【藤商事】SLOT とある科学の超電磁砲【6.5号機】Part.9
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仕様 AT機 6.5号機 コンプリート機能搭載
AT純増 約2.7枚
回転数/50枚 約36G
天井 700G+α
導入日 2022年11月7日?
導入台数 約8,000台
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【藤商事】SLOT とある科学の超電磁砲【6.5号機】Part.8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1669160893/ 一乙
通常時のフリーズ前からフリーズする動画ないすか? 需要がないわけじゃないんだけど誰も保守しないんだよな ゲーム数仮天井
発動契機 700G+α消化
恩恵 CZ確定
CZスルー回数天井
発動契機 CZ×7回
恩恵 AT確定
ゲーム数天井
発動契機 1290G+α消化
恩恵 本編AT「ETERNAL PARTY RUSH」確定 ◎エンディング
ENDING後の引き戻し期待度は約70%
引き戻し成功時はSUPER超電磁砲ATTACK確定
とあるBONUS35回でもエンディング到達扱い
◎通常時
小役等経由でとあるポイント1000ptを目指す
1000pt到達でCZ「真剣抽選」突入
ポイント獲得特化も存在
◎ビリビリポイントシステム
ユーザー不利の現象等で電撃ptを美琴フィギュアがストック
超電磁砲開始時に電源発動でAT当選確定
その際、自力で突破すると解放タイミングが超電磁砲開始時に持ち越される
AT当選時に電撃発動で「SUPER超電磁砲ATTACK」に昇格
◎真剣抽選-ガチジャッジ-【CZ】
期待度|約45%
虹パネル当選でAT直行 ◎超電磁砲CHANCE【下位AT】
継続ゲーム数|20G
期待度|約40%
演出選択可…①BATTLE or ②職業体験
◎ETERNAL PARTY RUSH【本編AT】
超電磁砲ATTACK or SUPER超電磁砲ATTACKから開始
消化中は超高確率(約1/6)でボーナス抽選
とあるボーナス×3回保証有
3回未満の終了はリザルトでアイテムバトル突入濃厚
アイコンはボーナス当選で次のアイコンに進み、並び方はシナリオマップで抽選されている
初回は8個、以降は4個ずつ抽選される。
ATゲーム数が残り100G以上(お姉さまの力になりたいですのモード)
ATゲーム数が残り100G以上の場合は、押し順1枚役の高確移行率が9.65(クロコの語呂合わせ)%にアップする(100G未満時は5.0%)。
とあるBONUSに28回以上当選(電撃使い(エレクロトマスター)フラグONに)
とあるBONUSに28回以上当選したあとは、29回目以降から帯ナシ時かつベル成立時のボーナス当選率が35.10(ミコトの語呂合わせ)%にアップする。なお、27回以下の際はボーナス当選率は9.1%で、特殊ゾーン中の当選率は変化しない。 ◎超電磁砲ATTACK【AT-G数決定】
継続ゲーム数|4G+α
平均獲得G数|約30G(SUPER時は平均85G,期待値約1400枚)
保証G以降は転落まで枚ゲーム上乗せ継続
継続率は25%(SUPER時は66%)
◎とあるBONUS【ボーナス】
当選確率|約1/6.7
ベルナビ回数|5-30回
平均上乗せは約2G
【フェブリBONUS開始時の高確ゲーム数振り分け】
高確5G:79.7%
高確7G:19.9%
高確ロング:0.4% ◎水着BONUS【ボーナス】
当選確率|約1/50
ベルナビ回数|7回+α
平均上乗せは約11G
◎アイテムBATTLE【上位ボーナス】
継続ゲーム数|8G(1SET)
SET継続率|50% or 80%
ゲーム数大量上乗せに期待
◎一方通行-アクセラレータ-BONUS【最上位ボーナス】
突入契機|一方通行ATTACK成功,ロングフリーズ 等
ベルナビ回数|10回
平均上乗せ|約150G
期待値|3,000枚以上
有利区間完走_エンディングの期待大 食蜂のコミックに出てくる一年前のビジュアルもかわいい 超電磁砲がスロ化したし
一方通行とかのスピンオフもパチかスロにならないかな 正直食蜂がなんで人気なのかわからん
中学生なんだからゲコ太パンツ履いてるくらいあどけなさが残ってる方がよくないか >>34
漫画のとある科学の心理掌握の1巻にあるぞ
スク水着てるページ半分くらいのコマやけど
かわいいんだよこれが! >>39
ミサキチしか勝たん
でもAT中は出てこんのよね、、、 連投規制で3回線使ったが浪人使ってるから変わらんのかこれ 初めて完走出来た
中チェから200Gスタートで大きな上乗せほぼ無かったけど佐天さんあたりでちまちま乗せたのと当たりが早くてなんとかなった
20Gくらい何もなく消化するのを見ると普段の20Gスタートとかそりゃあ無理ってなる >>43
おめでとう('ω'`)
中チェ引いたことないがどんな演出でくるん? >>42
同じ回線でもブラウザ2つで交互に3レスしてれば規制されんで >>45
マジか('ω'`)
次からそうするわ、ありがとう 25Gスタートで完走できた〜
リプレイのタイミング次第だな
あとは水着ボーナスとかでレア役とか引いてちょっと大きめの上乗せとか重ねないと完走は無理だったな
噛み合えば少ないゲーム数でも完走できるけど、逆もまた然り
100G持っててもリプ間ハマりしてると無理 >>37
最近職業体験にしだしたけど当たるというかレベルの下駄履かせてくれてるのがこっちのが分かりやくない?
最初からイルカ以外のが出たりしてるんだけど気のせい? 職業体験中に青い美琴が一瞬カットインしてその後ずっと画面枠ビリビリしてたんだけど、これが解放?
もちろんATにいった そうだね
それ天井いってたらスーパー超電磁砲だった >>49
ずっと画面の周りに電気みたいなのがビリビリしてて下パネルがピカピカしてたら多分そうだと思う
その時自力で突破できたらスーパー超電磁砲アタックに昇格するみたい >>44
普通のレア予告的なのから中チェ止まって、バーが右下がりに揃ったらフリーズなのかとある回胴の無線放送とか表示されてからの当りだったかな 1282gでcz行って青テレスティーナからベル一回しか取ってないのにやっぱり突破して草 >>1乙
6確打ったけど完走無理だな。at弱すぎる 何故か頑なに否定したがる人いるけとAT強弱と天井ストッパー明らかになるよな スマスロが流石に吸い込み激しすぎてレールガンもまだまだ需要ありそうかな >>57
変にリプレイで自力感があるからそう勘違いしてしまうだけ
小役の抽選だけはデキレの介入ができないからな
6号機の設計上、出過ぎても出なさ過ぎてもだめ
ヴヴヴがそれを証明しただろ?いい加減目を覚ませよ 今日は700G天井ポイントMAXから
妹達探索→成功して追加投資
この台作った奴馬鹿だろ
もちろんレールガンチャンスはスルーした 大当たり!→RC準備中に追加投資もよくあるよな
この台客から搾り取ることだけを考えて作られてるから納得の通路だわ >>60
リプベルが自力の分ボーナスの性能クソ弱くなってるからなー
これで自力で出玉伸ばせると錯覚してるヤツらはやばいよな
物事の本質が見えて無さすぎる これはアリア2も期待薄
PVで疑似遊戯から上乗せしてて笑ったわ
もはやデキレを隠す気ないだろ >>63
物事の本質ガーとか言ってる奴が解析に出てない妄想を信じてるのは何かのギャグなん? >>58
おめでとう設定6かな?
スマスロのインパクトに隠れてるがやはり出玉性能は高いから1人ぐらいはコンプリートさせる奴でてきそうやな 美琴裏ボイスカスタムやってみたけどなかなか恥ずいな
常人には打てん 未だ解析出さないアイキャッチはモード示唆か?
雷神以外のATレベルはマジでありそうな気がする 天井スーパーから水着3回、アイテムバトル2回(1回目は終了時絹旗猫コスから突入)で800枚で終わった
唯一入ったボナ中の高確でリプ6連という鬼みたいなクソ引きかました
完走できる気が全くしない 今日初打ちで中段チェリー引いた
1150枚出た。その後1290gまで連れて行かれてしもうた 最初完走して
もう一度頑張ってみようで引き戻して4回完走しておわりましたぁ 昨日初完走したけど引き戻し取れなくて心折れたわ
怒りも悲しみも無くただただ観念した、無理 >>67
この低純増でコンプさせる奴はなかなか現れないと思うぞ
いちいちボーナス引く度に擬似遊戯で時間取られるのもマイナスだしね 引き戻しってレア役引かないといかないの?
70gくらい花畑やって入らず終わったすぐ後にレア役引きまくってなんかもやっと ナビつきベルで頑張ってみように行って、ピヨヨよ~んピヨヨよ~んかばがばかばかば!ってなった >>77
ゼロボ入賞を使って有利切る時の状態差を作ってる 昨日打った感想
1台目 ボナ回数多めの台
250gに食蜂なしレールガンチャンス→青→ハズレ→辞め
2台目 300台のczハズレx3の台
数ゲームで強チェ→cz(青)でチャンス当選→レールガンチャンス(青)で当たり→300枚→即辞め 理由:胡散臭い
3台目 当たり浅めの台
100gで直撃→引き戻し3回とかなんやかんやで2000枚
超余裕です 花畑の引き戻しは小Vベル引いたタイミングかその後に抽選だと思う
逆に普段の銭湯だと引き戻し確定してたなw 多分g数によってCZのパネル色の突破変わってるよね
裏で色々弄りすぎじゃねと思う >>83
いや、全然変わってないと思うが
めっちゃ天井いくわ 花畑初めてやったけど結構長く続くから不安しかなかったな
偶に出る1にビクッとなった >>83
CZだけはガチ抽選だと思うわ
実際G数ハマった方が獲得期待枚数が多い
結局デキレATで出玉の帳尻を合わせるからヒキで早く当てようが、天井までハメようが関係ない CZガチなわけねーだろ浅いところから青突破とかねーわ 設定差だろうけど、自力感を売りにしてる部分での差があるとデキレを感じてしまうのは仕方ないかな
ジャッジやメインATは見える子役なりの挙動するだけに 6だと500ゲーム手前くらいでAT天井あるかの様に無理やり当たるなw CZ途中で天井直撃の変な当たり方して過去最低枚数の220枚
最後スルーしてたら4スルーだからスーパーもあり得たのに
レベル0すぎて笑えるな この台もう少し打ちやすく出来なかったのかなぁ
台自体は引き戻しの尖り具合とかは嫌いじゃないけどレールガンでやらなくても良かった気がする
レールガンが好きだから打ちたい人も多いのに本AT迄3万投資ぐらい普通にありえる仕様はどうなの?
平打ちで浅い所から打つには、イベントとかで設定に期待出来るとか条件が付かないと厳しい
新台期間が過ぎたら打てないのは残念だな スマスロがただのギャンブル台で
面白くもなんともないからなあ 結局はカバネリにもどったワイ
お姉様ゾーンが楽しいだけだった パネル青や緑でも子役引いたら割りかし突破する印象あるわ 序盤に20ナビや30ナビが連続で出てきた時は流石に何かやってるなと思った >>93
お姉様ゾーンが楽しいなら鬼武者は神台だな
レールガンと違ってAT中も面白いし お姉様ゾーンはメダル減っているのを忘れさせてくれる危ないゾーン お嬢さまゾーンはアホみたいに続くのに昨日初めて打った鬼武者は毎回4Gで終わった(´・ω・`)フヒヒ 鬼武者もダンまちも糞ストレスたまるけどお姉さまゾーンは絶妙にちょうどいいんだよなあ >>68
アイテムの裏ボイスある?
絹の「超左です」が大好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています