレ~ チェリーはリアルフラグ
2連3連チェリーはあるけど
2連チェリー 1/1365.3
3連チェリー 1/4096.0 さくらランプ2個なら1/200くらいで来るけど3個目がマジで無理 共通ベルからCZ来るんだな
通常時CZ確率1/900だけど
隣は巻物引いたらCZ来てる 忍者くんはUPLのもんだろ
パクリ野郎のジャジャ丸は消えろ! ジャレコってパクリメーカーだったし、ユニバには相応しいんじゃないかなw ユニバカでもまどか試打無いからな
韓流のパチンコ出すしズレすぎ >>51
たぶん沖ドキのブランドを下げたくないんだろ
天膳で絆は多少持ち直したけどハーデスとまどかのブランドが地に落ちてるし ビッグ中のキャラ示唆は音もなく切り替わるし、スマホ見ながらやってるとすぐ見逃す
設定否定形はソレナリに出るみたい ゴールドより天国期待値あるってのが気になるな
天国ループ自体の継続率なのか金ドキ的なやつへの移行率がゴールドより微妙に上がったのか 大して示唆の種類も多くないのに設定否定を実装する意味
2,3否定しか出ないんだろどうせ もう沖ドキ系は🐸、🦋、🍒でお腹いっぱいなんだわ
もう少しズラして出してくれれば打ったのに >>65
これ面白いんだぞ左
今でも出せそうなスペックじゃなかったか? 沖ドキGOLDあきたしまったくおなじ見た目違いでも許すで ボーナスからCZよく当たるからこの時は楽しい
敵の撃破条件がよく分かんないな
アイテムは赤玉くらいしか貰えないし、アイテムなくても倒す時あるし czバトルしてるはずなのにカエルがチカるとなんか消化不良感否めないんだけど俺だけ? こいつの導入のおかげでバーサスの台数減ってたわ!
サンキューなwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています